

☆メ・コパン古ギャル会☆



昨日、ブヒ抜きのメ・コパン女子会(古ギャル会)が

横浜みなとみらいの 万葉倶楽部 でありました。


パオの膀胱炎も気になりつつ、肩や首の激痛も我慢し、参加しました。

はなっぺさんとゴローママと11時半に新横浜で待ち合わせ

ランチを食べ、コーヒーを飲んで、私だけジャン君宅へ行きました。

その様子はまた明日にでも報告しますねっ!

16時には万葉倶楽部に到着しました。

みんなはお風呂に入ったり、マッサージをしたりと寛いでいました。

16時半集合
参加メンバー

はなっぺさん・ゴローママ・空太郎まま・poohママ・きちまま

yasutatsu-mama ・春隊長・副隊長・リキ母・はる&だい母

MonaLeuk ママ・さくら・ボーママ 合計14名

乾杯~!
乾杯して、食べるは・飲むは・喋るは・笑うは・・・

河豚づくしの美味しい料理の写真もなし~(笑)

あっという間の2時間が過ぎ、延長1時間しても話題はつきず・・・

集合写真
最後に記念に集合写真を撮って、かいさ~ん!!!


お見送り~!
平塚組4人と横浜組1人に見送られ~!

お名残り惜しくシャトルバスに乗り込み~!

poohママと同じのぞみで帰路につきました。


本当に楽しかった~!

次は5月ですねっ!

みなさ~ん! ありがとうございました~!


家に着くと・・・
パオ
パオは爆睡~(笑)

膀胱炎、大丈夫だったみたいです!



えいきち君がお嫁さんを募集しています!
かわぃぃ~えいきちくん!
ブリンドルの女の子募集中  よろしくお願いします!


同時に春隊長もお婿さんを募集しています!

こちらは写真がありませんが~(笑)

30歳~70歳?(爆)・犬好きの方に限ります!


今年はえいきち君のお嫁さんが先か?

春隊長のお婿さんが先か?

熾烈な戦いが始まりましたよ~(爆)


フレンチブルドッグのぶるちゃん・里親募集中
ぶるちゃん
パイド・♀・2006年12月25日生まれ


群馬県まで引き取りに行ける方、避妊手術をしてくださる方に限ります。

ご検討中の方やご質問はメールフォームにお願いします。


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば    ブログ村

コメント

すみませんが、ついでに私のお婿さんも募集お願いします(笑)。なんちゃって。今年はもう3回もお参りに行っちゃいました。願うは縁結び。ゴンタと私をもらってくれる方いらっしゃいませんか~。

パオちゃん、よかった!大丈夫だったですね。
そして、激痛を抱えながらなんて知らず、悪態の数々お許しください。
いや、激痛がなくてもダメダメでした。
えいきちくん、隊長の戦いは次回の古ギャル会までに決着はついているかな?
楽しみです♪
これに懲りずにまた楽しい時間を是非ご一緒していただけたらと、ドキドキしております。
本当にありがとうございました。

お疲れ様でした
3姉妹はパオママさんの帰りを待っていたでしょ~

そして楽しい会で沢山盛り上がり帰りの新幹線は途中で
力付き眠くて・・すいません

帰ってからもどっと疲れが・・
また会えるのを楽しみにしてますね~
パオちゃんも早く治りますよ~に

パオちゃん お留守番で心配でしたが、
何事もなくて良かったです。


遠い道のり お疲れさまでした。
いつものことながら楽しくて楽しくて~
1度でいいから飽きるまで喋ってみたいですね。
ありがとうございました。

えいきちのことも気にかけてくださって
先ほどはお電話ありがとうございます。
話して連絡しますので~
な~んか 隊長より1歩リードした感じ(笑

パオママさんもお大事に。
ゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様でした~

こんな集まりが最後だとはちと寂しいけど~ってまだ早い~(笑)

パオママ節も聞けたし楽しい時間だったね~
お風呂はよかったよ~
パオちゃん達も何事もなく安心しました。
次は、春かな~また楽しみだね~

さぁ~てどちらに早い春がやってくるかな~
春隊長にも吉報を~(笑)パオママ顔広いから~よろしく!

はじめまして!
京都在住のタロウの母べぇです。
バイキング家のブログを見てたら京都から新幹線に乗る⁈で
見つけた!って思いました。嬉しいです。
またブログ拝見します。よろしくお願いします。

ぱおままぁ~昨日はありがとうございました☆
ぱおままのかわいい浴衣姿♪UPしちゃいました^^
ぱおままに会うと、いつも笑顔とパワーをもらっちゃいます!
オホホ系のイメージはすっかり消えちゃいましたが
素敵な素敵なぱおままが大好きです~

遠くから皆さん集まって、楽しい時間でしたね(*^^*)話しは尽きず…楽しかったです
いろんな意味で、スゴいメンバーですよね~(^○^)
ありがとうございました(*^^*)

土曜日は、ありがとうございまたぁ!

遠く京都から、愛娘ちゃん達にお留守番までしてもらって
参加してくださって!
やっぱ パオママさんがいないと盛り上がりに拍車が
かかりませんもんね(笑)

ことしは えいきちとの婚活対決ちゅー目標もできたし!(汗)
負けられませんわぁ!! 形勢はかなり不利ですが(汗)

やっぱ、パオママさんのあの浴衣姿~
あの色気が ないのが問題なんですよねぇぇぇ(笑)
でも…70歳は ちょ・ちょ・ちょと考えさせてくらはい…(汗)

女子会、楽しかったですね~~
遠いところ、お疲れ様でした。
体調が今ひとつだったなんて、思いませんでした。
いつも通りにパリッとしたパオママだったから。
気をつけてくださいね~

いつも楽しいメンバーが最高ですねっ!!
次回、春が待ち遠しいです。

いくつになっても(失礼)女子会は楽しいですね~♪

v-352wakawakaさまv-352
いくらでもお婿さん候補いるでしょう~(笑)
理想が高すぎるのかな~(爆)

v-352空太郎ままさまv-352
パオは大丈夫でした!ご心配ありがとうございました!
当日になってたら行けなかったかも?!
前日だったんで、パオはお利口さんです(笑)
私も前日の夜に湿布いっぱい貼っての参加でした~(爆)

えいきち君のお嫁さん、見つかりそうなんですが・・・

親しいからのお言葉と受けとめなきゃ~ねっ!
人間ができてないから~(汗)

v-352poohママさまv-352
帰ってすぐに気付いたのは葵と doux で
パオは爆睡でしたよ~(笑)

新幹線では睡魔が襲いましたね!
やはり日帰りは疲れますよねっ!

また5月が今から楽しみです!

v-352きちままさまv-352
パオのご心配ありがとうございました!

ほんとに、この会は楽し過ぎて時間がいくらあっても足りませんね!
飽きるまで喋っても足らないでしょう~(笑)

えいきち君、ご縁があればいいんですが・・・
ちょっと遠いですよねぇ~(爆)

v-352はなっぺさまv-352
これが幹事は最後でしたよねっ!
いろいろと、いつもありがとうねぇ~!

バリ島行ったって、きっと帰ってきて参加ですよ!
はなっぺさんがいないと始まらないもんねっ!

えいきち君と春隊長のデットヒート、面白くなりそうですね~(笑)

v-352タロウの母べぇさまv-352
初めまして~♪
同じ京都ですか?
どこかでお会いできたらいいですねぇ~!
これからもよろしくお願いします!

v-352yasutatsu-mamaさまv-352
こちらこそありがとうございました!
ほんとに楽しい時間でしたね!

そんなにお褒めいただいて恐縮です^^;
穴があったら入りたいで~す(笑)

v-352はる&だい母さまv-352
こちらこそありがとうございました!
あっという間の楽しい時間でしたねっ!

野菜チップ、またまた美味しかったです!
パパさんにお礼言っておいてくださいね!

v-352春隊長さまv-352
楽しい時間をありがとうございました!
なんで?こんなに楽しいんですかね~(笑)

えいきち君との婚活競走!
ガンバ!ですよねぇ~(笑)
70歳は冗談ですよ~(爆)
まぁ~40代か50代でしょうねっ!
気をつけて探してみますねぇ~(笑)

v-352リキ母さまv-352
土曜日はありがとうございました!
笑い過ぎて、小じわがふえました~(笑)
楽しかったのひとことにつきますね!

体調も悪かったけど、会の間は痛いのも忘れてました~(爆)
5月が今から楽しみ。楽しみです!

v-352まろちゃぶ母さまv-352
20代の人も一人いたんですよ~!
母が参加したら、平均年齢下がること間違いない!ですねぇ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい 第8話が最高にブヒれると話題に

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/22(木) 02:03:53.15 ID:JFTPLAy80 ?PLT(20000) ポイント特典http://himado.in/118753
