☆15日という日☆


15日という日は特別な日です!

パオの誕生日の日(1999年8月15日)ということもあって!

今日でパオは12歳7カ月!

これからは、月誕生日をお祝いしようかって思っています!

毎日毎日を無事に元気で過ごせることに感謝する意味をこめて!

パオ
いつでもどこでも一緒のパオ

12歳7カ月ということは、人間なら66歳ちょっと 8月で68歳です。

もう年金もらって悠々自適ですね~(笑)






でも15日は、みゅうみゅうが亡くなった日でもあります。

2010年11月15日・・・

みゅうみゅうの 月命日です・・・

みゅうみゅう
みゅうみゅうが亡くなって1年4カ月・・・

みゅうみゅうとの想い出は楽しいことばかりです!

唯一哀しい想い出が、亡くなった日のことです!


みゅうみゅうは避妊手術と歯槽膿漏の手術以外は心配をしたことのない子でした。

病気ひとつせず、病院に行くのはワクチンと狂犬病、フィラリアの検査だけでした。

本当に世話のかからないいい子でした。





15日という日は気をひきしめて・・・

大切な日にしたいものです・・・




お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

そっか~
パオちゃん
もう少しで年金受給者か~(笑

15日は大切な日なんですね~~

で、申し訳ありませんが・・・・・・
私の誕生日も15日です(汗

パオちゃんは年金を貰わなくても
悠々自適ですからぁ~~(笑


パオママさんは やはりきめ細やかな女性と お見受けしました ‥(^_^)

きっとblogには‥
あまり ↑↑↑されない ご家族のお誕生日や 記念日 など キチンと されている方なんですよね♪

パオママさんの‥亡くなったお母さんも 豆になさっていらしたんだなぁ~
と どんな風に育った方か‥ なんか 垣間見えます

(^_^;)私‥
見習わないといけません

パオちゃん、悠々自適な年金生活かぁ~。憧れます!!たまに葵ちゃんとdouxちゃんに、おやつでも買ってあげるのかな(笑)?
みゅうみゅうちゃん、とっても優しいお顔してますね。きっと、愛情に満ちた生活を送っていたんだろうなぁって思います。

それぞれの特別な日を大切にしたいですね・・・

私の大好きな母も8月15日生まれ♪
穏やかな笑い溢れる人生を全うしました。
そういう何かが重なる日ってありますよね。
我が家は19日。
パオちゃん、これから毎月お誕生日がくるよ♪
ご馳走楽しみだね。

みゅうみゅううちゃんが亡くなって1年4カ月。
フーちゃんは、みゅうみゅうちゃんより一日早いだけですので、
同じぐらいですね。しかもフーちゃんの後に、みゅうみゅうちゃんを
同じところで荼毘に付されたというのが偶然的にもあります。

フーちゃんも、みゅうみゅうちゃんも、「あの世で楽しく暮らしていることを
期待して過ごしていますe-278

v-352まろちゃぶ母さまv-352
違いますよ!
パオはもう年金もらってますよ~(笑)
66歳ですから~(爆)

v-352リキ母さまv-352
うわぁ~リキ母も15日ですか~!
何月なんかな?

パオは年金ももらってるから、悠々自適なんですよ~(笑)

v-352Bちゃんママさまv-352
きめ細かいだなんてぇ~!
すんごく雑な人間ですよ~(笑)

確かに母は几帳面な人でしたが・・・
私は父に似たんで~(爆)

v-352wakawakaさまv-352
パオは食いしん坊なんで、葵や doux におやつあげたりしません(笑)

みゅうみゅうは温厚なおっとりした優しい子でした・・・

v-352あーちゃんさまv-352
これから15日は、パオの月誕生日と
みゅうみゅうの月命日として、大切な日にします!

v-352空太郎ままさまv-352
そうでしたね!
お母さまとパオと誕生日同じでしたね!

空ちゃんとこは19日ですか?
なんか特別な日ってありますよね!

v-352マサシさまv-352
ほんとに偶然でしたね・・・

フーちゃんもみゅうみゅうも、きっと楽しく元気に暮らしてるでしょうね!
ふたりで結構仲よかったりして~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)