スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆白内障・進行せず☆


パオの白内障の目薬がなくなって10日ほど経ったんで

重い腰をあげて、車で30分ほどの病院へ行きました。

5人待ちで結局1時間半ほど待たされました(汗)

不安そうなパオ
ここはいつもの病院と違って予約が出来ないんです・・・

それに今日は、1頭に15分以上かかってました・・・

遅いなぁ~!
病院入ったとき、ぶるぶる震えてたパオも時間が経つにつれ

私の膝の上で落ちついてきました~(笑)


やっと呼ばれて、部屋を暗くして目をみてもらう。

前回・前々回と同じ状態で進行はしていないとのこと。

この調子なら、この先も手術はしなくてもすむでしょうとのこと。

この間、約5分足らず~(笑)

待ち時間が長過ぎたねぇ~(爆)

やっと終わった・・・
全然痛いことないのに、押さえつけられるのが嫌みたいで

やはり診察台の上で震えは MAX でした~(笑)

気休めみたいな?目薬4カ月分をもらって帰りました。

目薬は1日3回の点眼ですが、よく忘れます(汗)

1日に3回出来る日もありますが、1~2回のときも多いです。



帰り道にある カフェ・ル・フジタ でランチを食べました!

はい!あ~ん!
パオにもボーロをあげました!


その帰りにトヨタの au にも行きました!

・・・???
iPhone に変えてから迷惑メールがよくくるので、設定を変更してもらいました。

迷惑メールは PC からが多いので、PC からのメールは届かないようにしました。

この設定しか方法がないみたいです。



パオの白内障が進行してなくてほっとしました。

パオは心臓弁膜症も進行してないし、肝障害も悪化はしてません。



パオはもうすぐ12歳半・・・

いろんな病気をかかえてはいるけど・・・

そして手術も4回したけど・・・



これからも元気で長生きしてもらわなくっちゃ~!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。