FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆黒パグ♀里親募集☆


15日に里親にいったフレンチ・パイド・ ♂ の 「 つよしくん 」

フレンチを亡くされたフレンチ好きな飼い主さんなので

これからの犬生、幸せに過ごすことになると嬉しい気持ちでいっぱいです。


オークションで売れ残った、その 「 つよしくん 」 を引き取った Y さん

Y さんは従姉妹が懇意にしているブリーダーさんですが

可哀そうな犬を引き取って、里親を探したりもしておられます。


あるブリーダーで繁殖犬だった黒パグ

不要犬 ( この言葉は大嫌いです ) ということで Y さんが引き取りました。

なかなか里親が見つからないので、微力ですが私のブログに載せることにしました。

黒パグ
黒いので、分かりずらいですが、左目の眼球がないそうです。

年齢もはっきりしません。おまけに足が少し悪いそうです。

片目でも生活に支障はないし

足も毎日の散歩で筋肉をつければ大丈夫だと思います。

他の犬とも遊べる性格の良い子だそうです。



ご存じのように doux も繁殖犬で足が悪く、両股関節と両膝の手術をしました。

当初は手術後に歩けるかどうかが懸念されてたほどでした。


この動画を見ても分かりますよね!
[高画質で再生]

doux 膝の手術後4日目 [メールフォーム]



今はこんなに元気に走れます!
[高画質で再生]

走るのは速い~! [掲示板]
カラフルな洋服のハーネスをしたのが doux です!


普通の家庭で飼われたら、こんなにも元気いっぱいになれるんです!


今回、里親募集をお願いする 黒パグ

左目だけ気にしなければ ( 人間も犬も見た目だけではないですから )

一緒に暮らせば、きっとかけがえのない存在になると思います。


里親になってもいいとお考えの方は、メールフォームにメールください。

よろしくお願いいたします。


ブログに転載もよろしくお願いします!



ひろば   ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。