スポンサーサイト


☆それぞれの変な癖☆



パオ・葵・ doux は大人しく あまり吠えず 同じような性格ですが

それぞれの変な癖は違います!


まず doux

散歩から帰って洋服を脱がすと始まる癖
[高画質で再生]

軟体動物みたい~! [バックアップ]
洋服を脱いですっとしたのか?くねくね~(笑)


doux
オットセイみたいな顔になりました~(爆)


葵も洋服を脱がすと
[高画質で再生]

これまた軟体動物2号 [アニメ]
ケージに擦りつけて!くねくね~(笑)


葵
まだ遊ぶんかい? 散歩で犬待ちポーズばっかしてるからやねぇ~(爆)


パオはというと・・・

ご存じのようにパオは肛門付近がすご~く汚いです(汗)

そこが痒いのか?常に敷居の上で擦りつけてます~(笑)

痒い→擦る→爛れる→よけい汚くなる と悪循環です(滝汗)

ちょっと見てやってくださいな~(笑)
[高画質で再生]

首振り・舌出し人形みたい~! [情報商材]
まるで~不二家の首振りペコちゃん人形みたいです~(爆)


ペコちゃん


パオ
そやけど・・・痒いんやもん・・・



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

ほんと
それぞれ面白いことしてますね(あ、失礼・・・
パオちゃん かい~の~??
ちゃぶは おツィンツィン掻くと 舌ぺろぺろ 
そう パオチャンみたいにしてた(笑
痒いところに手(?)が届くと 鼻濡れるのかしら??(笑

皆それぞれ
かわいいですね~
パオちゃんは小夏と一緒ですね
お尻が痒いかな?しっぽのところ?

douxちゃんの癖、ムサシもやりますよ^^
うちではアホアホダンスって言ってます(笑)
パオちゃん本当にペコちゃんみたいですね^^
葵ちゃん、気持ちいいんでしょうね♪
本当にそれぞれrおもしろいです(笑)

douxちゃんも葵ちゃんもパオちゃんもそれぞれ
面白い癖があるんですね!
可愛いいです(≧∀≦)
パオちゃん、痒いとこ早くよくなるといいね。


douxアシカ発見!
効果音をつけるならヌ~ンって感じ。
かわいすぎる表情ですねっ♡
パオちゃんカンペ~ちゃんの
かい~のをマネてるのかしら?(笑)

それぞれですね~(*^^*)
パオちゃんの、かいーの~が、可愛い~(*^^*)

douxちゃんと葵ちゃんバージョンはリキもします。
ほのはdouxちゃんバージョンのみ。
それを家ではゴキブリしてるぅ~と言います(笑

パオちゃんバージョンは初めて見ました。
首振りが、超かわいいんですけどぉ。
パオちゃん、背中に電池入ってる?
動くぬいぐるみみたいです(笑

v-352まろちゃぶ母さまv-352
それぞれ面白いことしてくれるでしょ~(笑)

お尻掻いて擦ると、みんなベロ出るんですかねぇ~?
ちゃぶさんもそうでしたか~!
おまけに鼻も濡れるんですねぇ~(爆)

v-352poohママさまv-352
小夏ちゃんも、お尻カイカイしますか?
パオは尻尾が中にめり込んでるので、そこもジュクジュクしてます(汗)
肛門付近すべてが痒いみたいです(笑)

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
関東でもアホアホダンスって言うんですか?
関西だけか?って思ってました~(笑)
doux のはまさしくアホあほダンスです~(爆)
葵もします!外でもするんで困りものです(汗)

v-352なおっちぃーさまv-352
痒い?のを掻く、それぞれの癖って面白いです!

パオは擦りすぎで、爛れて、うっすら血が出てます!
なかなか治りません(汗)

v-352ぶーりんままさまv-352
アシカですよねぇ~!ヌ~ンですか?
そんな感じかも~(笑)

パオはカンぺ~ちゃんみたいに、かゆぃ~の~です(爆)

v-352はる&だい母さまv-352
パオのは見てたら可愛いんですが・・・
肛門付近の汚さを見たらガックリですよ~(笑)

v-352リキ母さまv-352
葵も doux のやつしますよ~!
リキちゃんと葵ってどこまで似てるんでしょうねぇ~(笑)
ゴキブリ!ですか?こってではアホアホダンスって言います!

パオは電池が入ったみたいに動くでしょ~(爆)
その悪循環で、お尻の辺が超汚いんです(汗)

同じ痒いいなのに、みんな表現の仕方が違うんだね。
空は、お洋服脱いだ時は、ブルブルブルで、終わりだけど、
着せると必ず家中走りまわります。
何か、洋服には、BUHI特有の秘密が隠されているのかも?
パオちゃんの舌、ペコちゃんと同じ方向へ出るんだね。
カワイイ~~~♪

v-352空太郎ままさまv-352
なんかねぇ~洋服着るのは好きなんですが・・・
これは洋服着る=お出かけor散歩だからです~(笑)
でも本当は裸が好きなのかも~?!

パオは洋服とかは痒くないみたいですが
おちりが、かいぃ~の~(爆)
舌出してるは、きっと気持ちいいんでしょうねぇ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

