☆パオまた病院へ☆


病院嫌いなパオなんですが

何故かよく病院に行かないとだめなんですよねぇ~(涙)

心臓の検査と腫瘍の再発及び転移の検査が3カ月に1回。

白内障の進行の有無の検査が4~5カ月に1回。

肝障害の検査が4週間に1回。


昨日は肝臓のサプリがなくなったので、血液検査に行きました!

携帯で予約したら50分待ちだったので

足先のケアをしてから行くことにしました!

マラセブ塗って待つこと10分
足の先に、マラセブシャンプーを塗り込んで、待つこと10分です。


舐めないように気をそらし~!
[高画質で再生]

マラセブ塗って10分 [無料BBS]
その間、動画を撮ってみました~(笑)


シャワーで洗い流す
シャワーで洗い流すのも一苦労~(汗)

なにしろ、水関係大嫌いなパオなんで~(笑)

時間がかかって、浴室が湯気でいっぱいです~(爆)

タオルでふいて終わり
バスタオルでよ~く拭いて、はい!おしまい~(笑)



病院へ行くと、運よく順番が次でした!

ぶる~ぶる~
病院入ってすぐにぶるぶると震え出し~(汗)



血液検査のために採血の注射針がささってる間中
[高画質で再生]

震えは絶好調~! [動画]
可哀そうなくらい震えつづけ~(涙)


歯を見てもらうと

「 さすが~!丁寧に手術してありますねぇ~!ピッカピッカですよ! 」

歯肉もきれいに切開してあったそうで

歯磨き開始は、術後2週間後くらいにしてください。とのことでした。

クリスマスくらいから、がんばりま~す(笑)


ほっとしたわ・・・



昨日の午前中はパオにとって、さんざんなことばかりでした~(爆)





お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば    ブログ村



================================


ホルモン君を探しています!

ホルモン君
詳しくは ホルモン日記 をご覧ください。


連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)

080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)
スポンサーサイト

コメント

おはよ~パオちゃん~
携帯メールの見出だしみたいになちゃやった~(笑)

人間だってお歳を召すと病院、薬が多くなるもんね~
長生きの為には仕方がない~
でも震えてるとかわいそうになっちゃう~
はなもあのはなも診察台では震えるもん~
歯、思いきってよかったよ~
寒くてもお散歩に出るためだからね~(笑)

今日はあの方と会ってきますね~
パオママも近かったらな~残念です。
楽しんできます。

病院お疲れ様でした。

パオちゃん大変だったね!

本当にめっちゃ震えてますね(涙)やっぱりどんなにたくさん通っても病院になれるなんてできないですよね・・・ましてパオちゃんはたくさん大変な思いしてるから(涙)
ムサシも歯磨きあまりしてないんで頑張りたいと思います。

人間も、病院によく行く人の方が、早期治療して長生きするパターンが多いので、パオちゃんも、病院嫌いでも、早期治療して長生きできると思います~(^○^)最近は、うちもちょっとしたことでも病院に行くようになりました~

手術は完璧だったのですね~
痛いし嫌の思いしたんだもん
綺麗にしてもらわんとね~
んで 美味しい物いっぱい食べんと!

パオちゃんは本当にお利口さんなのね~

パオちゃんお疲れ様

うちの次女のあずきさんも病院と車が嫌いなので、病院に行くときは一苦労です。パオちゃん、みんなで元気に新年を迎えるために我慢だよ。
術後の経過も良さそうでよかった。

v-352はなっぺさまv-352
そうですねぇ~!
人間も歳いくと、病院通いや薬とか増えるもんねぇ~(汗)
仕方ないよねぇ~(笑)

今日は楽しかったかな?
近かったら、行きたかったなぁ~(爆)

v-352フレブルボンパパさまv-352
コメント、ありがとうございます~♪

パオの病院通いは、いつものことなんですが
いつも震えて可哀そうになります(涙)

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
そうなんですよ~!
しょっちゅう、病院行ってるのに、毎回震えます(汗)
病院では、痛い思いしかしてないからね~(涙)

ムサシくんも歯磨き、頑張ってくださいねっ!

v-352はる&だい母さまv-352
そうですよねぇ~(笑)
病院よく行くほうが、なんでも早期発見できますよねぇ~!

高くつくけど、お互い病院通いしましょう~(爆)

v-352まろちゃぶ母さまv-352
歯と歯ぐきは見違えるようにきれいになりました~!
これで、あとは歯磨き頑張れば
美味しいもん、いっぱい食べれますよねぇ~(笑)

そうですよ!パオはお利口さんですよ~ん(爆)

v-352風太の母さまv-352
あずきさんも病院嫌いですか?
まぁ~嫌いで当然ですよねぇ~!

術後の経過もよさそうで、よかったです!
ありがとうございます!

病院が嫌いなパオちゃんだからこそ、病院に行くことが多いのかなぁ・・・
うちは反対で病院大好きだけど、最近は行くことがなくなりました
ありがたいことですよね
パオちゃんには申し訳ないけど、やっぱりいつ見てもあの震えは
かわいすぎて、笑えます
それでも写真を撮っているママさんにも笑っちゃいますけど~

v-352さくたんさまv-352
さくらちゃんは病院好きですか~?!
痛い思いしてないですもんねっ!

可愛いパオが震えてるのに、写真撮ってる冷たい私~(笑)
でも撮らなくっても、震えてますからねぇ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)