☆正君に元気玉を!☆


昨年の12月17日に、 doux を引き取ると決めた ☆決意☆ に

フレンチの里親になりたい。とコメントくださった なおっちぃーさん。

話はトントン拍子に進み、 桃ちゃんをご家族に迎えられました。 ココ


パパさん・ももちゃん


桃ちゃんが迎えられた家には先住犬としてヨーキーのベッキーちゃんがいました。

ベッキーちゃん
ベッキーちゃんは小さすぎて繁殖犬にならないと捨てられた子でした。


それにフレンチの正(ただし)君も先住犬としていました。

正君と ももちゃん
正君はペットショップで売れ残ってた子でした。


その正君が今、大変なことになってるのです。

5日前に、下痢・嘔吐・よだれ&おしっこの垂れ流しで元気がなく

病院で血液検査・尿検査・エコー検査をした結果

K カリウムの数値が低すぎることと背骨の異常がみつかったそうです。

その後、点滴に通い 少しは食欲も戻り 元気になりかけた矢先に

直腸検査と造影剤検査で、もしかしたら前立腺がん かもしれないと判明しました。

詳しくは なおっちぃーさんのブログ をご覧ください。

今日 詳しい検査をして夕方には はっきりしたことがわかるとお聞きしていましたが

さきほどメールがあり、悲しいことに前立腺がん だと判明したそうです。

前立腺に5ミリくらいの悪性の腫瘍があり、手術をしても取り除けないそうです。


今はただ・・・正君に良い治療法が見つかりますように 祈るしかありません。


そこでみなさまにお願いがあります。

正君の応援と元気玉をよろしくお願いします。


パオの度々の手術のときや、doux を引き取るときや手術のときに

みなさまに応援や元気玉をいただいたて

どれほど勇気づけられ、心の支えになったことか・・・


正君、がんばれ~! 

正君にあった最善の治療法が見つかることを心からお祈りいたします。



ひろば    ブログ村
スポンサーサイト

コメント

元気玉注入!!

 こんばんわ・・・ご無沙汰しております、ぽんたの母です。
  わかりました・・・正くんに良い治療が見つかりますよーに!!
  少しでも、ゆっくりでも、快方される事をお祈りしながら・・・
  元気玉をおくります!!
  絶対、必ず大丈夫ですから・・・
  正くんみんなついてるからね・・・安心してね^^

  パオママさん、お会いした事はないですがツライ治療をされている
  ワンちゃん達でも自分の事のように胸がいたいですね・・・
  なんの力にもなれないですが、正くんのことお祈りしておりますと
  お伝え下さい。

パオママ、辛いね・・・
こんなに無邪気な顔をしているのに。
どんなお言葉をかけていいか、持ち合わせてない私です。
でも、日々医学は進歩しているし、何かいい治療法も見つかるかもしれないし、それよりも何よりも正くんが日々楽しく生活が送れるよう祈ります。
小さい元気玉、乱射します!

いつも いつも ‥

キメ細やかに いろんな方々のblogを ご覧になって 病気のワンちゃん達の心配‥ を
私達‥ *パオとやんちゃ葵~ の読者にも 伝わってきます

正君 1日でも長生きして欲しいです


パオママ様、皆様。
本当にありがとうございます。
頑張っていきます。

ぬぅおぉぉぉぉぉ~!!元気玉届いたかな・・・
ただでさえ人間よりずっとずっと短い命・・・病気なんてなくなればいいのに(涙)
いい治療法がみつかりますように!

私の元気玉!!!!!

同じブリンドル・・・泣きそうです。私の元気玉ならいくらでもあげます!送ります!念じます!
ジャンと同じ、免疫療法の事を伝えてあげて下さい。ジャンも転移や再発が確認できても、手術は出来ないので、ある悪玉が他へ転移しないように、かつ今以上悪さをしないようにするための療法で、副作用もありません。ジャンも延命でしかないし、転移もしてますが、免疫療法をしてからは、肺へ転移している悪玉の大きさは変わってなく、かつ肺へのもやが取れました。通ってる病院のHPhttp://www.geocities.jp/kac2436417/clinic_annai_2.html
見てみて下さい。

なんてことなの・・・
ガンバれ^はな家の強力な元気玉送るよ~

大丈夫~きっと大丈夫~

辛い結果が出てしまいましたね
神様をこんなときは恨んでしまいそうです。
なんか良い治療法が見つかる事を祈ってます

ヨッシャ~~!
北でちょっと冷え気味だけど送りますよ~
どりゃぁぁぁぁ!

辛いですね・・・私には何もできませんが正くんに合う治療法が見つかり皆の応援が届くことを祈っています。正くん 、なおっちぃーさん頑張って下さい。

ただし君、頑張れー!!
パパさんもママさんも頑張れー!!
祈る事しかできない事に切なくなりますが
精一杯祈ります。

いつも病と闘っている子達の紹介ありがとうございます。
皆同じような年齢でまだまだ若い。
痛い、苦しい、辛いと言葉で表すことのできない子達。それだけに余計可哀想です。
無力な私はただ祈ることしかできません。これ以上苦しみを与えないで下さい!沢山の元気玉届け~

v-352ぽんたの母さまv-352
どうもありがとうございます!

正君に良い治療法がみつかることを、みんなで祈りましょう~!
元気玉いっぱい送って、少しでも快復しますように・・・
きっと大丈夫と信じましょう~!

v-352空太郎ままさまv-352
どうもありがとうございます!

人間と同じように、わんちゃんの医学も進んでるだろうし
きっと良い治療法が見つかると思います。
みんなで元気玉を送りつづけましょうね!

v-352Bちゃんママさまv-352
どうもありがとうございます!

正君には元気で、一日でも長く生きてほしいものですね!

v-352なおっちぃーさまv-352
大変でしょうが、みなさんが応援してくれていますよ!

ゆっくりと頑張ってください。
決して無理のないように・・・

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
どうもありがとうございます!

短い寿命の犬たちに、病気があるのは耐え難いことです・・・
正君にはきっと良い治療法が見つかると思います。

v-352ジャンさまv-352
どうもありがとうございます!

ちゃんとお伝えしました。
通えない距離ではないとおっしゃってました。

ジャン君、免疫療法が効いてるみたいでよかったです。
肺のもやも取れ、喜ばしいことですね!
ジャン君のあの元気さですもん~(笑)
延命どころか、きっと長生きしますよ!

v-352はなっぺさまv-352
どうもありがとうございます!

そうですよねっ!
きっときっと大丈夫~!

v-352poohママさまv-352
どうもありがとうございます!

神さまは試練を与えただけで、きっと見捨てないと信じています。
良い治療法が必ずや見つかって、快復することを祈っています。

v-352まろちゃぶ母さまv-352
どうもありがとうございます!

元気玉、大きな雪だるまみたいに届いたことでしょう~!

v-352あーちゃんさまv-352
どうもありがとうございます!

正君もなおっちぃーさんも頑張りすぎるくらい頑張ってると思います。
ゆっくりと無理せずに頑張ってほしいものです。

v-352はな姉さまv-352
どうもありがとうございます!

みなさまの元気玉と祈りがいっぱい届いて
正君は良い治療法が見つかり、快復に向かうと思います。

v-352チョキさまv-352
どうもありがとうございます!

言葉を喋れない子たちだけに、闘病してる姿がいじらしいですね!
みんなきっと大丈夫~!
みなさまのパワーをもらって前へと進めることでしょう!

ご無沙汰してます。
正君、これからどんな治療をされるのか分かりませんが前向きな気持ちで病気と闘って欲しいです…。ANTHONYの楽観的な性格が病気をはね除けていると先生から言われましたので(笑)!私からも元気玉送りますー!

v-352ANTHONYさまv-352
どうもありがとうございます!

そうですか・・・
楽観的な性格が病気をはね除けてるんですか~!
正君もそうあって欲しいですね!
生き貫く力みたいなものですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)