スポンサーサイト


☆家族が増えた?!☆


パオ・葵・doux の 3ブヒでも大変なのに・・・

家族が増えました~???


















doux →ハムスターのむすちゃん→パオ→葵
ハムスターの むすちゃん で~す(笑)


この子、言葉をオウム返し出来るんですよ~!
[高画質で再生]

可愛い~ハムスター [ソーシャルネットワーキング]
ほらっね!

葵も doux も仲よくできそうです~(爆)




お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

後ろで葵ちゃんとdouxちゃんが、困ったチャンの顔をしてますね(笑)
それにしても、おりこうさんなハムスター!
お腹のお肉まで動くのね!
パオママさんの声、久々聞いたー。
お元気そうでなにより。
このアップも、iphone?

今はそんなオモチャがあるんですね!
ファービー思い出しましたw
三ブヒ並ぶと可愛さ百倍ですね♡

あははは~面白い!
こ~いうのってフレンチの方が反応めんこぃ
・・・・あ、家だけか?
まんちゃんは無反応が多いのでおもんない(笑
ちゃぶはあれやこれややってくれたから(笑

全身動くんですね。
可愛い~

このハムスターなら ご飯も食べないし
ウンチもしないし我が家でも歓迎しますよ(笑

v-352空太郎ままさまv-352
このハムスター面白いですよ~!
3~4人で喋るとパニくります~(爆)

パオは全く興味なし~(笑)
葵と doux には渡したら、 破壊するんで~(爆)

ほんとうはね・・・自分の声嫌いなんで・・・
でもオウム返しに喋るのわかってもらうために仕方なく~(汗)

v-352ぶーりんままさまv-352
このおもちゃは、ハムスター以外にうさぎとトイプーがありますが
人気があり、ほとんど売り切れ状態らしいですよ!

3ブヒ並べて写真撮るの至難の業なんですよ~(汗)

v-352まろちゃぶ母さまv-352
これって大人でも面白いですよ~!
パオも反応なし!
葵と doux は興味津々!
ちゃぶさんならどんな面白いことになるかなぁ~(笑)

v-352きちままさまv-352
全身動いて、めっちゃ笑えますよ~!
いい大人が遊んでます(爆)

こんな子なら、どれだけいてもいいですよねぇ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

