スポンサーサイト


☆人間なら☆


今日は一日中雨でしたが、昨日はぽかぽか陽気のいいお天気でした!

さくら
さくらも満開に近い~!

幼稚園や保育園の入園式・小中高学校&大学の入学式はもう終わったかな?


昨日はちびっこギャングの幼稚園の入園式でした!

もう幼稚園ということなので、ちびっこギャング改め N 君にしますね~(笑)

長女→ N 君→私
入園式のあと晴れ姿を見せにきてくれたので、近くのイタリアンに行きました!


今日の初登園はあいにくの雨でしたが、お友だちできたかな?


パオ・葵・ doux がもし人間なら

doux
doux は幼稚園の年中さん

葵
葵は年長さんで、来年の春にはピッカピッカの小学1年生



元気いっぱいなとこは同じですが・・・
[高画質で再生]

園児より走るのは速い~! [ソーシャルネットワーク]
走るのは園児より速いですよねぇ~!



パオ
パオはまさしくこの4月から中学校入学です~(笑)


道草を食う~パオ
[高画質で再生]

道草~! [無料ライブチャット]
中学生ともなると 道草を食う ( =寄り道をする ) んでしょうねぇ~(爆)


葵や doux はこれから小学校・中学校・高校と順調に進んでほしいです!

パオは中学を卒業し、高校に入り、大学にも進むことを目標にしたいです!

18歳で大学入学ですからねっ!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

パオママさん お久しぶりです!
お元気でしたか?
パオちゃんも 葵ちゃんも douxちゃんも
元気そうでなによりです^^

パオちゃんの道草を食うをかけて寄り道には、
プッと吹き出しちゃいました(笑)

今年は入園、入学式に桜が満開で最高ですね^O^
皆元気に走っていますね♪
私ももうすでにモコの走りに付いていけないです(><)
ブチには勝てるかな。。。?^^;
皆大学を卒業するぐらいまで健康で楽しく過ごしてほしいですね(*^_^*)
我が家は「目指せ20歳!」なんです^O^
パオちゃんの後に続いていきます~♪

今年は、雪国以外では桜がきれいに咲いいる中入園・入学・進級式を迎えたご家庭がほとんどでしようね。
ポカポカ陽気で・・・。
でもあいにくの雨で・・・。
入園おめでとうございます!

douxちゃんは年中さんで、葵ちゃんは年長さんで
パオちゃんは、中学生なんですね(≧∀≦)
病院通いがあっても元気に仲良く楽しくいつまでも過ごして
欲しいですよね。長生きして欲しいです。
目指せ大学生ですね!



Nくん入園おめでとうございます♪
春は人も動物も体が動かしやすくなって来るのでうれしい季節です!!はなは人間だと、やっと歩きだして目が離せない感じかな??うちもパオちゃん目指してますよ(笑)

入園式おめでとう~
何も変化にない毎日のようだけど~
子どもたちは確実に成長しているんだね~
でも子供は早く大きくなってほしいけど、BUHIちゃん達はゆっくり時間を過ごしてほしいね~

N君 ご入園おめでとうございます。
これから楽しいこといっぱいですね~♪

パオちゃん
大学卒業して就職して結婚して・・・忙しいゎ~(笑

N君、ご入園おめでとうございます!
今年は桜が遅かったから、入学・入園の時期と重なり、新しい門出に花を添えてくれたのでは!?
そして、N君のママさん、顔が隠してあっても美人オーラがほとばしっている。
お着物もとても素敵!
これぞ、ほんまの京美人ですね。
そうそう、今日、京都であった車の事故。
思わず、パオママさん、Pちゃん巻き込まれていないか心配しました。
怖いですね。。。

☆バンブーママさま☆
こちらこそ、ご無沙汰でした~!
お陰さまでみんな元気にしています!

すっかり春めいて、いい季節になりましたね!
パオもカートから降りて、草とか食べ始めましたよ~!

☆ブチ&モコさま☆
今年は入園・入学にさくらが満開でしたね!

みんなの走りに全然ついていけません(笑)

大学卒業っていうと22年かぁ~!
密かに目指してますが~(笑)
みんな長生きしてほしいですよねぇ~!

☆なおっちぃーさま☆
入園のこと、ありがとうございます!
今日も暖かく、さくらも満開でした!

パオは取りあえず、中学を卒業して・・・大学入学を目指していきます!
病院通いしても、お互い長生きを目指しましょう~!

☆あーちゃんさま☆
入園のこと、ありがとうございます!

パオを目指してくださうなら
なおさらパオには頑張ってもらわないと~(笑)

☆はなっぺさま☆
入園のこと、ありがとうございます!

子どもも早く大きくならない方が可愛いよ~(笑)
ブヒたちもだけど、私たちもゆっくり歳取りたいねぇ~(爆)

☆まろちゃぶ母さま☆
入園のこと、ありがとうございます!

大学卒業して就職して結婚となると
パオもギネスに登録できるねぇ~(笑)

☆空太郎ままさま☆
入園のこと、ありがとうございます!

N 君のママ=長女は私に似ず美人ですよ~(爆)

今日の事故、祇園の方(大和大路=縄手)だったんで大丈夫でしたよ!
はなっぺさんから心配の電話がありましたが、御所にいました。
ヘリコプターがすごかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

