☆みんなクールスヌード☆


昨日のジャン君

ジャン君
呼吸は苦しそうでしたが調子がよく、散歩に行かれました。

ただ口で息を吸わないと苦しいので、風が入ると苦しそうだったので

すぐに帰られたそうですが・・・


呼吸が苦しそうなのは、相変わらずですが

散歩にも行け、ストレス発散にもなったかと思います。

こうして一日一日を、いえ1時間1時間を・・・1秒1秒を

大切に大切に過ごしてほしいと願っています。

幸せで穏やかな時間がゆっくりと流れますように・・・


================================


毎日暑くって、散歩も大変です。

出来る限り日陰を歩いて行きます。

パオと doux はカートに乗って~ ( もっと暑くなったら葵もカートイン )

葵→パオ
葵は青のチェック・パオは赤のチェックのクールスヌード

doux →てん君
doux は黒のチェックのクールスヌード

てん君は特別ハァ~ハァ~がすごいんでクールエプロン

こぶり君
こぶり君はブルーのクールスヌード

なかなかじっとしていない こぶり君は写真を撮るのが難しい~(汗)



まぁ~こっちも暑いんで、写真を撮る根気もないんですがねぇ~(笑)



今日は 超手抜きのブログでした~(爆)



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト