スポンサーサイト


☆生き抜く力強さ☆


今日から6月

6月
空太郎ままさん の手作りカレンダー

doux はどこ行った? あっちで騒いではるわ・・・

こんなことはありえない(笑)

doux が騒ぐときは必ず葵も巻き込んで大騒ぎ~(笑)

たまにはパオも巻き込んでパオは迷惑極まりなさそうです~(爆)

でも doux がきて賑やかになって、毎日が楽しくなりました!


================================


ひきつづき黒パグのウニちゃんの里親を募集しています。

黒パグ
左目の眼球がないことを理解し、終生飼ってくださる方を希望します。

性格のいい、とても可愛いウニちゃんです。

里親になってもいいと思われる方、ご質問などは

メールフォームにメールをください。

よろしくお願いします。


================================


昨日のジャン君。

ジャン君
すごく幸せそうな穏やかな お顔に見えます。


ところが・・・横になると甲状腺の腫れが器官を圧迫して苦しそうになり

息遣いがおかしくなるそうです・・・

水分は取れればたくさん取った方が尿を作る機能がよくなるそうです。

肝臓系は尿を作る機能が駄目になりやすいそうです。

あまり寝てないそうですが、食事はもりもり食べてるようです。

食事に野菜スープもたっぷり入れてるそうですが

水分があまり取れてないようなら、点滴をした方がいいと

先生はおっしゃってるみたいです。


もう少し甲状腺の腫れが引いて、呼吸が楽になって

ゆっくりと寝れるようになればいいのですが・・・

食事ももりもり食べてるから、体力はついてきてると思います。


ゆっくり ゆっくりでいいから、体力をつけて

優しく愛あふれるご家族のもとで、穏やかな時間を過ごしてほしいと

切に切に願い、毎日 心からお祈りしています。




リンパ腫と2年以上も闘ってる ANTHONY 君。

ANTHONY 君
最近 心臓まで悪くなっていたのですが、奇跡的に良くなっていました。

そのせいで、抗がん剤が長い間出来なかったので

リンパ腫の腫れが酷くなっていたため、一か八か抗がん剤の治療入院を

先月29日にされたとお聞きし心配していました。

その結果の副作用で、心拍低下とリンの数値が上がり

大事を取って2泊入院して、昨日(31日)無事退院しました。

絶対安静なのですが、食事ももりもり食べたそうです。

リンパ腫の方は少し小さくなったかな?くらいだそうです。

今後の治療法もまだ決まってない状況で、あの手この手を使って

悪い細胞を叩いていくしかないそうです。


ANTHONY 君の生きようとする強さに拍手を送りたい気持ちです。


ジャン君の飼い主さんも ANTHONY 君のことを心配されたましたが

ANTHONY 君の飼い主さんは、ジャン君の飼い主さんに

「 挫けそうになることもあるかと思いますが

彼らの生きたいという姿勢を支えて頑張りましょう!」

と伝えてほしいとメールをくださいました。


ジャン君 & ANTHONY 君の生きたいという力強さと

飼い主さんたちの、ゆるぎない愛情の強さに心打たれました。


ジャン君 & ANTHONY 君 もっともっと生き抜いて~!




ひろば    ブログ村
スポンサーサイト

コメント

いろいろと気に掛けて頂き、ありがとうございます。
無事に退院出来たと思っていたのですが、夕方頃からオシッコがしたいのに出ない状態が続き、22時頃に病院に走りました…。
原因は分からず、カテーテルを通してオシッコを抜いてもらい明日また朝一に病院です。
どこが痛いのか、しんどいのか、話ができれば良いのですが…。
でも、彼の生きたいんだという気持ちは伝わってくるので、一つ一つ解決出来る方法を考えるしかないんですよね。

ジャン君ママが、ANTHONYとジャン君が交信しあっているかもしれませんね、とコメントされていましたが、その言葉にうまく言えないですが本当にそうかも…と何か不思議な気持ちになりました。
この子達の生命力の強さには感心させられます!!こちらもそれに応えてあげないといけません。
ジャン君ママ、お互い頑張りましょうね!!
長々とすいません…(笑)。

おはようございます。シャン君、よく寝られないの。ご飯食べて体力つければよくなって 寝れる。ANTHONYくん、家のカブと同じフォーン。ANTHONY君も ちいさな体で病気と闘ってるんだ。今日も、1日 穏やかに暮らせますように。カブ

 ご無沙汰して失礼しております。
 いつも読み逃げさせていただいてますが、腰の具合はいかがですか?

昨日の「里親サギ」怖いですね。あんなことが起こっているなんて知りませんでした。。。
 世の中悪い人はいるものだと、ゾっとしました。


ジャン君 Anthony君のご家族のご心配 ご努力 が手に取るように伝わってきます

毎日が 平穏… って 本当にしあわせで 有り難いことですね
1日1日 そして ずっと何事もなく 穏やかに過ごすことができますように お祈りしています

それこそ 穏やかにすやすやと眠っている お二方♪とてもいいカレンダーですね !
douxちゃんはいずこへ~?
PS*
ビックリしました
パオママのblogに ~
(@_@)Bちゃんママ…
えっ? わたし?

(^_^;)お勉強ちう なので何でも 引っ張り出し見ています これからも頑張ります (*^o^*)えへへ

何時もありがとうございます!

ANTHONY君、大丈夫何でしょうか…
話しが出来れば、どんなにか良いかと思いますね。
ジャンは、即死でもおかしくないと言われたのにも関わらず、これは奇跡だしジャンの生命力ですもんね。それに、答えないとですよね!!
ANTHONY君と、ジャンは、交信してますよ。もしかしたらパオちゃんや他の子達とも交信してて喝いれられてるかもですよ!
ANTHONY君に私の元気玉送ります。祈ります。

命を大切に大切にしてる姿 涙出ますね。
簡単に命を絶ってしまう人
命を何とも思ってない人・・・・見習えよ!!

もう6月だね~早いなぁ~

きっと生命力が強いんだよ~だから大丈夫~
願えば叶う!

踏ん張ってね! いっぱい元気玉を送るぞ!


 本当に、その通りだと思います。ジャン君もANTHONY君もツライの
 かもしれない痛いのかもしれない、けどそうであってもママやパパや
 家族のみんなと一緒に居たいんだよね・・・
 その気持ちが奇跡を呼んでいるんですよね!!
 ジャン君、ANTHONY君絶対絶対大丈夫だからね・・
 いっぱいいっぱいパワ~~を送りますね^^

   
 

☆ANTHONYさま☆
また入院でご心配ですね・・・
でもきっと大丈夫です!
ANTHONY 君は H 先生も言われるように強い子です。
奇跡の子だと思います!
今回もすぐに退院できますよ!

ANTHONY 君とジャン君、ほんとうに不思議な何かの力で
交信し合ってるのかも知れませんね!

生きようとする生命力は、本当にすごいと感心させられます。
そして何よりも、それを支えてらっしゃるお二人のご家族の
計り知れない愛情の強さにも、頭が下がる思いがします。
なかなか大変なことで、誰にでも出来ることではないですから・・・

私はこうしてブログに書かせてもらうしかできませんが
応援したい気持ちと、ただただお祈りするしかないです。

☆カブカブさま☆
いつもご心配、ありがとうございます!
ジャン君も ANTHONY 君も生きようとする生命力の強い子たちです。
それを応援し、祈りつづけるしかないですね!

☆蓮香さま☆
こちらこそ、ご無沙汰しています。

里親詐欺のことは知っていましたが
まさか犬まで三味線の皮に使われてたなんて、
驚きと人間のむごさに腹が立ちます。

☆Bちゃんママさま☆
ジャン君・ANTHONY 君のご心配、ありがとうございます!

あの記事は6年前の古い記事でしたが正直驚きました。
今ブログが更新されてないようですので
実際はどこまで酷いか把握できないのが残念でした。

☆ジャンさま☆
私はブログに書くことくらいしか出来ませんが・・・

ほんとにそうですね!
即死でもおかしくなかったジャン君が
今も I さんのそばにいることが奇跡かもしれませんね。
ジャン君も ANTHONY 君も、生きたいという気持ちが強く
それが奇跡を起こしてるんですよ!

私はジャン君と ANTHONY 君に元気玉を送りつづけます!

☆まろちゃぶ母さま☆
生きようという力の強さに驚くのと同時に
涙も出そうになるけど、応援したい気持ちでいっぱいです。

命を粗末に扱う人間は許せません!!

☆はなっぺさま☆
生命力の強さに、嬉しさを感じます。
このままその強さを継続してほしいですね!

元気玉、よろしくお願いします!

☆ぽんたの母さま☆
優しく愛情にあふれた飼い主さんのそばにいたいという気持ちが
奇跡を起こしてるんでしょうね!
ほんとうに嬉しく喜ばしいことです!

いっぱいいっぱいのパワーをありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

