スポンサーサイト


☆葵と出会って4年☆


ひきつづき情報をお願いします!


チャタ君



==============================



4年前の10月4日、葵と出会いました!


詳しくは  1年目  2年目  3年目 お時間のある方はご覧ください。


ショップに来た日の葵
こんなに小さかったのに・・・

5カ月くらいの葵
こんなに小さかったのに・・・





葵
こんなに大きくなって・・・



最近 ヘルニアの疑い がでて

思いっきり走ったりできなくなったけど・・・


3ブヒの寝方
ブログのタイトル 「 やんちゃ葵 」 ではなくなり おとなしくなって

doux がきてから 特に遠慮がちになったけど・・・


葵
葵と出会えてよかったよ~!

うちの子になってくれてありがとうね~!


葵
これからは猛スピードで走ったりはできないけど・・・

パオや doux に遠慮ばかりせず 厚かましい葵になろうねっ!




ランキングに参加しています!

二か所を、ポチッと押してくだされば励みになります!

よろしくお願いします!


ひろば   ブログ村

スポンサーサイト

コメント

4年前の今日を祝って乾杯!(お茶ですが・・・

出会いはそれぞれですが
出会って 飼うことにきまったら み~んな家族。
血の繋がってない家族ですが 人間以上に愛おしい(ココだけのナイショ話w

これからも 末永~~く元気で楽しくね♪

葵ちゃんとパオママの始まりは4年前の今日からなんですね
いつも葵ちゃんはパオママ命ですよね
葵ちゃんにとってパオママの存在ってすごいんだろうなぁ。
あたしもぽんたにとってそういう存在になりたいなぁ。
葵ちゃんほど優しくていい子はなかなかいないです
これからもずっと元気でみんなで仲良く毎日過ごしてくださいね



パオちゃんは、パオママそっくりの性格♪
葵ちゃんはなんか私に似てませんか(笑)
控え目で(うふふ・・・)
いつも、思うのだけど、パオちゃんも、葵ちゃんも、douxちゃんも、
みんなパオママの所に来るべくしてきた子なんだなって思います。
パオ家にしっくり合う子達だなぁ~って。
厚かましくは無理だけど、我慢は少しに出来たらいいね。

4年目記念日、おめでとうございます!
出会いって思わぬ所にやったきますよね。
人もそうですし、ワンコも。

縁あって一緒に暮らすことになったことに心感謝しつつ、
私も精一杯楽しくいきたいと思います。

葵ちゃんの家族記念日おめでとうー♪
パオママさんと葵ちゃんが出会ったから、私たちも葵ちゃんと出会えたね^^
あんまり「やんちゃ」はできなくても、
これからも家族で楽しく元気に過ごしてねー!

v-352まろちゃぶ母さまv-352
ほんとですねっ!
血が繋がってないけど、人間より愛おしい~(笑)
わかりますとも~!
ここだけの話ですけどねぇ~(爆)

v-352ミーネさまv-352
この間、ヘルニアの疑いで散歩にも行けなかったときから
特に、私命の葵になってしまいました~(笑)
なんか?自分が悪いことして、散歩に連れてもらえないと
勘違いしたみたいで~(汗)

ますます、おとなしく遠慮がちになった葵です・・・

v-352空太郎ままさまv-352
パオが私に似てるのは、厚かましいとことかですか~?
パオはああ見えて怖がりの神経質ですよ~(笑)

そうです!そうです!
空ままと葵と、控え目なとこ、似てますとも~(爆)

v-352姫鉄さまv-352
縁あって、それぞれの家族になった子たち・・・
ほんとに、縁って不思議だし、大切にしたいですねっ!
人も・・・わんこも・・・

これからも縁を大切に楽しく過ごしたいものです!

v-352はな姉さまv-352
厳密に言うと、家族記念日ではなく、出会い記念日ですが~(笑)

葵が誰かに飼われてたら、うちの子にならなかったし・・・
縁を感じます。
葵はうちの子になってよかった!って思ってくれてるかな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

