☆久しぶりの大阪☆


27日の日曜日、久しぶりに大阪に行きました!

doux → 実結子 → 葵

パオ


着いたのが12時過ぎだったので CAFE DINING BAKU でランチを!

( これまた、いつものように写真はなし~笑 )


その代わりっちゃ~なんですが~3ブヒの写真をどうぞ~

パオ

葵

doux


このあと PARK さんへ行ったんですが、あいにく定休日でした(汗)

うつぼ公園で遊ばせるとこにしました!

カートインのパオ 臭いでばかりの葵と doux
暑そうな葵 自由奔放な doux

今回はブヒに全く会わなかったです(涙)

みんな紅葉狩りにでも行ってたのかなぁ~(笑)


紅葉もいいけど、薔薇もすてきですよ~!

デジカメで写した写真
これは私の安物のデジカメで写した写真

i Phone で写した写真
これは娘の i Phone で写した写真


i Phone もきれいに撮れますね!

どちらにしても3ブヒをちゃんと写すのは至難のわざですが~(汗)

パオと葵なら なんとか~!
パオと葵なら なんとか撮れました~!


このあと うつぼ公園の横の カンテ・グランデ でお茶を飲みケーキを食べ(笑)

南堀江に移動し、堀江公園へ、そこで3ブヒは人気ものでした!

優しくきれいなお姉さんがなでなでしてくれて3ブヒはご満悦!

満足気な3ブヒ
なでなでされたあとの満足気な パオ・葵・ doux

これは葵
葵と doux は交代で実結子と公園を散策~!


日が暮れてきたので、夕食の場所に移動~ ( なんか食べてばっかです~笑 )

中之島公園にある R RIVERSIDE GRILL&BEER GARDEN

黒ラー油の餃子鍋 野菜のチャプチェ・トマトサラダ・クラゲと胡瓜・げその唐揚げ
黒ラー油の餃子鍋 美味しかったぁ~!

あたしらには~?
ほんまやねぇ~(笑)

眠いわぁ~!
暖か過ぎて眠くなるなぁ~?!

( ほんとは犬はテラス席なんですが空いてたので店内OKでした。)

なんかくれるよなぁ~?
最後におやつを少しづつあげましたよ~!



==============================



クイズに参加された方々、ありがとうございます!

締め切りは本日の 0時 までですので

まだの方は是非ともご参加くださいねっ!

*追記*

クイズにご参加の方、メールフォームではなく、

コメント欄にお願いします!




ついでに、ポチッとよろしくねっ!

ひろば   ブログ村



================================


ホルモン君を探しています!

ホルモン君

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)

080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)

 
スポンサーサイト

コメント

パオちゃんの歯は手術することにしたんですね
無事にきれに虫歯の治療をしてスッキリしてね
おぉぉぉ~
大阪にきてはったんですね
しかもPARKさん、さらには定休日・・・
懐かしいうつぼ公園です
ここで初めてパオちゃん・葵ちゃん・douxちゃんに会えて大感激&大興奮でした
私にはついこの間のような気がします
おいしいものを食べて、ゆっくり過ごされたようでよかったです
日曜日・・・
私は親戚のおじさん宅へ行ってました(高槻)

お揃いのセーターかわいいなぁ~
やっぱ女の子はいいなぁ~
我が家・・ヤロー臭くて・・・(タメイキ

かわいい3BHUIのお顔で大満足ですよ~(笑)
おいしいもん食べて体力養ってくださな~
いい一日でしたね!

パオちゃんの手術いいところが見つかり良かったですね^^こういう時ブログのお友達の情報ってすごくありがたいですよね^^ムサシも今回お友達から教えてもらった病院に連れて行った事で手術を免れたといっても過言ではないですもん。お医者さんとの出会いも大切だなとつくづく思いました。パオちゃんの手術が無事に終わりますようにパワーを送らせて下さいね^^
クイズは・・・私はピンクだと思います~♪

一日、目一杯遊べましたねぇ~♪
パオママの写真も娘さんの写真もどちらも綺麗に撮れてますよ!

ホント~
ゴローとサスケを揃って撮るのも大変なのに・・・
3匹じゃあ、至難の技よねっ!
我が家も、ここにむぅ君が入ると、それはそれは大変で・・・
まともに撮れたためしがありません!(爆)

大阪先日雨で行きそびれました・・・
いろんな場所を知ってますね~
靭公園我が家も1回だけ・・その後はパークさんへ
夕食を食べた場所は先日れおくんが行ったカフェですかね?

今度は参考にして行きたいと思います

オシャレをして、三姉妹お出かけですね。
大阪いいな~。食い倒れたいなぁ~~~(笑)
パオちゃんの、歯の治療、すごく難しい選択だろうなぁ~と、老いぼれ体に全身麻酔で手術したばかりの私は、人ごとではなく(犬ごとではなくが正しい?)不安いっぱいでした。
でも、信頼できる先生にも巡り合われて、やっぱり、パオちゃんは運が強い!
パオママさんが運を引き寄せる力を持っていらっしゃるんだなぁ~と、感心&ホッとしました。
いっぱい祈ってるから。
で、また、大阪へ、美味しいものを食べに行こう♪

v-352さくたんさまv-352
パオは来週、歯の手術です。

大阪はあれ以来でした!
あのとき、わざわざ会いにきてくださって感激しましたよ~(笑)
今度、行くとき連絡しようかな~(爆)

クイズ

クイズ参加させてください。ピンクで!!
いつもブログ読ませていただいているので勝手に知りあいだと思ってしまいすみませんでしたあ

v-352yasutatsu-mamaさまv-352
うちが着てるの男の子でも着れますよ~!
うちは男の子っぽいのが好きです(笑)

v-352はなっぺさまv-352
うちの子で満足ですか~(笑)
嬉しいです!ありがとう~♪
食べてばっかの一日でした~(汗)
また太ったかも~(爆)

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
もともと、主治医は岐阜大学は紹介しなかったんですが
他にありますか?と聞いたら教えてくださって
ブログ友ではなく、ブヒ友に聞いて、決めました。
本当は手術はしたくないんですが、虫歯は治らないし
他の病気を併発しても嫌なんで、決心しました。

クイズ、ピンクですねっ!
正解だといいですねぇ~(笑)

v-352ゴローママさまv-352
そうかなぁ~?
どっちもきれいに撮れてますか?ありがとう~♪

3ブヒ全員、正面のいい顔はなかなか撮れません^^;
特に doux はお座りも待ても出来ないんで~(汗)

ゴローちゃんにサス君、むぅ君もだと、難しいでしょう~!
3匹の写真あるんですか?また見せてねっ!

v-352poohママさまv-352
大阪来られるんなら、是非とも声かけてくださいな!
私でよければ、案内しますよ!
もちろん!京都でもいいですが、
京都はわんこOKのいいお店もないし・・・

v-352空太郎ままさまv-352
大阪は、わんこに優しい街ですよ!
美味しいお店もわんこOKだし~!

パオの歯の手術の選択、迷いました。
いくらいい先生でも初めてなのが心配で・・・
でも3年前の断脚術も初めての先生だったし
(正確には違う日に検査があり、次の手術で2回目でしたが)

ほんとうにパオは今までの手術、運がよく、いい先生ばかりだったんで
今回もきっと運がいいと信じています!

v-352ponntamamaさまv-352
いえいえ・・・こちらこそ嬉しかったです!
ただ今回は手術なんで、遠慮しときます^^;
遊びのときに是非お会いしたいものです!

ピンクで参加ですねっ!
これからもよろしくです~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)