スポンサーサイト


☆ここ数日は・・・☆



最近、『 お散歩ひろば 』 で一緒に遊んでる、てん君とこぶり君。

9日に、てん君が去勢手術したので、こぶり君だけと遊んでいます。

てん君は抜糸が終わるまでは、草むらがダメでひとばには来ません。


パオもカートから降りて遊んでみるが・・・
[高画質で再生]

たまにはパオも~! [無料ライブチャット]
シッコして終わり?


すぐにカートのそばに戻ってきて・・・
[高画質で再生]

でもすぐにカートに乗せろと催促! [SNS]
「 わん! 」 と乗せろ!と催促~(笑)




昨日はというと!

楽しいのはこぶり君と doux だけ~?
[高画質で再生]

楽しそうなのは誰? [無料]
葵はまた待ってるし、パオはぐるぐる巻き~(笑)


こぶり君
こぶり君はカメラを向けるとそっぽを向くので、うまく写真が撮れません(汗)

doux
doux も同じく、なかなか写真が撮れません(汗)

葵
葵はじっと犬待ちポーズなので、写真は撮りやすいです(笑)

パオ
パオもほとんどカートインなので、写真は撮れます(笑)




毎日、楽しいねぇ~♪

てん君も、もうすぐ 『 お散歩ひろば 』 復活だろうし

またいつものように遊べるねぇ~♪




お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村



================================


ホルモン君を探しています!

ホルモン君
詳しくは ホルモン日記 をご覧ください。


連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)

080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)

スポンサーサイト

コメント

もう~ほんとにかわいい3姉妹さんたちです
パオちゃん、カートから下りて歩けば寒くないんだけど・・・
でもやっぱりカートが最高なのかな
葵ちゃんのお座りしている姿はなんとも愛くるしい姿です(特にお尻あたり~)
douxちゃんはとにかく嬉しくて仕方ない様子ですね(笑)
この数日、寒くて散歩もなんだか億劫です
近所にお友達がいるとがんばって行こうって気にもなりますが
みんなお散歩に出てないのかと思うほど誰にも会いませんよ

パオちゃんの重装備、また埋もれてるのが
かわいいね~

doux ちゃん楽しそう、前の記事で
抱っこされたまま気持ち良さそうですね♪
もう安心してますね。

葵ちゃんの、いつも誰かを待つ姿~可愛いですぅ~(*^^*)
そして、ぐるぐる巻きの、パオちゃんも、超可愛いですぅ~(*^^*)
douxちゃんの、ぽやーんのお顔も、超可愛い~(^○^)三者三様のお散歩ですね

v-352さくたんさまv-352
パオは昔から散歩が嫌いなんですよ~(汗)
葵は待つのが好きですねぇ~(笑)
doux がいちばん喜んで楽しんでるかも~(爆)

そうですねぇ~!
寒くっても、ブヒたちに会えるから散歩も楽しいんですねっ!

v-352poohママさまv-352
パオの重装備は冬の定番です~(笑)

doux は散歩もいちばん楽しんでるし
家でも安心し過ぎて、厚かましくなってますよ~(爆)

v-352はる&だい母さまv-352
パオはぐるぐる巻きでも、ちゃんとみんなを見てますよ!
葵は待ってばっかり~!一体誰を待ってんだか~(笑)
doux だれが散歩を満喫してます(爆)
それぞれ性格や行動が違って面白いです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

