スポンサーサイト


☆doux の歩く速度☆



先日、軽井沢に行ったとき doux の股関節や膝の手術をしてもらった

病院の院長先生に、後ろ足の筋肉を褒められたけど

葵と比べると歩き方は遅い・・・
[高画質で再生]

頑張って歩く doux [仮想専用サーバー]


うちに来るまで散歩なんて行ったこともなく

ケージの中にずっといたし、左足は地につかないほど悪かったから

歩けるようになっただけでも、すごいことです!



最近は doux をカートに乗せず往復約10分ほどの公園まで歩かせます!

doux
公園で草を食べだすと梃子でも動かない(笑)

道を歩いてるときは電柱などの臭いを嗅ぎ、これまた梃子でも動かない(爆)

葵
休憩すると、きょろきょろと辺りを見回す葵と doux

パオ
カートインで辺りを見回すパオ




公園の中もうろうろするので、約20分くらいの散歩です!

葵も調子よさそうなので、以前の散歩コースに変更してもいいんですが!

doux は往復歩けないだろうなぁ~?!



ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村



================================


ホルモン君を探しています!

ホルモン君
詳しくは ホルモン日記 をご覧ください。


スポンサーサイト

コメント

douxちゃん、ほんとにすごいです。
ずっと拝見させていただいてたので、
お散歩動画見るたびに感動してます。
本当にしあわせになって良かった。

私もうちの子達を飼うまで悪徳ブリーダーなどの
存在すら知りませんでした。
なので、douxちゃんを初めてみたときの衝撃は忘れられません。
いろいろありがとうございます。
私たちにもできることからしていこうと思います。
と伝えたくて長くなりました、すみません。

なんどもすみません。名前変えました。
【ぱばのく】でしたm(__)m

douxちゃん
初めてパオママさんのブログで見た
写真は衝撃的でした
身体もガリガリ・・傷だらけ・・・

それが会うたびに筋肉もついてしっかりしてきました
それもパオ家の皆さんの愛情とママさん・douxちゃんの
日々の努力だと思います

douxちゃんには未知の世界が
まだまだ広がりますね
また会えるのが楽しみです

本当に、最初の頃のdouxちゃんは、人間の悪の犠牲者と思いましたが、パオママさんに出逢って、きっと人間の善、暖、優しさを感じた事でしょう 
健康になって良かったです~ 
散歩もできるようになって良かった(*^^*)
パオ家での犬生、幸せですね(^o^)v

うらやましい~~

はじめまして。ひろばからきました。
3頭もフレブルがいるなんてうらやましい~~。
うちはクリームの女の子がいつも一人でお留守番です。
よかったらのぞいてみてください。
パオちゃんたちにおすすめの企画もやってますよ。

そうですよね、ずっと歩いていない足で、こうやって、こんなに歩けるなんて、本当にすごい事!
空も、見習いたい。
楽しいんだろうなぁ~。
うちも、もう嫌だとなると、梃子でも動かないのは、一緒だけど(笑)

私も最初に見た時はこの子(douxちゃん)は手術をしても果たして歩けるようになるのだろうか??
と思ってました
その後、そんな気持ちをよそにスタスタと歩く姿を見て嬉しかったです
いまではスッカリわがもの顔(笑)のdouxちゃんで嬉しく楽しく拝見してますよ~
葵ちゃんにとっては良き遊び相手でもあり、迷惑な存在でもありますが・・・
長距離散歩に戻されますか?
さくらもスンスンばかりして中々、歩くのが遅くて大変です
引っ張ると座り込んでふんばってます

v-352unicoさまv-352
doux は今たぶん幸せだと感じてくれてると思います!
散歩も大好きで、一生懸命に歩いてます!
でも時々、梃子でも動かないんですがねぇ~(笑)

お名前変えられたんですねっ!
葵の親友のブヒと同じ名前です(最近会ってませんが~笑)

v-352poohママさまv-352
私も doux の写真を初めて見たときの衝撃は
忘れられません・・・

足もしっかりしてきたけど、顔も変わったでしょ~!
毎日、好奇心旺盛に遊んでますよ~(笑)

v-352はる&だい母さまv-352
doux は最初から人にも犬にも友好的でした!
ただ食べものに関してはガウガウしましたが
今はそれもなおって、お利口になりましたよ~(笑)

食べることと、散歩と、葵と遊ぶのが大好きなんですよ!

v-352たまさまv-352
こちらこそ、初めまして~♪

またブログ覗かせていただきますねっ!
これからもよろしくお願いします!

v-352空太郎ままさまv-352
そうなんですよ!
ずっと歩いたことなかったんで、上出来です(笑)
ただ20分以上は歩けませんが・・・

空ちゃんもきっと歩けるようになりますとも!
そう信じてますし、祈っていますよ~!

v-352さくたんさまv-352
私もそう思いました・・・
果たしてちゃんと歩けるのだろうか?って・・・

そうなんですよ~!
今じゃ~わがもの顔です~(笑)
葵の迷惑も顧みず~って感じです~(爆)

今日から長距離散歩に変えました!
帰りは doux はカートインでしたが~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

