fc2ブログ

☆がんばれ~ジャン君☆


14日の土曜日に新年会に横浜に行ったときに

ジャン君に会ってきました!

13時半に車でお迎えに来ていただき、16時に万葉倶楽部にまで

おみやげまでいただき、送っていただきました!

何から何まで、本当にありがとうございました~♪


ジャン君は3歳まで飼い主がころころ変わり 詳しくは ココ

その後、ラブラドールのヤンキー君とともに幸せな日々を過ごしていました。

ヤンキー君とジャン君

ところが・・・

昨年11月に甲状腺の悪性腫瘍と分かり、11月15日に手術をしました。

詳しくは ココ と ココ と ココ


6時間もの手術を頑張ったジャン君なのに・・・

すべての腫瘍は取り切れず・・・

進行性の高いもので、放射線治療や抗がん剤治療は向かず・・・

完治もしない可能性が・・・

とてもやり切れない気持ちになりました・・・


でも・・・

お会いしたジャン君は、どこにそんな悪いものがあるのかというくらい

元気いっぱいでやんちゃでした!

ジャン君
動きが速すぎて写真が撮れないほどでした(汗)

ヤンキー君
ジャン君の良き相棒のラブラドールのヤンキー君も元気いっぱい!

いちばん古くからいるのに、いちばん年齢は若いんですよ~(笑)

タン君
ジャン君の病気が分かる前に、林道の駐車場に捨てられてたダックスのタン君

そのとき一緒に捨てられてた、ミニピンの MIX 犬はお母さまが飼われました。

このタン君(推定5歳?)も元気でとっても可愛いかったです。

私の膝の上に乗って、お腹を見せて寛いでくれました。

ジャン君・ヤンキー君・タン君が、元気いっぱいで人懐っこくいい子なのは

I さんが愛情いっぱいに育てられてるからだと思いました。

ジャン君
もしかしたら・・・肺に転移してるかもしれないそうですが・・・

そうでないことを心から祈っています。

ジャン君の血液を採って培養する免疫療法も始まるそうですが

この免疫療法の効果があらわれますようにお祈りします。


これだけ元気なジャン君とお会いして・・・

生きる力が溢れた、運の強いジャン君だと信じたいと思いました。

ジャン君の悪い腫瘍!どっかへとんでけ~~~!!!


また是非ともお会いしたいです~♪

今度はパオ・葵・ doux も一緒に~!




フレンチブルドッグのぶるちゃん・里親募集中
ぶるちゃん
パイド・♀・2006年12月25日生まれ


群馬県まで引き取りに行ける方、避妊手術をしてくださる方に限ります。

ご検討中の方やご質問はメールフォームにお願いします。


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村

コメント

ジャン君…
横浜に住んでいたんですね!

写真を見ると 元気そうでとてもそんな辛い思いを
しているような感じじゃなくって…

ホントにホントに頑張って欲しいです。
どうか 免疫療法がうまくいきますように…。

心から応援しています!
近くだから 想いもきっと強くジャン君に届くかな!

元気なジャン君にあえてほんとよかった~
今度は、パオちゃん達とお出かけだね~

このまま良い方向に行きますように~
元気玉いっぱい送ります。

ジャン君、キレイな目をしてるね。
こうやって幸せになれた子に、神様いっぱい楽しい時間を下さいますように。。。
きっと最大の特効薬は、皆さんの愛情なんだろうなって思います。
パオママの愛もきっといっぱい感じて、免疫力もアップですね。
私のちっちゃな祈りも、春隊長よりもう少し近いから、届いてくれるかな。
いい時間が長く続きますように!
後、この場を借りて、美味しいおせんべいありがとうございました。
きっと一番いっぱいボリボリ頂きました♪

久しぶりのコメントになります
ジャンくんにお会いしたんですね
元気いっぱいでひとまずは安心しました
治療方法がまた一つ提案されて取り組む姿勢に
微力ながら影より応援しております
1分でも1秒でも長く幸せな生活が続きますよう
心よりお祈り申し上げます

ジャン君のその後、とても気になってました。
パオママさん御訪問、御報告ありがとうございました。

元気な姿に病気を忘れてしまう程ですね。家族の愛に支えられずっとこのまま過ごせる事を願うばかりです。
痛い苦しいと言葉にする事が出来ない彼らのために奇跡が訪れますように!

パオママさんお疲れ様でした。
またジャン君の事教えて下さいね。

おはようございます。

暴れて中々写真が取れなかったのに、本当にありがとうございました。
パオママさんに逢えて、ヤンキー&ジャン&タンも楽しかったようで、パオママさんを送って私一人で帰った時は、玄関まで探しに行った程でした(笑)でも、私自信、転移の可能性がある事や、いろんな事を考えてしまっていた時期だったので、いろんなお話しをさせていただいて、ジャンよりも私が元気を頂きました。免疫療法も培養している段階ですが、今週末に第1回目をしてきます!私が気合を入れても仕方ないですが、ジャンの体に効果があらわれるように、ジャンの体に念じて行こうと思ってます。皆様の元気玉も、きっとジャンに届いているからこそ、今のジャンがあると思っています。これからも、応援宜しくお願い致します。

お土産の件で、わざわざお礼のコメントも拝見しました。
たいした物ではなかったのに、喜んで頂けて良かったです(>_<)

お久しぶりです。 あれから ジャン君 どうしているか心配してました。でも、元気なお写真 見せていただきほっとしました。今週末から 免疫療法が始まるそうで、うまくいきますように。どうか ジャン君が げんきになりますように。  ところで、御揃いのお洋服を着た、3姉妹 可愛い。フレンチって、よく皆さんが、おっしゃるけど お洋服似合うよね?カブも、毎日、とっかえひっかえ 服着てます。ところで、パオままは、365日のカレンダーに載せてますか?また、楽しみに読まさせていただきます。

ジャンくん、こんなに可愛いお顔で病気と闘っているんですね。
ご家族の愛情につつまれて、
安心して新しい治療にも臨めることでしょう。

春隊長と同じ距離から(笑)、元気玉を送ります!
頑張ってください。

そして、私もおせんべいをポリポリいただきました。
ご馳走様でした。

v-352春隊長さまv-352
ジャン君のこと、ありがとうございます!
新年会までに会ってきたんですよ~!
ジャン君はどこが悪いのかと思えるほど、元気いっぱいでした!

ひきつづき、応援お願いしますねっ!

v-352はなっぺさまv-352
思いきってジャン君と会ってよかったです!
元気すぎるジャン君を見て、奇跡は起こると思いました!

大丈夫おばさんの元気玉よろしくお願いします!

v-352空太郎ままさまv-352
幸せになって2年のジャン君です。
これからも、もっともっと幸せにすごしてほしいです!
飼い主さんのあふれるばかりの愛情で、これからも素晴らしい時間が
流れていくと信じています!

近くから、いっぱい祈ってあげてくださいねっ!
よろしくお願いします!

v-352さくたんさまv-352
ジャン君のご心配ありがとうございます!

会ってきました~!
思った以上に元気なジャン君に会えて、よかったです!
これからもきっと幸せな時間が過ごせると信じています!
いっぱいいっぱい祈りましょうねぇ~!

v-352チョキさまv-352
ジャン君のこと気にかけてくださって、ありがとうございます!
思いのほか元気いっぱいのジャン君に会って
なんか嬉しくって涙があふれそうでした!

きっとこれからも元気でがんばってくれると信じています!
またジャン君の経過はご報告しますね!

v-352ジャンさまv-352
こちらこそありがとうございました!
みんなへのお土産や、おもちゃまでいただいて恐縮しています^^;

元気いっぱいのジャン君・ヤンキー君・タン君にお会いして
ほんとうに嬉しかったです!
送り迎えまでしていただき、申し訳なかったですが
いろいろなお話が出来てよかったです!

これからも明るく前向きに進んでくださいね!
みなさんも応援してくださってますから・・・

まずは免疫療法が効くことを、心からお祈りいたしています!

v-352カブカブさまv-352
ジャン君のご心配ありがとうございます!
ジャン君は元気そのもので、体力もあるみたいなので
免疫療法もきっと効果があるような気がします!

ブヒは洋服着てる子も多いし、みんな似合ってますよねぇ~(笑)
うちは365日のカレンダーには載せてません。

v-352リキ母さまv-352
ジャン君、可愛かったし、なにより元気いっぱいでした!
どこに悪いものがあるのか信じられなかったほどです・・・

これからも元気玉よろしくお願いしますねっ!

空ままと同じで、おせんべいたくさん食べましたか~(笑)
美味しかったですよねぇ~!

こんにちは。
ジャン君がんばれ!
病気ってなんなんですかね(ーー;)
実に腹ただしい。
短い寿命なんだし老衰まで
見逃してくれたらいいのに…
元気玉私たちも作ってみました!
ジャン君にもパオちゃんに届けー!

大阪のお出掛け情報参考になりました!
あとマラセブシャンプーはぶーりんも使ってます!
でもそんな使い方始めて知ったので今週から
やってみます!
ありがとうございましたっ!!

v-352ぶーりんままさまv-352
ジャン君もがんばって病気と闘っています!
ほんとうに短い寿命なのに、老衰まで見逃してくれないことが
多いみたいで悲しくなりますねぇ~(涙)

大阪にお住まいなんですねっ!
お会いできたらいいですね!

ぶーりんちゃんにも元気玉送りますね~!
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)