スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆チャネリング体験☆


ひきつづき 黒パグの里親募集をしています。

黒パグ
年齢わからず、左目の眼球がなく、足も少し悪いです。

繁殖犬だったのが不要犬となり、里親を募集しています。

すごく性格のいい子で、可愛いとのことです。

子犬から飼うのとは、また違った意味での愛おしさがあると思います。

障害があるからこそ、可愛いと心から思える幸せな気分になれると思います。


里親になってもいいとお考えの方やご質問はメールフォームにお願いします!


================================


ジャン君への応援とお祈り、ありがとうございます。

ジャン君のその後ですが

昨日は1時間ごとくらいに少しづつご飯を食べて

下痢はしているものの便も出て、しっかりしてきたそうです。

奇跡が起きたと I さんは思いましたが

念のため、往診に来てもらった結果は

出血も貧血も酷く、低空飛行しているだけとのこと。

今度は1カ月は無理かもと、言われたそうです。

痛み止め・栄養剤・点滴をしてもらったそうですが

ジャン君が少しでも楽になるなら毎日してもらうつもりとか。


22日にもって数日と言われたジャン君が今では1カ月と言われています。

楽観的かも知れませんが、奇跡が起こりつつあるような気がしてなりません。

そう信じて、祈りつづけたいと思います。


================================


チャネリングってご存知ですか?

注)チャネリングとは:常識的な通信手段では情報をやりとりできないような相手

(何か高次の霊的存在・神・死者(霊界人)・宇宙人・未来人など)と

コミュニケーションをすることである。

先日、この体験をしてきました。


上手く説明できないですが・・・

今まで生きてきたしがらみとか世俗的な考えに囚われず

ひとことで言うなら、いかにハッピーに生きれるかが重要とのこと。

人間は脳のたった10%くらいしか使ってなく、誰しも隠された能力を

持っているとのこと。

DNA アクティベーション ( 潜在能力活性化ヒーリング )は

眠ってる才能や可能性を開花し、本来の自分自身に気付き、自分らしく

人生を謳歌するのをサポートしてくれるそうです。

古くは約3000年前から伝わり、人々の能力を開花させてきました。

ピラミッドの中では神官達が、またレオナルド・ダ・ヴィンチや

バッハ、ブラームス、最近ではビートルズやレーガン米元大統領なども

これらにより自らの才能を高めていたそうです。


難しいことはわからないけど・・・

『 生と死 』 について考えたことありませんか?

何のために生れてきて、何のために生きているんだろう?

人は何故?愛するもの ( 人間でも動物でも ) の 『 死 』 を恐れ

またそれに直面したとき、嘆き哀しむのか?

肉体は滅んでも、魂は永遠とわかってはいても、何故哀しいのか?

こういったことから解き放たれるためにはどうすればいいのか?


なんか少しだけ理解したような気分になりました。


そして今まで以上に

無理せず、自分らしく、自然に、人生を謳歌したいと思いました。

もちろん、パオ・葵・ doux と共に・・・


doux →葵→パオ



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば    ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。