スポンサーサイト


☆1週間ぶりの散歩☆



まだ腰の調子は悪いのですが~ ( 歳取ると治りが遅いです~汗 )

行こうなぁ~!
こんな目で見られたら、散歩に行かないわけにはいきません(笑)



引っ張るわけでもないので、昨日ゆっくりと散歩に行ってみました!

これで遊ぼ~っと!
doux は JRT のテリーちゃんのボールを取って満足顔~!


やっほぉ~!
葵は満面の笑顔で走りまわり~!


おいしいわぁ~!
パオは草を食べつづけ~!


こぶり君・バーニーズのちゃま君・JRT のテリーちゃんと遊びました!

写真はあまり撮らなかったんですが、とても楽しそうでしたよ~(笑)

楽しいなぁ~!
腰はまだ鈍痛がありますが~(汗)

今日も散歩行かなきゃぁ~ねっ!




お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

あまり無理をせず~

大丈夫でしたか?
くしゃみをしても 響いて痛いと思いますが‥

3ブヒ様♪待ちに待った お散歩行けて良かった~☆カートが有って良かったですね♪ パオちゃんのお陰?ですね

ゴローママさんへのメールの件 あまりに可哀想だったので‥急いでメールしたんです でも 私が*慌てん坊のせいで‥ 仲良しの ゴローママさんやはなっぺさんに ‥慌て者が~ とくれぐれもよろしくお伝え下さい(^_^;)

Bちゃんママさん私は大丈夫ですから、気になさらずにね!

お散歩が困るけど、雨のほうが、パオママにはよかったかも~
安静にね!
難しいけど・・・できるだけ・・・

歳だから治りが遅いって・・・
いえ、回復力に驚いていますよ~~
もうお散歩できるんですか?
私も昔々、若い頃に一度経験ありますが、
こんなに早く歩けませんでしたよ。

でも無理しないでくださいね。
聞き分けの良い三姉妹ですもの、
ママのためなら、お散歩も我慢してくれますよ。

おひさしぶりです!

別名 魔女の一撃ですね
自分は慢性の腰痛でコルセットしています。
無理しないでゆっくり静養してください
お互い〇〇なのでお大事にどうぞです!

無理しちゃダメよ。
本当に、もう私もパオママも自分で思っているほど、若くないから。
そして、先は、ウーーーんと長いから、大事にしましょうね。
でも、みんなのあんな嬉しそうな顔を見たらね(笑)
くれぐれも、せめて週末まで、お大事に!!!

もうお散歩再開したんですね~3BUHIちゃん達が楽しみにしているから仕方ないですが絶対に無理は禁物ですよ!!まだまだお大事に・・・


お散歩嬉しいそうですね!
でも、無理しちゃだめですよ・・・。
お利口さんのパオちゃん、葵ちゃん、douxちゃんなら
ママさんの為なら我慢してくれますよ。
安静には難しいだろうけど…。
大事になさって下さい!

久しぶりの散歩を嬉しそうにしてますね~
でも無理はダメですよ~
そろ~りそろ~り歩いて下さい
もうすぐ朝霧!!大丈夫ですか?
楽しみにしてますよ~
パオママさんが居ないと~!!

ママさん腰の具合はどうですか~?
こんな切ないお顔をされたら頑張ってお散歩に
行かないわけにはいきませんね。。。^^;
やっぱりお散歩は楽しいのでしょうね~
みんな凄く良いお顔しています^O^
でもママさん無理はダメですよ(*^_^*)
私も去年階段を踏み外して腰を強打し
完治するのに一ヶ月かかってしまいました。。。(><)
早く良くなりますように♪

☆Bちゃんママさま☆
そうなんですよ!
カートを押しながらなんで楽です(笑)

はなっぺさんも気にしてないみたいだし
ゴローママもわかってくれてますので・・・
わざわざ、ありがとうございました!

☆はなっぺさま☆
ここ数日お天気がいいので、ゆっくりと散歩行ってます!
整骨院に通胃い、湿布を貼ってコルセットしています(笑)

いよいよ今週末ですねっ!

☆リキ母さま☆
歳だから治りが遅いですよ~(汗)
10年ほど前は1日2日で治りましたもん~(笑)
ただし・・・ブロック注射してですけど・・・

散歩に行け!とか吠えたりはしませんが、
訴えるような目がたまりません(爆)

☆サーフさま☆
こちらこそ、ご無沙汰です^^;

魔女の一撃は年に2~3回です(汗)
歳で筋肉が衰えてるんでしょうねぇ~(笑)

☆空太郎ままさま☆
ほんとですね!
怪我とかぎっくり腰にはよくなります(汗)
風邪ひとつひかないんですがねぇ~(笑)

今週末に向けて治さないとねっ!

☆あーちゃんさま☆
散歩再開して3日目です!
なんとか頑張ってますよ~(笑)

☆なおっちぃーさま☆
ちょうど1週間、散歩行けなかったんで
まだ痛いけど、仕方がありません(汗)
doux はいいんですが、パオと葵は私じゃないと
散歩行かないので困ったもんです~(笑)

☆poohママさま☆
そろりそろり歩くのも大変ですよ~(笑)
格好も悪いしね~(爆)

朝霧に向けて、整骨院痛いです!
なんとか行けると思います~(笑)

☆ブチ&モコさま☆
無理はしてません・・・
約1週間、一応安静に近い生活してましたから~(笑)

階段から~!骨折はしなかったんですか~?
気をつけないと、まだ痛んだりするんじゃないですか!
お互いに気をつけないとねぇ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆1週間ぶりの散歩☆】

まだ腰の調子は悪いのですが~ ( 歳取ると治りが遅いです~汗 ) こんな目で見られたら、散歩に行かないわけにはいきません(笑) 引っ張るわけでもないので、昨日ゆっくりと散歩に...
