スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆パオ12月8日に手術☆



11月5日に麻酔なしで歯石を取ってくれる 北軽井沢病院 に行ったとき

左奥歯が虫歯で、麻酔をかけて抜歯した方がいいと言われたパオ。

主治医に相談したら、専門医を2件紹介されました。 

アイヴィヨコヤマペットクリニック ・ 岐阜大学動物病院

さんざん悩みましたが、ふと!思い出したんです!

文太君 とこの おとうはんが、犬の歯の模型を作っていたことを。

それなら歯の専門の病院とかに詳しいんではないかとメールしてみました。

おとうはんから、電話があり、岐阜大学病院の W 教授は歯科の権威だと。

おかあはん曰く。おとうはんは獣医に歯の治療法を教えるくらいだとか!

これで、岐阜大学動物病院の W 教授に決めました!

おとうはん・おかあはん 相談に乗ってくださってありがとうございました!


早速、主治医から予約をいれてもらうと、12月8日(木)の10時に決定。

午前中に診察・検査で午後から手術で夕方に終わるとのことです。

麻酔の心配はありますが、手術が無事終わるように祈るしかありません。


考えてみたら、今回の手術は私の健康管理の怠慢が原因です。

今までの手術の子宮蓄濃症と乳腺腫瘍の手術も

生後7カ月くらいまでに避妊手術をしていたら防げた手術です。

パオには、私のせいで何回も手術をすることになってしまい

ほんとうに悪かったと思います。

ごめんね・・・パオ・・・

今回がきっと最後の手術にするからね!

パオ・・・ごめんね・・・
きっと大丈夫だからね!




==============================




昨日のクイズにまだ参加されてない方!

締め切りは明日までですので、どしどし ご応募お待ちしています。

参加の方は昨日のコメント欄にお願いします!




ついでに、ポチッとよろしくね!

ひろば   ブログ村



================================


ホルモン君を探しています!

ホルモン君
詳しくは ホルモン日記 をご覧ください。


連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)

080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。