スポンサーサイト


☆虹の橋をわたって一年☆



みゅうみゅうが虹の橋をわたって一年・・・

長かったような、短かかったような・・・

今でも、パグを見かけると涙があふれます・・・


みゅうみゅう
晩年は 『 地蔵犬 』 と呼ばれたみゅうみゅうも

若いころは、突然スイッチが入ると狂ったように走りまわり

それはそれは、やんちゃでお転婆なおちゃめな子でした。

パオと一緒にカートイン
ここ数年は、パオと一緒にカートに乗ってのお散歩が多かったですが

ひろばに行くと、得意の 『 片足あげしっこ 』 をしながら、うろうろ。

おとなしいけど、存在感のある子でした。

がさつなみゅうみゅう
亡くなる日の前日までガツガツと食欲旺盛で、食べものをこぼすのが当たり前で

フードボールがスタンドから外れ、体に挟まっても平気で

実にいろんな面白いことをして、笑わせてくれる子でした。

みゅうみゅうの最後の写真
12歳8カ月18日の犬生 病気らしい病気もせず

いつでも おとぼけみゅうみゅうだったので、長生きすると思ってたのに・・・

あんなに急に、あっけなく虹の橋をわたってしまうなんて!

今でもいるよねぇ・・・
いまでも・・・こんな格好で・・・部屋の隅っこで・・・いるよね!みゅうみゅう~



みゅうみゅうのことは絶対 絶対 忘れないよ~



ありがとうございました~♪
きちままから、お花が届きました!

みゅうみゅうの命日、覚えてくださってて感謝です!

どうもありがとうございました~♪




ポチッとよろしくお願いします!

ひろば    ブログ村



================================


ホルモン君を探しています!

ホルモン君
詳しくは ホルモン日記 をご覧ください。


スポンサーサイト
