☆傑作写真☆



傑作な写真をアップしますねっ!


注)けっ‐さく【傑作】

[名・形動]1 作品が非常にすぐれたできばえであること。



さぁ~傑作かどうか?

実結子とパオ
パオのトレードマークの下の前歯がまだ2本あったころ


つづいては~!
パオと葵
あれぇ~? doux は~?

葵→パオ→ doux
いましたよ~(笑)

やっぱり!パオ・葵・ doux がいないとねぇ~(爆)



doux と実結子も仲よしですよ~!
実結子と doux

もちろん葵とも仲よし~!
実結子と葵

パオとも仲よし~!
実結子とパオ
パオが4歳になった3日後に実結子が生まれたんです!

一緒にハイハイしてたのが、つい昨日のように思えます!




6枚の写真、どれも傑作だと思いませんか?

すべて、実結子が作ったものです(笑)

ワタクシ~? もちろん! できませ~ん(爆)



お帰りに、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば     ブログ村



================================


ホルモン君を探しています!

ホルモン君
詳しくは ホルモン日記 をご覧ください。


連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)

080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)

スポンサーサイト

コメント

ええぇ~パオママかと思って、やり方聞こうとおもったのに~
どれも傑作ぞろいですよ~かわいい~
実結子ちゃんに教わりたい~(笑)

今の若い人ってすごいですよね
流行っているみたいですね
友情・ずっといっしょ~とかプリクラでよく見かけます
うちにも中学2年生の甥っ子ちゃんがいるんですが
そういうことはよく知ってますよ(笑)
しかしどの写真もみんなかわいくて「傑作」ですね
実結子ちゃん、すでにもうギャルですね
いいなぁ若いって(笑)
今の子は色々と大変ですが恵まれていて羨ましいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-352はなっぺさまv-352
これは、i Phone で出来るみたいです。
私は i Phone 持ってないし
持ってたとしても、きっと使いこなせないと思いますよ~(爆)

v-352さくたんさまv-352
そうですか?
流行ってるんですか?
プリクラみたいなことが、携帯でも出来るんですねぇ~!
私は全然ついていけません(汗)

ほんと~若いっていいことですねぇ~(笑)

v-352鍵コメさまv-352
そうですねっ!
ありがとうございます!
またメールしますねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)