☆ジャン君に奇跡を!☆



皆さまがご心配してくださってるジャン君。

明日 火曜日に退院となりました。

が・・・

悲しいことに・・・

辛いことに・・・

病理検査の結果がよくなく、進行性のもので転移してました。

放射線や抗がん剤も延命でしかなく、完治はしないとのことです。



6時間もの大手術にも耐えたジャン君なのに。

言葉が見つかりません。



せめて・・・

優しい飼い主さんの元で、命のある限り、安心して幸せに過ごしてほしい。



できれば・・・

進行が少しでもゆっくりゆっりであってほしい。



願わくば、奇跡が起こってほしい。

奇跡を信じるしかないです。



ヤンキー君とジャン君


神さま!

もう試練はいりません。

ジャン君に奇跡を起こしてください。

お願いします。

神さま!




ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

ジャンくんは、辛い事があった分、
しあわせにならないといけない子です。
祈っています。

辛い~悲しすぎる・・・

でも奇跡は起こる~祈るよ~
絶対大丈夫~
ジャン君踏ん張れ~

神様は本当に試練を与えるのがお好きなのですね(涙)
これから、これからたくさん幸せになれるって時に・・・・大手術にも頑張って耐えたのに、奇跡を私も信じて願います!!
ムサシですが違う病院に行って診察を受けた結果軟口蓋過長症ではなく気管支炎でした。あと肺に炎症の後が見られるとの事、しばらく通院して治療してもらいます。家から3時間近くかかるんですが、大切な家族の為に頑張ります!

祈ります・・・

 ジャン君・・・頑張った分必ず絶対に幸せになれるんです!!

  きっと、きっと奇跡がやってきます。

  祈ります・・・ジャン君のために!!

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオママさん、応援頂きました皆様、ありがとうございます。
私自信、まだ夢の中に居るような感じです。
ただ私がしっかりしないと駄目だとわかっていますが、涙しか出てきません。なぜジャンなのでしょうか・・・。ジャンに酷い事をした人間が憎いです。今は、これから先の事より、明日退院して来るジャンに早く触れたいし、抱きしめたいです。

大きな手術に耐えて おウチに帰れるジャン君。

これからのことより、今はおウチに帰ってこれたジャン君を
いっぱい誉めてあげたいです。

大スキなおウチや家族に囲まれたなら…
また奇蹟の力が湧いてくる!って祈ります。

ご家族も希望をもって 笑顔でジャン君を
迎えてあげられますように…

ゆっくり、ゆっくり、幸せな時間が、優しく降り注いで、続きますように・・・
万が一にも少しづつ、進行したとしても、ジャン君が痛みに苦しみませんように・・・
神様、ジャン君が幸せをいっぱい感じられるよう、お見守り下さい。

そうですか・・・
どうか痛みだけは無く・・いや少なくでいいです・・・
暖かい家族の中で 長く暮らせますように。

ジャンくん、よく頑張った。ネ、よく頑張った。術後の窓越しに見える、ジャンくん。「僕、頑張ったよ。」っと、言わんばかりのお顔。なぜ、またそんな悲しいことがあるの。まだ、5歳。やっと やさしい ママに、めぐり合えたのに。棒で叩いたり、蹴ったりして 虐待した人、きっと罰があたると思います。命を何だと思ってるんでしょう。    ヤンキー君と、並んでる写真 ほんとにジャン君、幸せそうな、穏やかな、やさしい あどけないお顔して。かわいそうで しかたがありません.もし、もしも、勝手なことだとおもいますが、他の病院 先生の意見も聞くことは、     いいお薬があるかも、治療があるかも、かって言ってごめんなさい。  ジャンくん、明日退院ですね。元気だそ。まだまだ、5歳。力あるよ。ネ。   どーか、ジャンくんを、イジメタ悪いヤツ、バチが あたりますように。ジャンくん、また お顔 見せてください。

何と言う事でしょうか・・・!
こんな辛い事はありません!
ジャン君、これからもっともっと幸せになれると言うのに。。。

神様~どうかジャン君をこれ以上苦しませないで下さい!
神様~どうかジャン君が何時までも何時までも優しい家族と幸せに暮らせます様に!

どうか奇跡を・・・!!!

初めまして

いつも楽しく拝見させてもらってますが…コメせずにいられませんでした。

ジャン君 やっと幸せ掴んだのに 何故?って納得出来ません。
愛くるしく可愛らしいジャン君に何故 神様は試練ばかり与えるのか 悔しくて涙が出ます。

私には何も出来ませんが、奇跡がおきる事を願っています。

本当に奇跡が起きますように!

私も初めましてです。読み逃げしてごめんなさい。
パオママさんのブログにコメントするなんておそれ多くて
できませんでしたが、ジャン君の犬生をこのブログで知り涙が
出て今回ばかりは思い切ってコメントさせていだだきました。

人間によって命を縮められたなんて。
せっかく幸せになれた今、こんな不幸が。
でも暖かい家族に出会えたことはジャン君にとっては幸せなことでも
あります。
どうか1秒でも長くこれから家族の元で穏やかな時間が過ごせます
ように。
何か良い変化があればまたブログアップしてくださいませ。
祈るより他に何もできませんが奇跡を願っております。
ジャンママさんも身体に気を付けてジャン君との時間を大切に過ごして
下さい。

辛いですね。

手術、よく耐えて頑張りましたね。
楽しいことをすることは、免疫力のアップにつながります。ご家族の方にはお辛いことと思いますが、ジャン君に楽しい事をいっぱい体験させてあげれば、奇跡もおきると思います。祈ってます。

v-352yasutatsu-mamaさまv-352
ありがとうございます!

ほんとです!
ジャン君は幸せになる権利があります!
これからも幸せな日々が少しでも長くつづくように
みんなで祈りつづけましょう~!

v-352はなっぺさまv-352
ありがとうございます!

奇跡を信じ、祈りましょうねっ!
まだまだこれからも楽しいこと、いっぱいいっぱいあると思うし
それに向かってジャン君も頑張ると信じます!

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
ありがとうございます!

あれだけの手術を乗り越えたジャン君ですから
これからも困難を乗り越えてくれると信じます!

ムサシくん、気管支炎だったんですか?
片道3時間は遠いですが、きっちり治してあげてくださいねっ!
くれぐれもお大事に~!

v-352ぽん太の母さまv-352
ありがとうございます!

奇跡はきっとありますよねぇ~!
そう信じて、ジャン君のために祈ってあげてくださいねっ!
よろしくお願いします!

v-352鍵コメさまv-352
ご親切にありがとうございました!

ジャン君の飼い主さんにはお知らせしましたし
私もHP見ました!
多分、参考になさると思います!
ほんとうにありがとうございました!

v-352ジャンさまv-352
ほんとうに・・・悲しく、お辛いことと思います・・・

でも泣くのは今夜まで!
明日から可愛いジャン君と一緒ですよ~!
涙は見せずに明るく接してあげてください!

必ず、なんらかの道は開けると思います。
そう信じましょう~!
やれるだけのことはしてみましょう~!

みなさんの応援や祈りも、神さまにも届くと思います!

明るく、前向きに、ジャン君との日々を過ごしてくださいね!

奇跡が起こることを信じ、祈っています!

v-352春隊長さまv-352
ありがとうございます!

明日にはジャン君が戻ってきます!
きっと前向きに明るく、ジャン君を迎えられると思います!
そしてこれからのことは、少しづつ考えていかれるとも思います!

いい方向に向かうように、奇跡を信じて
祈りつづけたいと思っています!

v-352空太郎ままさまv-352
ありがとうございます!

そうですね・・・
ゆっくり、ゆっくりと幸せな優しい時間が降り注ぎ
そして、できるだけ長く続きますよに・・・祈りましょう~!

ジャン君は明日からまた幸せをいっぱい感じながら
毎日を過ごしていくことでしょう~!

v-352まろちゃぶ母さまv-352
ありがとうございます!

痛みがあるのかどうかはわかりませんが・・・
優しいご家族と一緒に、穏やかな日々が
少しでも長くつづきますように、祈ってやみません。

v-352カブカブさまv-352
ありがとうございます!

私も今さらながら元の酷い飼い主たちを恨みます!
ジャン君がこうなったのも、酷い生活からの要因もあると聞いて
腹立たしく思いました!

ジャン君のご家族の方も、今後いろいろとお考えになるかと
思いますし、良い方法は試されると思います。

きっと何か良い薬や治療法も見つかると信じています!
ジャン君の生命力の強さを信じて、祈ってあげましょう~!

v-352ゴローママさまv-352
ありがとうございます!

ジャン君はあれだけの手術に耐えたんですから
明日からは幸せな日々がゆっくりゆっくりと過ごせるはずです!
穏やかで幸せな時間が、出来る限りつづきますように
お祈りしましょうねっ!

v-352チップ&ポップさまv-352
はじめまして~!
そして、ありがとうございます!

ジャン君は頑張った分以上、幸せな日々が待ってると信じます!
優しく愛情あふれるご家族のもとで、
これからも穏やかな時間を長く過ごせるように
祈りつづけてあげてください。
よろしくお願いします!

辛い手術に耐え頑張ったのだから
ご家族と楽しく穏やかに毎日を送って幸せになってほしいですね。

奇跡の起こることを信じて・・・祈っています。

v-352チョキさまv-352
はじめまして~!
そして、ありがとうございます!

(私のブログなんてたいしたことありません・・・
これからは気楽にコメしてくださいねっ!)

ジャン君は2年前から、優しいご家族のもとで
幸せに過ごしていたんです。
その幸せはこれからもつづかなきゃ、嘘ですよねっ!
過去の酷い飼い主たちを、見返すためにも
もっともっと幸せに暮らせると信じます!
進行がゆっくりでありますように・・・
奇跡が起きますように・・・
ジャン君のために、みんなで祈りつづけましょう~!

v-352風太の母さまv-352
ありがとうございます!

そうですね!
楽しいことすることは、免疫力がアップしますよねっ!
明日からジャン君は優しいご家族と
きっと楽しく、幸せに過ごせると思いますよ!

奇跡を信じて祈りつづけましょうねっ!

なんともやるせない話にどうもコメントを入れにくくて・・・
ジャン君、きっとミラクルが起こりますよ
悪い方に考えないように奇跡を信じるのみですね
飼い主様にも悲しんで過ごすよりも奇跡がある!!とお過ごしいただきたいです
不思議なちからを信じたいです

ジャン君、あまりに辛い現実。でも温かい飼い主さんの元、安心して過ごして欲しい。それがなにより。犬の十戒にもあるように、あなたの手の中なら、全てを受け入れられる。ジャン君、いっぱい飼い主さんに甘えるんだよ。そして、そんなじかんが一秒でも長く続きますように、たくさんの人が祈ってるからね。

v-352きちままさまv-352
ありがとうございます!

そうですよねぇ~!
辛い手術のあとには、楽しい日々が待ってるはずです!
優しいご家族と一緒に、幸せな時間が
ゆっくりゆっくりと流れますように・・・

奇跡を信じ、祈りましょう~!

v-352さくたんさまv-352
ありがとうございます!

そうです!
悪いほうに考えれば悪いほうになってしまう。
良い方に考えれば、きっと良いほうになっていく。

なかなか難しいことですが、
奇跡を信じ、ミラクルを祈ってあげてください。
よろしくお願いします!

v-352WAKAWAKAさまv-352
ありがとうございます!

ジャン君はこの一週間、頑張ったのと寂しかったけど
明日からは大好きなご家族のもとで
安心して過ごせます!
このことがパワーになって、奇跡が起こることを
信じて、祈りましょうねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)