スポンサーサイト


☆パオの悪い癖☆



早いもので今日から11月です。

今年もあと2カ月になりました。



ところで・・・最近また パオの悪い癖が始まりました!

9月26日   
                         

10月31日

違いがわかりますか?



9月26日
                          

10月31日

そうです!

また 手足を舐める悪い癖が始まったんですよ~(汗)

それぞれ 上が約1カ月前の9月26日の写真で、下が10月31日の写真です!


色が変わってます(汗)

舐めすぎて手足の先が赤茶けています(汗)


【 薬用シャンプー マラセブを塗り 10分おいて洗い流す 】 を

週1回するのをさぼってた私の責任なんですが・・・

パオ~ 舐めすぎはあかんよ~!

ほんまに反省してるん?

先週から、週1回の手足シャンプー始めました~!

痒かったんかな~? でも・・・舐めるのはあかんよ~!

早く、治るといいねぇ~!




ランキングに参加しています!

二か所を、ポチッと押してくだされば励みになります!

よろしくお願いします!


ひろば   ブログ村



================================


ホルモン君を探しています!

ホルモン君
詳しくは ホルモン日記 をご覧ください。


スポンサーサイト

コメント

あらパオちゃん、ペロペロしちゃ~ダメですよ
ほんとに手の赤味がひどいですね・・・
ストレス発散するために舐めることこもあるみたいですが・・・
痒くて舐めることもありますよね
しばらくはケアー万全できれにしてあげてください
さくらはあまり手舐めをしませんね
やっぱり癖なんでしょうか

うちも・・たっちゃんが・・

眠くなると、手足をペロペロします・・
コラッ!っていうと止めるんだけど・・
お布団にもぐってやります・・・
ぱおちゃん、キレイキレイのお手手が茶色になっちゃうから
我慢我慢だよ~

この時期はおおいのかなぁ~
痒いのは辛いよね~
色白だから目立つのよ~

早くよくなるといいね~

ムサシも足舐めるんですよ~きっと痒いんでしょうね(汗)シャンプー薬用でまめに洗ってるんですがね・・・ムサシは舐めると怒られるのわかっているのか隠れて舐めてる時があります(涙)パオちゃん早くよくなるといいね。

あらら・・・痒いかったのかな??
家のまんちゃんも脚と耳酷い~
一度掻き始めると止まらない・・・(掻かない時は全く掻かないのに・・・

早くよくなるといいですね~
家も早く掻かなくなって 毛生やさないと(寒いから・・・

パオちゃん、一度舐め出すと、なかなか止まらなくなっちゃうね・・・
シャンプーも、人間のお顔と一緒で、泡で洗うがいいそうですが、なかなかクリーミーには泡立ちませんもんね。
ちょっとはいいけど、舐め過ぎると腫れてきちゃうもんね。
パオちゃんのカイカイ、飛んで行け~~~!

v-352さくたんさまv-352
パオの手足舐めは痒いのもあるけど
あとは癖だと思います(汗)
怒ってもダメらしいんで、気をそらせたりしてますが
いつもそうできるとも限らないんで~!

葵と doux は滅多に舐めないんですが~!

v-352yasutatsu-mamaさまv-352
パオも退屈なときに癖で舐めます!
だから痒くなり、悪循環だと思うんですが~(汗)
怒っても仕方ないんで、マメにケアするしかないですよねぇ~!

我慢は出来ないでしょうねぇ~(笑)

v-352はなっぺさまv-352
時期的なものなのかなぁ~?
ここ一カ月で酷くなりました(汗)
私がケアを怠ったのが原因だと思うんです(滝汗)
またしっかりケアしますねっ!

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
ムサシくんも足舐めしますか~!
痒いのと癖なんでしょうねぇ~(汗)

パオは怒らないのをいいことに、堂々と舐めてますよ~(笑)

v-352まろちゃぶ母さまv-352
足も耳も酷いですか~?!
パオも耳掃除もしなきゃ~(忘れてた~汗)

舐めたり、掻いたりしなきゃ、酷くならないのにねぇ~(笑)

v-352空太郎ままさまv-352
舐めるから痒くなる→痒くなるから舐める
この繰り返しですよねぇ~!

泡で洗えばいいんですか~?
私も泡で洗ってないや~(滝汗)
パオも私も頑張らなきゃぁ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

