☆葵・散歩解禁☆




27日に16日ぶりに散歩に行った葵!

こんなことは葵の犬生で初めてのことでした!

よく我慢したねぇ~(涙)

安静にしてたのに、症状がよくなってなかったのが残念でしたが(汗)

近くまでの軽い散歩(約15分)だけど、嬉しいねぇ~♪



一昨日の3ブヒの散歩風景

やっぱりみんな一緒がいいねぇ~!


カートの横を歩くのが上手

[高画質で再生]

足どりも軽く~♪ [モール]



楽しいなぁ~!
やはり 生き生きした顔ですねっ!




昨日も近くの公園まで20分くらいの散歩へ

[高画質で再生]

草むらでのびのび~! [携帯ホームページ]

シッコしたあとの蹴りがすごいです~(笑)




[高画質で再生]

3ブヒでスタンディング草バー [動画]

全員で草を夢中に食べてます~(爆)



もっと行きたい~!
治ってるわけではないので、散歩もほどほどにしてます・・・



それでも満足のようです!
スゥ~スゥ~
夜の9時ごろには爆睡~(笑)




ふつうの生活には戻れたけど、油断は禁物!

ぼちぼち のんびりと過ごそうねっ!



ランキングに参加しています!

二か所をポチッと押してくだされば励みになります!

よろしくお願いします!


ひろば   ブログ村

スポンサーサイト

コメント

先日の写真の顔とは大違いですね
葵ちゃんにはこのきらきらスマイルが一番似合ってます
草バーも堪能できて嬉しかっただろうなぁ
オシッコの後の蹴り、ほんとにすごい(笑)
これだけ力強く歩いたり、蹴りができるのなら手術の心配もないと思うのですが・・・
やっと解禁になったことですもんね
のんびりとお外を楽しんでください
PS:今回はほんとうにありがとうございました
早速、使おうと思っていたらなんだかヒートも終わったようです(汗)
着せてみましたがサイズはぴったりでした
ほんとうに気を遣って頂きありがとうございました
煩わしい作業が減りました
オムツもずれることがなくって助かります

やっぱり葵ちゃん、いいお顔してます♪
やっぱりお散歩できないなんて辛いもんね・・・時間は短いけどお散歩できてよかったですね☆本当草めっちゃ食べてますね~ムサシ草食べてるの見たことないなぁ・・・

葵ちゃんほんとに嬉しそう
油断はできないけど、外の空気をたっぷり吸って景色を楽しむのもお散歩の魅力だし、これからの季節、走ったりしなくても葵ちゃんにとって楽しい秋になるといいですね

見た感じでは大丈夫そうなんだけどなぁ~
でもあの奮え方~見たらやっぱり怖いよね・・・
嬉しいのは十分わかっったよ~でも少しづつだよぉ~
ママと一緒、無理は禁物だからね!

これは人間の話ですが、私がヘルニアと狭窄症で、診て頂いて「治るのでしょうか?また、ひどくなるのでしょうか?」と聞いた時に、
同じヘルニアや狭窄症でも、「すごくひどいのに、一生痛みを感じない人と、ちょっとでも痛みがすごくて手術しない人といる」と言われました。
だんだん期間が開いて、痛くなる事がなくなる人がほとんどかなって。
人間は、だんだん学びますからね。
でも、ワンちゃんは、こうすると痛くなるから止めよう!ってしないいで、目一杯遊んじゃうものね。
だから、難しいんでしょうね。
いつもそこの所で、幸せな犬生って、なんだろう?って考えちゃう。
それは、やはり、どの塩梅で折り合いつけるか、どれが正解なんてなくて、家族で軌道修正しながら生きていくんだろうなぁ~と。
周り全員ダメと言っても、そのお家がマルだったらそれが正解みたいな・・・
葵ちゃんの笑顔が、いっぱい繋がって行くように、だんだん、少しづつでも、広がって行くといいですね。
ひとまず、よかったね。

葵ちゃん散歩解禁よかったね。

いつも出来ていたことが出来ないことは、人間もワン子もすごくストレスですよね。douxちゃんも久しぶりに葵ちゃんと一緒うれかったのでは。
パオちゃんはいつもマイペースで癒されますね。
でも、葵ちゃんはまだまだ遊びたいさかりなので、パオママさんこれからも大変ですね。せめてパオちゃんは血液検査の結果が正常値に近づいているといいのですが。

うん!いい笑顔!!
やっぱりワンコには散歩が必要なんですね~。

あの蹴り具合ならば全然問題ないようにも見えるんですが、
油断は禁物ですね。たしかに。

v-352さくたんさまv-352
そうなんですよねぇ~!
葵は車でお出かけよりも、近所散歩がいちばん好きですから~!
やっぱり!顔が生き生きしてますよねぇ~(笑)

この蹴りはまだましですよ~!
ほんとうはもっと蹴ります~(笑)

そんなにお礼を言ってもらうほどのもんじゃないです(汗)
こっちこそ、いろいろいっぱい頂いてるし~(笑)

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
散歩いのちの葵ですから~
たとえ少しでも大喜びでした~(笑)

ムサシくん、草食べないんですか~?
めずらしいですねっ!

v-352ミーネさまv-352
走るのはNGだけど、外を歩けるだけで嬉しいみたいです(笑)
考えたら、散歩以外楽しみないですもんねっ!
葵は食べものにもあまり興味ないし~(爆)

v-352はなっぺさまv-352
見た感じは大丈夫そうなんですが・・・
あの震えはねぇ~(汗)

用心するに越したことないので、ぼちぼちにしますねっ!

v-352空太郎ままさまv-352
きっとそうなんでしょうね!
痛みに敏感な人や鈍感な人・・・
ちなみに私は後者ですが~(笑)

わんこは痛くなるぎりぎりまで遊んだり、張り切りますよねっ!
加減がわからない~(汗)
ヘルニアになったわけではないけど、注意しながら
楽しませてあげたいと思ってます!
少しぐらい走ってもいいかな?なぁ~んて!

v-352風太の母さまv-352
走ったりはできないけど、散歩に行けるだけで嬉しそうな葵です!

doux は家では葵と遊ぶけど、
散歩では知らん顔なんですよ~(笑)
外では興味あることがいっぱいなんで~(爆)

v-352姫鉄さまv-352
パオはある意味散歩嫌いですが~(笑)
葵と doux は散歩大好きなんで~(爆)

油断は禁物ですが、ある程度は楽しく過ごさせたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)