スポンサーサイト


☆家での遊び?☆



雪が解けてないのをいいことに昨日の散歩サボりました~(汗)

アスファルトの道は、雪が解けてるけど

『 ひろば 』 は泥んこに決まってるし・・・

道だけを歩く散歩は葵も doux も好きじゃないので~(笑)

私が寒いからの言いわけですが~(爆)


家の中で3ブヒをからかってみました~!

???

???

???
誰が誰だか? わかりますよねぇ~(笑)


doux

葵

パオ


ここで一句

お粗末~!




お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

かーわーいーいーー❤ buhiたちもママさんも!
私はねー、葵ちゃんのモフモフをつんつんとしたい!
最後のは凹んでる(?)ふたりと、それでもママを信じて見つめるパオちゃん?
良い写真ですね♡


めっちゃめちゃ可愛いぃ~(≧∀≦)
可愛い過ぎますぅ~(≧∀≦)
ブログをみてシュシュの中にあるお鼻とお口が触りたぃって
思い、パオちゃんや葵ちゃんやdouxちゃんの代わりに
桃ちんやりましたが嫌がられました(>o<)
にやりましたが

あははは~
その一句に 一票(あ、投票はしてませんか・・・

ドロドロ散歩は勘弁ですよね~
いいのいいの 散歩の一回や二回(笑

v-352マツリままさまv-352
みんな嫌がって、すぐに取りましたよ~(笑)
あっ!そう言えばパオは取らなかったかも?
でもぶるぶる震えてましたよ~(爆)

パオはどんなことされても、されるがままです!

v-352なおっちぃーさまv-352
桃ちゃんにもしましたか~(笑)
みんな嫌がって当然ですよねぇ~!

ブヒってなにしても可愛いですよねっ!

v-352まろちゃぶ母さまv-352
俳句って難しい~!!!

雪、雨は散歩行きません(笑)
泥んこになってシャンプーするのが大変ですもんねっ!

お久しぶりです。

みんな寒さにも負けず元気そうでなによりです。
最近乾燥ためか、あずきの足の裏がすぐ割れてしまって長い距離のお散歩にでると、途中からあずきさんだけ片手だっこになってしまいます。小夏さんも下が滑りやすいたいるなどのところはうまく歩けないらしくだっこと言います。最悪、本当にカートが欲しい病です。

v-352風太の母さまv-352
あずきちゃん、大丈夫ですか?
ほんとうに乾燥で足裏が割れてるんでしょうか?
肉球クリームとかつけてますか?ワセリンも効きますよ!

あずきちゃんと小夏ちゃんのためにもカートは必要かもですねっ!
2頭乗れるのネットとかでもありますよ!
是非見てみてください。
お大事に~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

