スポンサーサイト


☆昨日のリベンジ☆


今日は朝から雨も上がって、すごくいいお天気でした!

おまけにすご~く暖かく、4月の下旬から5月の上旬の陽気でした!

天気予報は外れましたね~(笑)


doux
昨日は 『 ひろば 』 に着いた途端に雨に降られたので今日は楽しそうな doux

葵
草むらは水はけが悪く葵はアスファルトの上で~!

パオ
パオはもちろん足が濡れるの大嫌いなんで暖かくってもカートイン!


今日は何故か?こぶり君もてん君も来ず・・・

大通りのパン屋さんに寄って遠回りしたので、結構の距離を歩いてたので

シーズーや柴犬やシュナウザーと挨拶してから帰ることにしました!


動かない doux
遊びたりないのか?歩き疲れたのか? 踏ん張る doux



見てくださいなぁ~!
[高画質で再生]

梃子でも動かぬ doux [アクセスランキング]
結構 頑固なんですよ~(笑)



呆れる葵
葵はいつどんなときでも、横を素直に歩いてくれるので助かります!


仕方がないので・・・カートに乗せました~(笑)
パオも呆れ顔!
カートに乗るなりお気に入りのおもちゃを咥え~!

ご機嫌な doux
doux は 頑固でわがままだけど・・・可愛いやっちゃ~(爆)



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

本日も お疲れ様です

昨日は 突然の雨で 大変でしたね

duoxちゃんをカートに乗せたら 本当に 楽チンだったですね

何でも突然だと 気がドウテンして ワケ わからなくなります

今日のduoxちゃん~
お疲れ様モードだったんでしょうか?

カートに乗せたら ご機嫌(^w^)になって~

しかし 3ブヒ3様ですね
葵チャン 気ィ使いだからいつも いとおしい~♪ です

歩かな あかんねん
って感じですか~?

douxちゃんもそんなとこがあるなんて、ホッとしました。
空も引っ張っても、梃子でも動かなくなり、先に行かせると少し歩きだしたりします。
カートに乗っておもちゃくえたお顔が、憎めませんね。
葵ちゃんの下から見上げる目もツボでしたが(笑)

douxちゃん、可愛い~♪おもちゃをくわえた顔がまた可愛い♪ホントに「エヘヘ~」って顔してますよ(*^_^*)
もう1年なんですね。早いですね~。パオちゃんは悟ってるし、葵ちゃんは、次女の役割を果たしてるって感じだし、皆可愛い♪
でも梃子でも動かなくなるのは、同じなんですね~
ジャンも動かなり、じゃぁカートに乗りなよ~って準備してると、カートの横に来て待ってますよ・・・(;一_一)
4回目の免疫療法が終わりました。後は、2週間様子見て今後の免疫療法の間隔を決めて行こうと思ってます。

このまま春になってほしいですね~2ブヒ乗せても余裕なカートで押しやすいですか?うちのは、はなだけでキツキツ・・・(>_<)douxちゃんおもちゃくわえてご満悦ですね♪


douxちゃん、お外で遊べて楽しそう。
葵ちゃんは、きれい好きなんですね。
パオちゃんもカートに入って妹思いのおねえさんですね。
douxちゃんも頑固なとこや動かなくなったりするんですね。
我が家の桃もおんなじです・・・・。
三姉妹、いつ見ても可愛いです。

わ~ちゃんと
douxちゃん後ろ足に力入って踏ん張ってるね(涙)あ・・・そこ??

おもちゃといい 決めたことには絶対なんですね(笑

v-352Bちゃんママさまv-352
そうなんですよ~!
一昨日もカートに乗せればよかったんです~(笑)

昨日は帰り、カートに乗ってご機嫌そのものでした~(爆)

葵はカートより、歩くのが好きなんです!

v-352空太郎ままさまv-352
doux は散歩の行きは元気に歩くんですが
帰り道は時々、踏ん張るんですよ!
きっと帰りたくないか?疲れたか?なんでしょうね!
まぁ~手術して1年ですから、踏ん張るときはカートに乗せますねっ!

v-352ジャンさまv-352
そうです!
doux が来て、もうすぐ1年になります!
いくら元気に逞しくなったといっても、梃子でも動かないときは
足が疲れてるのかも知れないので、カートに乗せます!

ジャン君、お元気そうで嬉しいです!
免疫療法、これからも上手くいけばいいですね!

v-352あーちゃんさまv-352
このカートは30㌔までOKなんで、押すのも楽ですよ!

doux は普通の道を歩くのが嫌いみたいなんですよ!
特に帰り道が~(笑)

v-352なおっちぃーさまv-352
パオと葵はきれい好きかも~(笑)
doux は水たまりでも平気ですが~!

桃ちゃんも動かなくなるんですねっ!
今まで散歩とかあまり行ってないからかな~?

v-352まろちゃぶ母さまv-352
そうなんですよ!
後ろ足、踏ん張れるほど逞しくなったんですよ~(涙)

doux はいろいろとオモロイやつですわぁ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

