☆可愛い肉球☆


肉球って、たまらなく可愛いですねぇ~(笑)

doux の肉球
まずは doux の肉球 ピンクのと黒いのとがあるのはパイドだからでしょうか?

doux はティッキングパイドなんですよ! 詳しくは こちら

doux
doux の肉球は4つとも、ピンクと黒っぽいののまだらです!


葵の肉球
次に葵の肉球 当然4つとも黒っぽいです!

クリームの子はそうなんですかねぇ~?

葵
葵の肉球はすべて黒っぽいです!



パオの肉球
次にパオの年季の入った肉球 足が3本なので肉球も3つしかありません!

今はもうない左足の肉球も黒っぽかったと思います・・・

パオ
パオは左足と一緒に肉球も一つ失くしたけど

かわりに命が助かったと今では確信を持って言えます。



そのパオの肉球の匂いが、たまらなく好きです!

枝豆のような香ばしい匂いがするんです!

毎晩、寝る前にパオの肉球の匂いを嗅ぎながら眠るのが私のいちばんの幸せです!



ぎっくり腰のご心配、ありがとうございます!

お陰さまで腰はまっすぐに歩けています!

ただ・・・まだ完全に痛みはとれてませんので、無理しないように気をつけます!




お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎっくり腰大丈夫ですか?私も何回か軽いのになったことがありますが、辛いですよね。お大事にしてください。
肉球のにおい同感です。香ばしくて幸せな気分になります。相方も「臭いな。臭いな。」と言いながら、嬉しそうに嗅いでます。

ホントに良いですよねぇ~


肉球ってホントに可愛いですし、触り心地もたまらんです。
匂い、同感です(≧▽≦)
腰の方良くなって良かったですね。
お仕事にしてください。

いつも私の 鼻の奥がキューンとなる パオママさんの文章‥
パオちゃんのなくした 大切な肉球‥ 大好きな匂いがする パオちゃんの肉球‥ 残りの三つで パオちゃん 頑張っていますね
アァ~ なんで いつも 私の 鼻キューンの壺にはまっちゃうんでしょう (;_;)

空は真っ黒、爪が2本だけマーブルでした。
しかもゾウさんのようにガチガチ・・・
ぷにゅぷにゅの肉球目指して、肉球クリームなるものを購入したこともあったなぁ~。
枝豆の匂い、空も一緒。
あれ、癖になりますよね。
しっぽの、溝も♪

春君は真っ黒な肉きゅう~(^.^)大ちゃんはまだら~ですよ♪
たまに触りたくなりますね(*^^*)
しゅんちゃんのが、柔らかいしぃ~ピンク色で可愛いです(^-^)

ムサシもdouxちゃんと一緒だぁ~ってパイドはそうなんですよね^^
わかります、肉球の匂いって香ばしい匂いします(笑)
痛み早くとれるといいですね~!お大事にしてください。

肉球大好きです!!(うちは左足の1つだけピンクです)お手入れしたいと思いつつ、じっとしてくれないのでできません(>_<)

空太郎ままさんのコメントにある、しっぽの溝・・・今クレートで寝ているので後で嗅いでみます(笑)

ちゃぶもピンクと黒でしたよ~
まんちゃんは黒が8割でした
匂いはポップコーン(笑
肉球も個性ですよね~

☆鍵コメさま☆
初めまして~♪
いつも見ていただいてありがとうございます!

可愛い2 BUHI ちゃんがいらっしゃるんですねぇ~!
肉球の匂いもさることながら、鼻の匂いですか~?
嗅いでみましたが、確かにいい匂いですねぇ~(笑)
これも病みつきになりそうです~(爆)

また遊びにきてくださいねっ!

☆つゆ母さま☆
ぎっくり腰のご心配、ありがとうございます!
お陰さまで今日からだいぶ楽になりました!

肉球の匂いに限らず、すべてがたまらないですよねぇ~(笑)
犬(BUHI )飼ってない人には分からないでしょうねぇ~!

☆なおっちぃーさま☆
今まで決して匂いフェチではなかったんですが~(笑)
なんか~BUHI に関しては例外ですよねぇ~(爆)

腰、だいぶよくなりました!
ありがとうございます!

☆Bちゃんママさま☆
鼻の奥がキューンとなりますか・・・

断脚のあとで考えたんですが、左足見せてもらって、
ホルマリン浸けで残しておけばよかったとさえ思ったくらいです。
でも見せてさえ、もらえませんでしたが・・・

☆空太郎ままさま☆
空ちゃん、パイドなのに黒なんですねぇ~?!
パオもガチガチですよ!
まぁ~これも長く生きてる証しだと思うと可愛いです!

匂いはたまりませんねぇ~(笑)
尻尾の溝、娘たちは臭い!って言いますが、私は好きです~(爆)

☆はる&だい母さま☆
真っ黒とまだらですか!

doux も長年歩いてなかったせいか?柔らかい肉球です!
肉球さわるのもいいですねぇ~(笑)

☆ムサシのかあちゃんさま☆
肉球はみんな香ばしい匂いがするんですねぇ~!
パイドでもピンクと黒のまだらとは限らないみたいですね!

腰は、今日からだいぶよくなりました!
ありがとうございます!

☆あーちゃんさま☆
肉球のお手入れ、うちも最近してません(汗)

しっぽの溝の匂い、確かめましたか~(笑)
またひとつ病みつきになったんでは~(爆)

☆まろちゃぶ母さま☆
ポップコーンかぁ~!
そう言われれば、そんな気もするし~!
まぁ~どっちにしてもいい匂いですよねぇ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)