fc2ブログ

☆寒くっても元気ハツラツ☆



昨日は10℃くらいあってお天気だったけど、風が冷たく寒い日でした!

風が冷たいと体感温度は寒く感じるんですよねぇ~!




葵は大好きなスケボーのお兄さんがいてご機嫌~!
[高画質で再生]

楽しいなぁ~! [専用サーバー]
doux がパオのカートを引っ張ってる~(笑)



このお兄さんがいちばん好きみたいです!
[高画質で再生]

走るの速いねぇ~! [モール]
いつも遊んでくれて感じの良い青年です~!



『 ひろば 』 でも4ブヒで思いっきり遊んで~!
[高画質で再生]

4ブヒ団子とカートイン1ブヒ~(笑) [アクセスランキング]
こぶり君は doux ともっと走りたくって 「 わん!わん! 」



昨日は動画ばっかり撮ってたみたいで~!

普通の写真が1枚もなかったです~(汗)

なので・・・一昨日の写真を~!

パオ
カートインじゃないパオ~(笑)

葵と doux
パオを抱いて階段を上がる私を待つ葵と doux

doux
この doux の得意げな顔~(笑)

帰り道、このピンクのおもちゃをずっと咥えて歩いてました~(爆)




寒くっても葵と doux は元気ハツラツ~!

パオは~???



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村

コメント

おはようございます♪
はやくポカポカ陽気になってほしいですね^^今週末はまたお天気悪いみたいで(涙)お休みになるとお天気が悪くてどこにも遊びに行けないです(汗)
douxちゃんの得意げな顔、たまらなくかわぃぃですね^^ちゃんと待っててくれる葵ちゃんとdouxちゃん・・・おりこうさんですね!


昨日と違い、今日は穏やかな陽気になりそうです・・・。
douxちゃんも葵ちゃん、寒くても元気いっぱいですね。
スケボーのお兄ちゃんにも遊んでもらえて楽しそうだな。
お気に入りのおもちゃを口に咥えて、葵ちゃんと待っている姿かわいいしおりこうさんですね。
パオちゃんも・・・。
パオちゃんが8月15日がお誕生日と同じようにパパさんのパパさんが
同じ誕生日です。なくなってしまってますが・・・。
葵ちゃんの誕生日の次の日が友ちんの誕生日なんです・・・。
(かんけいないはなしです・・・。ごめんなさい・・・。)
パオママさんは、ホントに素敵なかたですね。
改めてすごい方だと思いました。

はなのお散歩コースは、おじさん率高いです(笑)カートじゃないパオちゃん顔が幼くてかわいいです。葵ちゃんはパオママさんが来るのを見届けてる感じで優しそう~douxちゃんのおもちゃくわえた顔もほのぼのしますね♪

そちらも寒かったのですか~
今年はなかなか温かくならないですね~
葵ちゃん 踏まれず(笑)上手に走るね~
スケボー少年が上手いのか??
douxちゃん おもちゃ大事だね~ヨカッタヨカッt(笑
パオちゃんは 安定しててヨシ(笑


葵ちゃんが 本当に楽しそうな~ ♪
お兄ちゃんも楽しんでますね
douxちゃんも‥ 一緒に走りたいよ~! です♪

昨日 お返事のお返事~
娘って~知らな間に 何でも 母親のしていたように して行くそうですよ

なので‥お母さんがなさっていたように~

きっと 素敵な方だったんですよね♪


★ついでに 質問させて下さい
①お散歩から 帰っての
3ブヒさん達の お手入れ
②シャンプーは お使いですか?

③ブラッシング にはどんなブラシを‥?

Bちゃんは 現在 フケだらけで 困っています
文太部長♪お勧め に換えようと思っています

よろしくします (^_^;)


葵ちゃん、そのうち追っかけるんじゃなくて、自分が乗っちゃいそうな勢いですね。
お兄さん、葵ちゃん覚えが早いので、教えてやってぇ~~~(笑)
douxちゃんは、カートを引っ張れるのね。
空は花火大会で、ビールの乗ったリヤカー引っ張った事あります(汗)
気温はまだまだ低いけど、日差しが暖かみをおびてきたような気がします。
ちゃんと春は来てますね♪

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
いつまでも寒くって、桜も咲くのかなぁ~?って思いますよね!
おまけに今日は雨だし・・・
お休みでもどこへも行けませんね~(汗)

葵は確実に待ってますが、doux は玄関のドアが開いてないからですよ~(笑)


v-352なおっちぃーさまv-352
昨日もまだまだ風が冷たく、今日は雨です(汗)

そうですか・・・おじいさまとパオと同じ誕生日ですか!
友ちんは葵の次の日の7月28日ですか?
うちの長女も同じですよ(笑)

なんかご縁を感じます!

v-352あーちゃんさまv-352
パオたちの散歩コースはスポーツ公園なので
小学生とか大学生とか若い人が多いですよ!

葵は散歩でもいつでも、私の姿が見えないと不安なんですよ!

v-352まろちゃぶ母さまv-352
葵は素早いので、踏まれたりはしません(笑)
下手なスケボーのお兄さんなら、スケボーから降りてしまいますよ(爆)
doux は邪魔になるのでリード離せません(汗)

v-352Bちゃんママさまv-352
葵はスケボー追っかけるのがいちばん好きかも~(笑)
お兄さんたちも相手になってくれたり
写真や動画も撮ってくれるときもありますよ~(爆)

質問の答え
① 特にしてません(汗)
② シャンプーは月1位で文太君とこのシャンプー&コンディショナー
③ ドッカフェでもらったブラシ、すごい使いやすいです!

v-352空太郎ままさまv-352
何回かスケボーに乗せてもらったんですが
どうも嫌みたいです。追っかけるのが好きで
追っかけてくる青年もいるんですが、その人には警戒してますよ~(笑)

doux はパオのカート引っ張るんですが
なかなかまっすぐには引っ張れないようです~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)