☆元気玉をお願いします!☆


みなさま もうご存じのように ゴローちゃん のお兄ちゃんのサスケ君が

自己免疫性溶血性貧血 という病気の疑いで入院しています。

サスケ君
サスケ君は怖がりなところもあるけど、しっかりしてる半面

すぐに膝の上に乗ってくる甘えたまところもあります。

峠は越したようで一安心ですが、肺とお腹に溜まってた水を抜いた検査結果が

4月2日の月曜日にわかるそうです。

良い結果であることをお祈りするとともに

ママと離れて一人で頑張ってるサスケ君に、元気玉をお願いします。



昨年の11月に甲状腺の悪性腫瘍のため6時間にも及ぶ手術をしたジャン君 

詳しくは こちら

その後、免疫療法で肺への転移も影がうすくなり、元気いっぱいだったジャン君

今年1月に横浜のお宅にお邪魔させていただいたときも

元気過ぎて、ほんとうにそんなに悪い病気なの?って思うほどでした。

ジャン君
そんな元気いっぱいのジャン君が、昨日のコメントにもあるように

顔半分が変形するくらいリンパが腫れて、入院してたそうです。

その後、顔の腫れも引かないうちに、感染症を起こし

口の中に膿が溜まり、膿と出血が出始めたそうです。

食欲はあるけど、元気がなくなったようです。

ジャン君が一日も早く元気を取り戻せるようにお祈りするとともに

悪性腫瘍と闘ってるジャン君にも、元気玉をお願いします。



今月の初め、前立腺ガンとわかり、手術もできないとわかった正君。

その後、抗がん剤治療で、食欲もでてきてよかったなって思っていました。

詳しくは なおっちぃーさん のブログをご覧ください。

正君
ところがここ4日ほど前に、食欲がなくなり後ろ足がおかしくぶるぶると震え

桃ちゃんに もたれないと座ってられなくなり、動けなくなったそうです。

鎮痛剤を飲んで、震えもとまり 食欲もでてきたものの、元気がないそうです。

手術できない前立腺ガンのため、抗がん剤治療をしている正君。

抗がん剤の効果が現れますようにお祈りするとともに

前立腺ガンと闘ってる正君にも、元気玉をお願いします。



うちの家から東へ6軒目のおうちのパピヨンの おう君
おう君
目も見えず、耳も聞こえず、歯も1本もなくっても、トイレのために散歩しています。

18歳半です。

いつも会ったら、20歳は目指してくださいね!と声をかけています。



今日、いただいた貴重な 青森県の 百歳のりんご樹 の百歳りんご
百歳りんご
これを食べると百歳まで生きるとか・・・

迷信でしょうが、縁起がいい りんご です。

このりんごを食べて、おう君を目指して 長生きしてほしいものです。



サスケ君・ジャン君・正君に、みなさまのお祈りと

強力な元気玉をよろしくお願いします!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

飼い主さんも凄く見てられなくて辛いと思います。
気をしっかりもって支えてあげてください。
少しでも早く良くなりますように。
元気になりますように。
こんなことしか言えませんが
心より元気になることを願って。
元気玉ー!!!

こんばんは。
私は恥ずかしながらブログを始めるまで
こんなに沢山のワンちゃんがいろんな病気に
苦しんでいる事を知りませんでした。。。
ブチも股関節形成不全で心配は尽きませんが
もっと大変な病気と闘っているワンちゃんや飼い主さんの
辛い気持ちを考えると胸が痛みます。
少しでも早く良くなる事を微力ながら祈っています!
☆元気玉ー☆送らせて頂きます!

ちょっとしたことでも心配で病院に行ってしまう私・・・飼い主さんの気持ちを考えると本当に辛いです。応援することしか出来ませんが元気玉送ります!
サスケ君・ジャン君・正君少しずつでも元気になることを祈っています。

ありがとうございます。

皆様の元気玉、ありがとうございます。
ジャンの前では泣かないと決めたのに、顔を見る度に泣いてしまってました。
なので、私も元気を貰いました。辛いのはジャンなんですよね。ジャンが頑張ってるのに、私が支えないと駄目なんですよね。ジャンは私が泣いてると、ペロペロとなめてくれました。ヤンキーもが心配そうな顔して、私をなめてくれました。
絶対元気になります。皆様の元気玉を貰って、また元気に必ずなります。
ありがとうございました。

皆様からの心温まる応援と元気玉、感謝の気持ちで一杯です
!!
先程まで面会していたのですが、サスケが急にガタカダと震え出し
呼吸も荒くなって来たので泣く泣く帰ってきました(涙)
明日の検査結果の前に不安もありますが…
一過性のものである事を信じて祈り続けます!

そしてジャン君と正君も一日も早く回復されます様に心から…
心からお祈り致しております☆

ゴロたんママさんの大切な サスケちゃん 辛い入院ですね まだまだ12才!頑張って欲しいです
そして‥ ジャン君や正君‥なんにも悪いことしていないのに辛いことばかり起こり 不条理を感じてなりません
1日でも一分一秒でも 愛して下さっているご家族といられますように‥ 願うばかりです
みんな! 頑張って!

いっぱいいっぱい元気玉を送ります。

祈ります・・・

パオママさん、皆様ありがとうございます。
心温まる言葉や応援や元気玉ありがとうございます。
正は、食欲は、ありますがまだいまいち元気がない
んですが、正頑張ってます。
たくさんの元気玉のおかげです。

そして、おうくんもすこしでも家族と幸せに
くらせますように。長生きしてね!

ジャン君、サスケ君が1日でも早く回復し、元気になり
ますように。
幸せがずっとずっと続きますように・・・。


送る 贈る おくる~~~~!
ちょっと冷え気味の元気玉~~~!!!
トリャ~~~~~~~!!

どうか みんな少しでも良い方へ・・・。

v-352ぶーままさまv-352
ありがとうございます!
ぶーりん君の49日を終えたばかりですから
みなさんのお辛い気持ちが、痛いほどわかりますよねぇ~(涙)

みんなみんな元気になって、一日でも長く愛する飼い主さんのもとで
暮らせることを祈る気持ちでいっぱいです。

v-352ブチ&モコさまv-352
人間より遥かに遥かに短い犬の寿命・・・
せめて病気することなく、その短い犬生を全うできればいいのに・・・

みんな頑張りすぎるくらい頑張ってるので
これ以上頑張って~!とは言いたくありません。
少しでも楽になり、元気に暮らせることを祈るばかりです。
ありがとうございます!

v-352あーちゃんさまv-352
お祈りと元気玉、ありがとうございます!
きっときっと、みんなの元気玉が届いて
サスケ君もジャン君も正君も良い方向に向かうと信じています!

v-352ジャンさまv-352
見てられないほどお辛いでしょうが
もっと辛いのはジャン君です。
しっかりとジャン君を支えてあげてください。

私がお会いした元気なジャン君に一日も早くもどれますように
心から応援し、祈っています。
みなさんの元気玉もいっぱい届いてますし、力強いですよね!
ジャン君、元気になぁ~れ!

v-352ゴローママさまv-352
電話でも言ったけど、サス君の震えは、病院で心細いのと
ママが帰るのが嫌で怖くて震えたんだと思いましょう~!
明日の結果は明るいものだと信じましょう~!
それより何より、ママが食べて寝て、体力つけなきゃ~!
サス君が退院したら、お世話で体力いるぞ~(笑)

ジャン君や正君も、良い方向に向かうように
祈って、元気玉を送りつづけましょうね!

大変なときに、ありがとうねっ!

v-352Bちゃんママさまv-352
そうです!サスケ君は来月12歳!
まだまだ若いし、長生きしてもらわなきゃ~!

ジャン君と正君は、もっと若く6歳!
これから楽しいことがいっぱいあるんだから・・・

みんなみんな、少しでも快復するように祈り
元気玉送りつづけましょうね!
ありがとうございます!

v-352はなっぺさまv-352
ありがとうございます!

大丈夫おばさんの元気玉、強力です!
ずっと送ってくださいねっ!

v-352なおっちぃーさまv-352
正君、食欲もあるし、大好きなパパさんにも甘えて
きっときっと、また元気になりますよ~!
抗がん剤もきっと効きつづけますよ~!

サスケ君やジャン君のご心配もありがとうございます!
みんな元気になって幸せに過ごせるように祈りつづけています!

v-352まろちゃぶ母さまv-352
ちょっと冷え気味の元気玉も、みんなのとこに届くころには
少し温かくなってますよ~!
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)