スポンサーサイト


☆嵐みたいな一日☆


今日は雨と風で、ちょっとした嵐みたいな一日でしたねっ!

それでも夕方には雨が止んだので、さっと散歩へ~!



葵は歩道の縁石の上を上手に歩きます!
[高画質で再生]

縁石の上を~! [動画]
ドッグランのアジりティーも上手に出来ますよ~!


こんな風の強い日は公園には誰もいず・・・
[高画質で再生]

公園で~! [動画]
少しノ―リードで遊ばせました~!


パオはもちろんカートインのままです!
[高画質で再生]

パオはカートイン~! [モール]
濡れてるところは絶対に歩かないのです(汗)


実結子が友だちとブランコやジャングルジムで遊んでる間

doux →葵
ちょっと休憩~(笑)

パオ
パオはずっと休憩~(爆)



夜は子どもの好きな手巻き寿司~!
手巻き寿司

今日は実結子の友だち3人がお泊りです~!
仲よし4人組

犠牲になった葵と doux
葵→ doux
N ちゃんが犬が怖いので、ケージに入れました~!

喜んで跳びついたり、葵とdoux のじゃれ合いも怖いみたいです~!

パオを囲んで~!
パオだけは特別大人しいので~!

パオ
パオだけいつも得だねぇ~!



みんなでお風呂に入ってから~!
デザート
ケーキを食べてる間に・・・

デザート
パオたちも、いちご&ヨーグルトを~!



こうして嵐みたいな一日の夜は更けていきました~!



追伸:ゴン太郎君は無事手術が終わりました。

☆ サスケ君・正君・ジャン君への元気玉、ひきつづきお願いします。



お帰りの際に、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

本当にすごい雨風でした(>_<)

またまたパオちゃんだけ特別ですね~できることなら、はなにも言い聞かせたいです(笑)

ゴン太郎君、無事手術が終わり安心しました。
サスケ君・正君・ジャン君応援しています!!

子供の体力は無限大だね~
お疲れ様でした!

春の嵐はすごかったよ~かなり遅い時間まで吹き荒れてました~(汗)
桜も散っちゃうよね~(悲)

今日は静かな一日かな~(笑)

昨日は本当にすごい雨風で・・・・私は上司の気遣いもあり少し早めに帰宅できたので嵐のような天候になる前にムサシ・幹大を迎えに行き自宅にたどりつくことができました(笑)とおちゃんが帰宅するときはそれはもうすごい雨風で・・・はんぱねぇ~と言いながら部屋に入ってきましたよ^^ムサシは午前中のうちにウンチをすませておいてくれたので助かりました☆
実結子ちゃんのお友達がお泊りだとにぎやかでいいですね♪

昨日は嵐…(>_<)
早めの帰宅出来て良かった~!
いつも通りだったら…電車止まってましたからね~(-o-;)
帰宅難民…になりそうでした^^;
春&だいは、散歩無し~(>_<)
今朝は、うんち…半端ない量!!
子供たちがいると~にぎやかでしたね♪

あの強風にお散歩されたんですか!? しかも2ブヒ+カートinパオちゃん! 昨日は 京都に!ひょう が降ったとニュースで~(@_@)お疲れ様でした 実結子ちゃんたちのお世話も楽しいですね~お疲れ様でした  それにしても パオちゃんは ホントに得です~♪

なんだか あちこち大荒れでしたね
パオちゃん いいね~今回も特別か~(笑
女子会もなかなかの嵐でしたか??

春休みですね~
皆でお泊り楽しい時間で
賑やかでしょうね~
女の子はお話しが好きですから~
いくつになってもね~♪

凄い風と雨でガラスが割れるんでは?
思うほど・・・
台風でもこんなに酷い風は
なかったです


ホントに昨日の春嵐はすごかったですね。
色々被害があちらこちらであったみたいですが・・・。
台風よりスゴく感じました。
春休みもあと数日で新学期ですね。
女子会賑やかで楽しいそうですね。
我が家も昨日は、長女の友達が数名泊まりで朝方まで賑やか
でした。昼間は寝ていたのかかなり静かでした。
いくつになっても女子会はいいですよね!

v-352あーちゃんさまv-352
昨日は全国的に春の嵐のようでしたね!
こちらはそれほどでもなかったような気がします・・・

ゴン太郎君、無事手術がおわってよかったです!
サスケ君・正君・ジャン君は、まだまだ元気玉が必要ですので
ひきつづきよろしくお願いします!

v-352はなっぺさまv-352
子どもはじっとしてないですね!
ほんとに元気いっぱい~(笑)

春の嵐、こっちはそれほどでもなかったような・・・?
夕方には散歩にも行けたしねっ!

今日は昼から静かでしたよ~(笑)

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
春の嵐、関東方面の方がすごかったみたいですね!
電車も止まったり・・・
早く帰宅できて何よりでしたが、とおちゃんが大変でしたねぇ~(汗)

昨夜は賑やかでしたが、今夜は静かなもんです(笑)
実結子もいないし~!

v-352はる&だい母さまv-352
ニュースで見ましたが、関東方面すごかったですね~(汗)
帰宅難民にならずによかったです!

春&だい君は、おうちではウンチしないんですね!

子どもたちの賑やかさは微笑ましく好きです~(笑)

v-352Bちゃんママさまv-352
ちょうど16時半ごろ、雨も止んだんで散歩行きました!
風もそうたいしたことなかったですよ!
雹降ったんですか?気がつきませんでした~(笑)

実結子も友だちと遊べて大喜び~!
今夜は友だちのとこに泊まってます~(爆)

v-352まろちゃぶ母さまv-352
嵐~全国的だったようですね!

パオはいつも特別です~(笑)
女子会の嵐のほうが、すごかったかも~(爆)

v-352poohママさまv-352
春休みですねぇ~!
昨日はわが家でお泊り、今夜は同じメンバーで友だちの家にまたお泊り~!
子どもの女子会も実に楽しそうですよ~(笑)

昨日の嵐、相当だったみたいですね!
こっちはそうでもなかったような・・・(爆)

v-352なおっちぃーさまv-352
昨日の春の嵐は全国で死者も出たとか・・・
こっちはみなさんが言われるほどではなかった気がするんですが~(汗)

女子会は子どもでも大人でも、楽しいですねぇ~(笑)
長女さんも楽しそうでしたね!
午前中は寝てましたか?
小学生は朝からも大騒ぎでしたよ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

