

☆走り友だち出来た~!☆


ここ数日、お散歩コースを以前の 『 ひろば 』 に変えました!

ここは広~いグランドで誰もいないときにはノ―リードで

犬たちが走りまわってるところなんです!

昔の走り友だちのゴールデンのルビーちゃんやラブの元気君は亡くなり

ラブのミルキーちゃんは引っ越され

コーギーのこうじろう君は足が悪くなり来れず

ビーグルのミルちゃんは、あまり走らなくなり

雑種のノエルちゃんはたまにしか会わないし



仕方がないので実結子が葵を追っ掛ける~(笑)
[高画質で再生]

実結子が走り友だち? [専用サーバー]
葵は迷惑そう~(爆)



doux は好きなとこで臭い嗅ぎまわってるけど~(汗)
[高画質で再生]

doux は呼べば走ってくる! [SNS]
呼べば、喜んで走ってきます!お利口さんでしょ~♪




ところが・・・

フレンチのこつぶ君が、『 ひろば 』 に来てくれて遊べるように~!


doux がこつぶ君を追っ掛けてるって感じですね~(笑)
[高画質で再生]

楽しいねぇ~! [ドメイン]
葵も参加!やっぱり doux より走るの速いねっ!



パオはカートにすぐに乗せろ!と言い・・・
[高画質で再生]

パオは寒くって震えてる! [ダウンロード]
寒いので震えてます(爆)



また仲よく遊べるかな~?

こつぶ君、よろしくねっ!




ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村




===ジャン君のその後===

15日に6時間にも及ぶ大手術が無事終わり

翌日16日には出血が止まらず、一時は危ない状態に

輸血をし、夕方には症状が落ちつき

昨日17日の明け方には出血も止まり、朝ご飯も少し食べ

貧血があるので、まだ輸血はつづけてるとのことです。

昨夜は晩ご飯を完食、自分で起き上がれるようにまで、快復したそうです。


小さい体で懸命に頑張ってるジャン君。

きっときっと大丈夫だからねっ!


ひきつづきの応援とお祈りよろしくお願いします!

ジャン君
がんばれ~!ジャン君~!



================================


ホルモン君を探しています!

ホルモン君
詳しくは ホルモン日記 をご覧ください。

