スポンサーサイト


☆雪積もったねっ!☆



金曜日の散歩、いつもとは違う寒さでした!

風が冷たく、顔や耳が痛いくらいでした!

『 雪起こしの風 』 とはよく言ったもので、深夜から雪が降りました!

深夜1時半ごろ
ちょっと暗いですが、昨日深夜の雪



昨日の午前中、早速ルーフバルコニーで葵と doux を遊ばせると~!
doux →葵
真っ白な雪に足跡をつけ~!


doux は雪の積もってない屋根の下へ
[高画質で再生]

葵だけが遊ぶ? [アダルト動画]
doux は雪の多い寒い軽井沢にいたのに・・・雪が嫌いみたいです!

もう寒いのはこりごりなのかなぁ~?!


部屋に入ると、ガスファンヒーターの前にパオと並んで~!
パオ→ doux
doux はパオと同じで雪も嫌いで寒いのが苦手?


日中も雪が舞い
晴れてはいましたが、15時くらいまで粉雪が舞っていました!


道が雪でどろどろなので散歩は行けません!

暖かい部屋で遊ぶしかないです!


葵

doux

パオ




ところで約2週間前に肋骨を打撲したんですが ココ

まだ痛みがとれず・・・っていうか痛みが増してきたのでまた病院へ行きました!

湿布と鎮痛剤
肋骨は折れていようが、ひびが入ってようが、打撲だろうが、治療法は同じです。

また湿布と鎮痛剤と胃薬をもらいました。

きっとパオを抱いたりするんで、治りが遅いんでしょうねっ!

それにこの寒さと、年のせいで治りが遅いのかも~(笑)

早く痛みがなくなり、楽になりたいです・・・



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

18日は雪が降るといってたのに降りませんでした。
久し振りに旧友に逢う為に中書島まで行きましたが、そんなに
寒くはありませんでした。6時間ぐらいしゃべってました。

冬は怪我をしたら治りにくいので、ご注意を。
私も毎日、精神安定剤を服用してるので、人の事は言えませんが。

京都って昔タクシーに乗ったら、雪降ったら、タクシー休むって、運転手さんが言ってたほど、寒いけど積もらないって聞いたような・・・
すごい雪ですね。
お散歩行かなくても、広いルーフバルコニーで、用が済んじゃいそう♪
肋骨痛いですよね。
私も2,3年くらい前までは毎年肋骨にヒビが入りました・・・
車に乗り込むのも痛かった覚えが。
安静にもしていられないでしょうし、辛いですね。
私がもらっている第一三共のロキソニンテープ100mgの湿布もよく効きますよ。
痛みが早くおさまりますように。。。

そちらでも雪積もったんですね~
今年はやはり全国的に寒くて雪も多いです・・・よね??
そうそう わざわざ寒い中散歩に行かなくてもいぃよ(笑

肋骨痛まだとれませんか~なかなかしぶといですね(泣


あちらこちらで雪が降りスゴい今年は・・・。
京都も雪降って積もったんですね。
埼玉は積もらずでしたがかなり寒くて水道が凍ってい
ました>_<
まだ、痛みが続いているんですか。
寒いから治りが遅いのかもですね。
お大事になさってください。
早く痛みがなくなりますように・・・。

さむそうですね~
積もる間見てるのは
いいですが・・・
溶けかけると迷惑ですね~
お散歩は我慢でね葵ちゃん

ママさん大丈夫ですか・・
痛みだけでも良くなるといいですが
この寒さも関係してるのかもです

どうりで寒わけだね~
寒と余計治りが悪いよね・・・
肩、首はどう~

私も小指ドアに挟んじゃって痛い~
早くお互い痛みが取れるといいね、時間が解決してくれるかな~

お三方ママを頼むよね~

v-352マサシさまv-352
えぇ~!昨日雪降ってませんでした~?
中書島は降ってなかったのかな~?

怪我のご心配ありがとうございます!
いつになったら治るのやら~(汗)
精神安定剤って!睡眠導入剤のことですか?
あまり飲まないほうがいいですよ~!

v-352空太郎ままさまv-352
そう~そう~昔は今出川通りより上(かみ=北)は
タクシーが嫌がりましたねぇ~(笑)
今はそんなことないですが・・・

肋骨、まだ少しもよくなってません(涙)
パオを抱くのと、年齢的なものだと思いますよ~(笑)
湿布も貼り過ぎて、か弱い(笑)肌がまけてます(爆)
ご心配ありがとうございます!

v-352まろちゃぶ母さまv-352
こっちも雪積もりました~!
って言っても、そちらに比べればたいしたことないですが~(笑)
今年は全国的に寒く、雪も多いですねっ!

肋骨、20歳なら、きっとすぐ治るんでしょうがねぇ~(爆)

v-352なおっちぃーさまv-352
ほんとっ!今年は寒くって雪も多いですねっ!
明日は10℃くらいになって暖かいそうですが・・・

肋骨の治りが遅く、憂鬱です!
ご心配ありがとうございます!

v-352poohママさまv-352
そうですね・・・
雪景色はきれいですが、あとが泥んこになって汚いですよねぇ~!

肋骨、なかなか治りません(涙)
安静にもしてなかったのと、パオ抱いたりと、治る要素が皆無です(汗)
ご心配ありがとうございます!

v-352はなっぺさまv-352
えぇ~~~!!!
ドアに小指を挟んだ~!
めちゃくちゃ痛いよねぇ~(経験者は語る)

寒いときって、やっぱり治りが遅いのかなぁ~?
お互い、早く治ればいいねぇ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

