スポンサーサイト


☆若いっていいねぇ~!☆



いつもの散歩のとき、みんな元気いっぱい~!


てん君・1歳1カ月 こぶり君・1歳4カ月 柴犬のタリンちゃん・6カ月
[高画質で再生]

4ブヒと1柴犬 [ドメイン]
葵・4歳8カ月 doux ・4歳2カ月???


葵も走るの負けてません~(笑)
[高画質で再生]

走るのが速い~! [ドラマ]
人間でいうと葵は30代で てん君&こぶり君は20代


たまにカートから降りたパオはほとんど動かない!
[高画質で再生]

パオ ほとんど動かず・・・ [画像縮小]
人間なら60代ですからねぇ~(笑)


doux
次はなにしようか~?って考えてる 元気いっぱいの doux や

葵
他に犬が来たら突撃しよう~!って考えてる葵や

( 突撃はしないように止めますが )

doux や葵と比べたら
パオ
マイペースで草を食べてるパオはのんびりしたものです(笑)


でも・・・たまには~!結構 動く日もあるんですよ~!
[高画質で再生]

たまにはこんなに動く日も~! [アダルト動画]
ほらっね~!



まだまだ若いもんには負けられへん~(爆)



お帰りにポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうよ~まだ、パオ姉さん60代よぉ~
人間ならこれからよね~(笑)
私なんか第二の人生を経験するんだから~

はなも、早かったよ~ウソみたいでしょ~(笑)
まったりはな、しか見てなかったもんね~

それぞれ、元気でいれば良しとしよう~
パオママも負けるなぁ~
てっ言うか私たちよね~(笑)

パオちゃんが、走っているのって~
初めて見たかも~(^〇^)
みんな楽しそうに遊んでますね~(^^)d
仲良しさんがいて~うらやましいなぁ♪

そうそう 負けれれん!!!(え??www

隣のおじさんによく言われる
「大人しくなったな~」って
あ、まろんね(笑
昔は本当に全力で走って逃げてたから・・・(泣

みんなマイペースで好きなことを楽しむ場所があっていいですね。うちも近所に行けばお友達がいる場所を探したいです!

パオちゃん、暖かくなってきたからね、血が騒いだのかな♪
今日あたり、筋肉痛?
私だったらそうだわ~~~。
これから、どんどん気持ちいい季節になりますもんね。
パオちゃんの歩く姿もいっぱい見れるの楽しみだわ♪
空も負けないように、動かないとね(笑)

v-352はなっぺさまv-352
そうそう~パオはまだまだ60代~(笑)
人間も犬もこれからだよねぇ~(爆)

これから新しい異国の地で第二の人生だもんねっ!
尊敬しますよ~!
私なら無理だぁ~(汗)
お互いがんばろうねぇ~!

v-352はる&だい母さまv-352
パオは若いころ速く走るのが得意でしたよ!
足が3本になってからは、あまり速く走れなくなったけどね!

毎日、楽しく遊べていい環境だと思いますね!

v-352まろちゃぶ母さまv-352
ほんまっ!負けられへん~!

まんちゃん、大人しくなったんだぁ~?!
昔は何から走って逃げてたのかな~?
もしかして?母から~???(爆

v-352あーちゃんさまv-352
そうですね~!
それぞれ楽しく過ごせる環境はいいですねぇ~!
近所で探せばないですか?

v-352空太郎ままさまv-352
今日パオ元気なかったです(汗)
筋肉痛とかじゃなくって・・・

これから暖かくなれば、動きも活発になりますね!
暑くなるまでの間ですけどねっ!

いいな~♪

広場~楽しい~♪
いつも パオママさんやテン君こぶり君ママさん達が こんなに楽しいシーンを見てらっしゃる~♪
うらやましいですよ~

フレブルはフレブル同士がいいな~♪
激しいから 他のワンちゃんだと 退かれてしまいます ‥
鼻スプレーが~(^_^;)

v-352Bちゃんママさまv-352
そうですね!
いつもブヒたちを見て笑っていますねぇ~(爆)

ブヒはブヒ同士がいいですが、他のワンコとも仲よく遊んでますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不正・架空請求画面の削除サービス

最短60分で訪問・不正請求画面を削除します。 お気に入りに入れてくだけで、いざって言う時に安心!

不倫・浮気ニュース

浮気や不倫は思わぬ所から急に忍び寄ります!結婚されている方は最善の注意が必要です!

酒井法子があの逮捕後の離婚から芸能界復帰へ

離婚問題の事なら弊社にお任せ下さい!ご相談はすべて無料です!

わずか一瞬にして3000万円が紙くず!!

イラクディナール系詐欺に気付いた方は 被害の返金から調査まで弊社にて無料相談受付中です!

競馬予想・情報料・詐欺 解決方法

トラックバック失礼いたします。不要であればお手数ですが削除をお願いいたします。失礼いたしました。

Facebookユーザーの約7割がストレスを経験したことがあるという

芸能界と時事の裏ニュース速報

