スポンサーサイト


☆帰る日のお昼に大暴れ☆




あわただしかった軽井沢も、3ブヒはそれなりに楽しかった?!



doux はおもちゃを取って・・・
[高画質で再生]

おもちゃ取ったけど~! [アダルトライブチャット]
葵に見せびらかしに~(笑)



doux は葵の横でおもちゃで遊ぶけど・・・
[高画質で再生]

一緒に遊ぼう~! [アクセスランキング]
あまり相手にされず~(汗)



パオが 「 わん! 」 と審判???
[高画質で再生]

パオは審判? [ドメイン]
しかし、無視される~(爆)



どの辺やろ?
そうやで~!

でも今から パオや葵と一緒に doux のおうちへ帰るしな~!

あわただしくって疲れたよねぇ~!

ママ!大好き~!
ほなっ! 帰ろっか~!



このあとお昼を食べて15時半ごろ出発し、21時半ごろ家に着きました!

小雨が降ってたので、トイレ休憩2回くらいで 約6時間でした!

ゆっくりできたのは4日と5日だけで、疲れました(汗)



            ポチッとよろしくお願いします!

                                 

ひろば   ブログ村



================================


ホルモン君を探しています!

ホルモン君
詳しくは ホルモン日記 をご覧ください。


スポンサーサイト

コメント

色白3人娘ちゃん、カワイイですね~。
おそろ~な服もカワイイ♡
ソファーからよく落ちないで遊んでますね!
我が家なら・・・つくしが落とされてるだろうな~笑

ほんとお揃いのお洋服かわいいみんなよく似合ってますね!
軽井沢もいいなぁ!!
遊んでる姿みると顔がほころんじゃいますね!

やっぱりdouxちゃんは葵ちゃんに遊んで欲しくて仕方がないんですね~
見ていてほんとに癒されます
パオちゃん、思いっきり無視されてますが(笑)
葵ちゃんもごろんごろんしながらくつろぎたい時もありますよね
小さな子供を相手にしているおねーちゃんは大変です

本当に小さい子供の3姉妹みたいで
面白いですね~こんな姉妹いるいる~

それにしても6時間運転お疲れ様でした~


ほんと仲良し~
上手に遊ぶね~いい子たち
それにお洋服がとってもかわいい~お洋服もだわ^^失礼~(笑)

今日はほんとありがとうね~(涙)
思いがけず、うれしかったよ~
ゴロ-ママといいはな、ゴローちゃん、パオちゃん達が引き合わせてくれたんだね~
素敵なお友達が出来ました。
大切にします。
ありがとう~
いくつになってもお祝はうれしいもんね~

軽井沢はもう寒かったのではないでしょうか?
それにしても、パオママはすごい!
どこでも、一人で行っちゃうんだもん。
これも、カワイイ我が子たちのためだから、出来るんでしょうね。
パオちゃんも、葵ちゃんも、あの世界から脱出できたdouxちゃんも、みんなママに感謝ですね!
お疲れ様でした。

v-352よもぎもち・つくしんぼさまv-352
うちはソファから落ちません(笑)
なんでなのか?不思議なんですよ~(爆)
やっぱり、普通は落ちますよねぇ~!

v-352ミーネさまv-352
お揃いの洋服は数えるほどなんですよ!
doux はみゅうみゅうのお古か、葵と兼用だったり~(笑)
軽井沢はいいんですが、遠いです(汗)

v-352さくたんさまv-352
doux は葵が大好きみたいですよ~(笑)
葵も遊びたいんですが、doux がしつこいとイヤがります(汗)

パオは完全に無視されてます~(爆)

v-352poohママさまv-352
こんな感じの姉妹いますか~?
見てて飽きませんけどねっ!

6時間は疲れましたわぁ~(笑)

v-352はなっぺさまv-352
改めて、お誕生日おめでとうございました~♪
気に入ってもらえてよかったです!

私もブヒが取り持った縁に感謝しています!
これからも、よろしくお願いしますねぇ~♪

v-352空太郎ままさまv-352
私が行ってた日は、軽井沢も例年より暖かかったみたいです!
朝晩は寒かったですが~!

さすがに片道6時間以上は疲れます(汗)
何回も休憩しながらですが、もう右足がガクガクでした~(笑)
パオや葵に運転変わってもらいたいって思いましたもん(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

