☆ジャン君の手術の成功を祈る☆


以前にご紹介した 幸せをつかんだジャン君


3歳まで飼い主が転々と変わり、あげくの果てに最後の飼い主からも捨てられ

ワクチンなどもしてもらえず、心臓に寄生虫が12匹いる酷い状態で

おまけに虐待までされてたジャン君。

今の優しい飼い主さんと巡り合い、やっと幸せな毎日を送っていました。


そのジャン君が、明日15日に甲状腺の悪性腫瘍の手術をします。

大学病院では2週間後しか手術が出来ず

命にかかわることなので、手術ができる病院を探したそうです。

まだ5歳の子の甲状腺の悪性腫瘍はめずらしいらしく

ジャン君の3歳までの劣悪な環境が原因かも知れないそうです。


首のまわりには、たくさんの血管があるので手術は大変だと思います。

開いてみて閉じてしまう場合もあるそうです。

検査の結果は転移などないそうですが、

これも開いてみないと分からないそうです。

手術をしなければ転移もするし、命にかかわる腫瘍なのです。


神さまっているのでしょうか・・・

いるなら・・・なぜ・・・

ジャン君にばかり試練をあたえるのでしょうか?

ヤンキー君とジャン君

神さま!お願いです!ジャン君を助けてあげてください!

ジャン君!きっときっと大丈夫だからねっ!

ジャン君の手術の成功を心からお祈りいたします。



ひろば    ブログ村


スポンサーサイト

コメント

かわいいねぇ~ジャン君
言葉がみつからないけど~
これだけは言いたい絶対大丈夫と祈ってる~思ってる。
こんなにけなげで、かわいいんだもん~
神様はついてるよ~負けるな~ジャン君。
良い報告を待ってるよ~

頑張れ!ジャン君!!
きっと試練はこれが最後だよ~
元気になって、やさしい飼い主さんと幸せに暮らそうね!

手術の成功をお祈りしています☆

神様は絶対に居るからね、ジャン君!
これから、もっともっと幸せにならなくちゃ駄目だよっ!

ジャン君の手術が成功する様、心からお祈り致しております☆
頑張れ、ジャン君!

きっとジャン君ならのりこえられると思ったから運命がこうさせたのじゃないかな?
きっと大丈夫。ジャン君は虐待されて 放置されても 生き続けた子です。
きっと大丈夫。ジャン君はまた元気になって 笑っていられる。

そう 信じてあげましょうね^^

って 超がつくほど久しぶりのコメントになりました 汗

最近、読み逃げばかりですみません、、、

ジャン君、、、せっかく幸せをつかんだのに、、、
御家族の皆さんも心配ですよね。
けど、きっと大丈夫!!!
今の御家族の皆さんから愛情を沢山受けて、病気に打ち勝つ
パワーを持っていると思うから。

ジャン君、痛い思いをしなきゃならないけど、みんなが応援している
からね。みんなの願いがジャン君に届きますように!!!

私も しばらく読み逃げでした m(__)m

ジャン君 がんばれ\(~o~)/

なんか 他人事じゃなくて(T_T)

chocoも 生後5カ月で 5人目の飼い主。
線維肉腫は 5歳になったばかりの時でした。

いろんなストレスを 幼少期に受け過ぎたんだなぁと 今でも思いますから・・・

どうか手術無事に終わり
暖かい家族の元で 楽しく幸せに過ごせる日が来ますように!

遠い北の地より お祈りしてます。


※ 元の その元の そのまた元の・・・飼い主達 命持ってる資格無いね!

v-352はなっぺさまv-352
いまごろ手術中かと思います。
飼い主さんもついてるから大丈夫だと信じています!
この憎っくき腫瘍さえやっつければ、また幸せに過ごせますから・・・
神さまはきっと味方になってくれるでしょうねっ!

v-352リキ母さまv-352
そうですよねぇ~!
試練はこれが最後!
これからは幸せな未来しかないはずです!

手術が終われば連絡があるんです。
無事終わることを祈りつづけています!

v-352ゴローママさまv-352
神さまはそんなに意地悪じゃないですよねぇ~!
きっと悪い腫瘍を全部とって、元気なジャン君にしてくれます!
そう信じて疑いません。

これからももっともっと幸せにならなきゃねっ!

v-352純ママ♪さまv-352
ありがとうございます!
ジャン君は酷い環境を3年間も生き抜いてきた強い子です。
悪性腫瘍なんかにゃ~負けませんとも・・・

手術が無事終わって、元気な姿を見れると信じています!

v-352きよみんさまv-352
ジャン君には、愛情のある優しい飼い主さんと
ヤンキー君がついてるから、きっと大丈夫です!

まだ5歳です。これから10年以上は元気で
幸せに過ごしてもらわなきゃ~って思います。

みなさんの祈りがジャン君に届き、
手術が無事終わることを切に願ってやみません。

v-352chocoままさまv-352
chocoちゃんもそうでしたねぇ!
幼いときの環境って大切なんでしょうねぇ~!

私も他人事とは思えず、昨日からジャン君のことばかり
考えてしまいます・・・
でもきっと大丈夫!
そう信じて連絡を待っています!

v-352まろちゃぶ母さまv-352
ありがとうございます!

そう~ジャン君の元の飼い主たち、罰が当たれ~って
思ってしまいます!

手術はきっと無事におわり、腫瘍も取りきれることを信じています!

手術 無事終わったでしょうか?

良い知らせを祈りながら待っています。

v-352きちままさまv-352
ありがとうございます!

手術が終わって落ちつかれてからの連絡でいいです。
って言いましたので、すぐには連絡ないかと思います。

でも手術は成功のはずと信じてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)