☆楽しい散歩☆



最近、ほとんど毎日のように散歩でテン君とこぶり君に会います。

特に 4ブヒは大はしゃぎです!


その楽しい様子を動画でご覧ください。

[高画質で再生]

4ブヒで楽しく~! [映画]

[高画質で再生]

パオも参加したいのかな~? [ブログランキング]

[高画質で再生]

ほんま!楽しそう~! [レンタルサーバー]


この日のテン君
テン君

この日のこぶり君
こぶり君

パオは遊びたそうだったけど・・・ずっとカートに~(笑)
パオ
洋服2枚にブランケットも2枚 おまけに下には湯たんぽまで~(爆)



また違う日には・・・

[高画質で再生]

doux は特に楽しそう~! [ショッピングカート]

[高画質で再生]

doux はボールも楽しそう~! [無料ホームページ]


この日の5ブヒたち

こぶり君
めずらしくお洋服を着たこぶり君

テン君
実結子に抱かれたテン君

葵
同じく実結子に抱かれた葵

doux
ボール遊びをやめた doux

パオ
ぐるぐる巻きのパオ



寒くっても毎日の散歩は楽しいねぇ~!

テン君・こぶり君 いつもありがとう~!

また今日も会えるかな~?



ポチッとよろしくねっ!

ひろば   ブログ村



================================


ホルモン君を探しています!

ホルモン君
詳しくは ホルモン日記 をご覧ください。


連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)

080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)

スポンサーサイト

コメント

楽しい散歩ですね~ 
神奈川は、ブヒ率が高いようですけど~散歩してブヒには会うことがありません…
うちの回りは、いないのでしょ~(^o^;)
パオちゃん家の回りは、ブヒちゃんに会えていいですね~(*^^*)
楽しそうです(*^^*)
パオちゃん、毛布にくるまって、可愛いですぅ~(*^^*)

本当に5ブヒ、楽しそうに遊んでるねぇ~♪
ゴローが見たら、羨ましがるわぁ~!(笑)

それにしても見れば見るほど、こぶり君はゴローに似てるね~
お顔も葵ちゃん達と遊んでる時の動きも~!
何時か、一緒に遊びたいなぁ~♪

ぐるぐる巻きのパオちゃん、風邪引かないでねぇ~!

いや~本当に楽しそうだわ~
doux ちゃん 本当に良かったね~涙出てくるよ
パオちゃん めんこぃ
近くにいたら 誘拐するかも(笑

↓の画(文) 本当に感謝感謝です。

  若干20歳ですが 昭和話しに強いまろちゃぶ母です(笑

毎日、決まった時間に散歩に行かれるのでしょうか?ドックラン状態にできてうらやましいです。カブは、ドックランに行っても 私から離れないんです。ほんとに、気が小さいです。家の中では、大将です。散歩も、チョロチョロと、行ったり、庭を、クルクルっと、歩いたりです。だけど、douxちゃんの 近所には、フレンチが、たくさんいるのね。うちは、まったくいないです。だから、すぐに、人が寄ってきて、オモシロイ顔だ、オモシロイ顔だ、と 言うんですよ。散歩もできたもんじゃない。どうですか?

うちも、前のうちも、今のうちも、滅多にBUHIちゃん、会いません。
普通に散歩していて、こうやって会えるのが一番だものね。
パオちゃん、湯たんぽでも、クルクル巻きでも、パオママさんと一緒がいいんだね。
みんなが楽しく遊んでいるのも見てるだけで、楽しいのかも。
あったかくなるまでは、まだまだだもんね。
犬にもヒートテックが必要かも(笑)

ただ歩くだけのお散歩もいいけど、みんなと楽しく遊ぶのもいいね~
元気に遊べるってほんとに楽しいよ~
パオ姉さんも見ているだけでも、パワーもらえるんじゃない~
若いもんには気持ちは負けてないんだけどね~
はなっぺと一緒よ~(笑)

v-352はる&だい母さまv-352
うちの周りも最近なんですよ~!
今までは大型犬が多かったんですが
最近、ブヒが増えました~!

パオはぐるぐる巻きで、気が向かないとカートから降りません(笑)

v-352ゴローママさまv-352
楽しく遊んでるのは4ブヒですよ~(笑)
パオはいつでも傍観者です~(爆)

こぶり君、ほんとっ!ゴローちゃんに似てますよ~!
また、うちに泊まって一緒に遊びましょう~(笑)

v-352まろちゃぶ母さまv-352
楽しそうでしょ!
doux がいちばん楽しんでるかも?です!
10カ月以上前には、doux にも想像できなかったでしょうね~(笑)
パオは誘拐しないでぇ~(爆)

素敵な絵でしたねっ!
昭和話し出来るんなら、話合うかも~(爆)

v-352カブカブさまv-352
ブヒを見かけるようになったの最近なんですよ!
みんな1歳までですもん~!

カブ君は内弁慶なんですね~(笑)
このへんでは、オモシロイ顔とは言われません!
必ず可愛い~1って言われますよ~!

v-352空太郎ままさまv-352
そうなんですよ~!
以前からの犬友が、最近この犬種増えたねっ!って言います!
毎日のように会えるのが、ほんとに嬉しいです!

パオは寒くって震えてても、一緒に行きたいみたいです(笑)
そうですねっ!犬にもヒートテック必要ですねぇ~(爆)

v-352はなっぺさまv-352
普通の散歩もいいけど、一緒に遊べる散歩は最高です!

パオも見てるだけで満足のようです!
気持ちは勝ってますが、寒さに負けてます(笑)
はなっぺさんは寒さに強いですか~?
私は寒さに弱いんでパオと同じです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)