スポンサーサイト


☆陽だまり争奪戦☆


ここ最近20℃前後の過ごしやすいお天気がつづいていますねっ!

そうなると、陽だまりを巡っての争奪戦が始まります!

そやな・・・
ダイニングのドアを開けると・・・パオがいちばんの特等席で 次が doux


気持ちよさそうやけど・・・
葵はいつも遠慮がち~(汗)


そんな目で見られても・・・
葵は切ない目で訴えてます!


しばらくして葵はどこいったのかと思うと
こんなとこに~!
リビングのドアの前の陽だまりでしょんぼり~!


ここのドアを開けて、ベッドを出してあげると
これでええか?
取りあえずは座った葵~!


ダイニングの陽だまりを見ると
doux そこいったん?
doux がちゃっかりベッドを占領~(笑)


今度はパオが訴える~!
わかった・・・わかった・・・
あんたがうろうろするしや~!


ベッドを二つ置くと
そうかぁ~!
一応、満足したみたいですが~(爆)


向こうにいたはずの葵がやってきて~!
葵!向こうはあかんの?
右手だけ陽だまりに置いて、すご~く不服そう~(汗)


もう~つき合ってられないので・・・ほっておくと~!
パオはどこいったん?
いつのまにやら~葵と doux が~(笑)


パオはソファーの前で拗ねてました~(笑)
ほんまやなぁ~!
可哀そうなので抱っこしてあげましたけどね~(爆)



陽だまり争奪戦は、こっちが疲れます~(笑)



お帰りの際に、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

お世話好きだから~♪


♪パオちゃんたら
どかはらへん♪ とか ~
お腹よじれちゃいましたよ (≧∇≦)

もう(`o´)
ほ~れい線が深くなる~
今日もお疲れ様でした
がははは~ (^O^)

可愛い争奪戦~じゃあ~(*^^*)
うちの場合は~ガウっ…で争奪戦だからね…( ̄0 ̄;
すねる姿も可愛いね~(^〇^)

陽だまり争奪戦!!笑っちゃいました~♪ポカポカ陽だまりは気持ちいいですもんね~遠慮がちな葵ちゃんが愛しいですね^^なんだかんだでみんな一緒がいいのかな(笑)

仲良し三姉妹の争奪戦。
京ことばが、ええわぁ~~(笑

みんな一緒がいいよね。
でも最終的にママの抱っこを勝ち取ったパオちゃんの勝ち!!
流石だねっ!(笑

ふふふ
イス取り合戦ならす お日様取り合戦ですか(笑
パオちゃん
結局一番良かったんぢゃ???

葵ちゃん控え目なんですか?それぞれ移動して考えてるんでしょうねぇ!!
最後に抱っこのパオちゃん、よかったね♪

☆Bちゃんママさま☆
パオは私がなんとかしてくれるのを待ってるんですよ~(笑)
自分から無理やり場所を取ったりはしません!

目じりのシワじゃなく、ほうれい線の方ですか~(爆)

☆はる&だい母さま☆
そうですかぁ~!
争奪戦はガウってなりますか~(汗)
うちは可愛いもんかもしれませんね!

☆ムサシのかあちゃんさま☆
陽だまりは気持ちいいですから
場所の争奪戦が、めまぐるしいんですよ~(笑)
やっぱり一緒の場所にいたいみたいです!

米‥2度め です(*^o^*)


(≧∇≦) きゃはは~♪
あんまり パオちゃんと 葵ちゃんの★ 訴え♪‥
がおかしくて
今日~ 何度 見たことでしょ!!
こんなだから ウチも3ブヒにしたいです(^w^)

楽し過ぎ~♪ (≧∇≦)

☆リキ母さま☆
静かな争奪戦ですよ~(笑)
誰かがのいたら、誰かがそこへいく!って感じです!
押しのけてでも、場所は取り合いませんから
うろうろしたもんが場所がなくなるんですよ~(爆)

☆まろちゃぶ母さま☆
お日様取り合戦でした~(笑)

パオは膝の上を確保しましたよ~(爆)

☆あーちゃんさま☆
葵はいつでも遠慮してます(汗)
3ブヒそれぞれ、考えてるんでしょうねぇ~(笑)

抱っこはパオ以外は重くって大変ですから~(爆)

☆Bちゃんママさま☆
何度も見てくださり、ありがとうございま~す(笑)

3ブヒ憧れの夢、諦められませんかぁ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

