スポンサーサイト


☆また検査☆


8月の初めにわかったパオの肝障害

前回の検査結果は、総胆汁酸の数値だけが高い以外 ほぼ良好でした。

前回の検査結果
内服薬がなくなりそうなので、病院へ行き胆肝スクリーニングの検査をしました。

・・・???
また血液検査するんえ~!

えっえぇ~~~!!!
しゃぁないやん・・・(汗)



しばらくして呼ばれ
いややなぁ~(涙)
押さえつけられ~!

ぶる~ぶる~
今日も震えは絶好調~(笑)

ちなみに 体重は 7.55キロ ( 少しだけ減りました~!)



血液検査が終わって
ひどいわぁ~(汗)
うなだれるパオ~(爆)


今回、結果がもっと良くなってますように~!

ダイエットも少し結果が現れてきたようなので

心を鬼にしてダイエット続行します~(笑)


あぁ~あぁ~(涙)
まぁ~そう言わんと・・・

肝臓のためと、右後ろ足のために ファイト~!!!

長生きのためにもねっ!




ランキングに参加しています!

二か所を、ポチッと押してくだされば励みになります!

よろしくお願いします!


ひろば   ブログ村


スポンサーサイト

コメント

パオちゃんもダイエットに肝障害 ・・・いろいろ大変でしょうけど、
確実に良くなってることが励みですねe-278

いつも病院での震えは絶好調ですね(笑)
今回の血液検査の結果が楽しみですね
色々と我慢もしているし、お薬も飲めているからそろそろ朗報が入ってくるような予感です
パオちゃんの寝ているときの顔~
かわいすぎる

体重少し減っててよかったね~♪頑張ってダイエットしてるんだもん、少しぐらい結果が出ないと悲しいよね(笑)ダイエットと検査ばかり・・・パオちゃん、頑張れ!!

注射の針はイテテ!だけど
健康でいるため 我慢すっぺぇ~!

ダイエット・・・イテテ(私がね・・・

努力の甲斐が数字でちゃんと出ると、頑張ったのが報われた気になりますね。
今回の結果も間違いなくいいですよ。
パオちゃん、よく頑張った。
ほんと、 空が 変わってあげたいくらいだわ。
パオちゃん、肝臓元気で、後ろ足も負担少なく、うんと長生きしてね!

v-352マサシさまv-352
ダイエットに肝障害・・・
大変ですが、少しずつ良くなってるのが励みになってます!
ありがとうございます♪

v-352さくたんさまv-352
病院へ入った瞬間から震え、診察台の上でもっと震え
注射針がささると、震えは絶好調に~(笑)

これだけ検査して、良くならなかったらショックですわ~(汗)
ダイエットも、ほんの少しですが効果がでてきたようで~(笑)

寝顔というか寝方、可愛いでしょ~!

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
体重、ほんの少しですが減りました~!
いつも何か欲しがってて、可哀想なんですが・・・

検査も2週間に一回ですから、これまた気の毒です~(笑)

v-352まろちゃぶ母さまv-352
注射針も刺すときと抜くときが、イテテ~!

私もお腹廻りのダイエットしなくちゃ~(爆)

v-352空太郎ままさまv-352
肝障害の検査も6回目ですから、少しは良くなってくれないとねっ!
毎回の検査代と薬代も馬鹿になりません(汗)
パオは保険にも入ってないし、今さらもう加入もできないし・・・

ダイエットと肝臓治して、長生きするぞ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

