

☆またもや!あほな葵☆


今日もお天気がよすぎて暑いくらいでした!

またもや~!

今回は葵がベランダに体を擦りつけてるのを発見~ 現行犯逮捕しました!

薄汚れた葵
逮捕直後の葵!

体全体が薄汚れてるのがわかりますか~?

耳まで~!
両耳の付け根まで真っ黒です~(汗)

わからんわぁ~!
あかん! に決まってるやろ~!

汚れたら拭いても取れへんし~(怒)

すんません・・・
ほんまに反省してるようには見えへんけどなぁ~(笑)


また14時からショップでシャンプーしてもらいました!

今週は月曜日と金曜日の2回もシャンプーに行った葵!

全く~高くつく葵で、困ったもんです~(爆)



シャンプー行って、散歩行って、ご飯を食べて~!
夜には・・・




とんだ GW の始まりでした~(笑)




お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村

コメント

葵ちゃん コロコロ♪むっちりボディが すんごく可愛い~♪ ですが‥
またやっちって♪ 耳まで ぐりぐりしてたの想像したら 笑えます
前に ゴーグルして ライフジャケット着てたblog思い出しました~(^w^) 葵ちゃんだったような‥
笑わせてくれますね♪ 葵ちゃん(^w^)

あらら。。。先日綺麗にシャンプーしてもらったばかりなのに^^;
葵ちゃん、真っ白だけに汚れてしまうとすぐに分かるので良いですね~
モコなんてよく車の下に潜っているのですが
ブリンドルだけに見た目分からないけど
きっと汚れているんでしょうね(><)
葵ちゃん、ヤンチャも程々にネ~^O^

あかんことは分かってるんですよね、
でもつい...反省はしないので
また(^_^;)仕方がないですね♪

葵ちゃんだけシャンプーが多いのは
特別待遇で!

今度は現行犯逮捕ですかぁ~(笑)
あかんなぁ~って反省なしの葵ちゃんもかわいいわよ~
ママはそれどころではないか~

GWは賑やかになりそうだね~

あははは
また汚れちゃったんだ~!
葵ちゃん 次やったら カミナリかもよ(笑

葵ちゃん、今月はフィラリアの予防薬も買わないかんし、あかんで~(笑)。

今回は反省してないような顔に見えますが・・・(笑)
汚れちゃっても可愛い行動で許せちゃいますよね(*^_^*)

☆名無しの権兵衛さま☆
きっと知ってる方ですよねぇ~(笑)

そうなんですよ!
耳までぐりぐり擦りつけて~(爆)

ライジャケ&ゴーグルは葵でしたよ!

☆ブチ&モコさま☆
週に2回もシャンプーですよ~(汗)
家で洗ってもよかったんですが、耳の中も難しそうだし
葵は毛が密集してて、なかなか乾かないんですよ~!

葵のやんちゃには、もうこりごりです~(爆)

☆poohママさま☆
ベランダの壁までは掃除もしてないし・・・
擦りつけたら、真っ黒になります!

擦りつけるのと、ごろごろするのは、葵の悪い癖です!

☆はなっぺさま☆
ごりごり音がするんで見たら、やってましたよ~!
即、逮捕でした~(笑)
あんまり反省の色がないんで、執行猶予つきにしました~(爆)

明日から賑やかです!

☆まろちゃぶ母さま☆
あぁあぁ~~~!って言っただけで、困った顔してましたよ!
カミナリ落としたら、飛んで逃げるでしょうねぇ~(笑)

☆WAKAWAKさま☆
ほんまや~!
フィラリアの薬も買ったし~!
物入りですわぁ~(笑)

☆あーちゃんさま☆
今回も前回も、反省の色全くなしです~(笑)

ごりごり出来ないようにベランダに観葉植物置きました~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

