☆デジカメ壊れた~!☆


昨日のジャン君。

ジャン君
すごく元気そうに見えるんですが・・・

呼吸がいつもより苦しそうで、布団から動かなかったそうです。

ただ食欲はいつも通りあるらしいので、安心ですよねぇ~!


梅雨に入って、蒸し暑かったり、じめじめしたりで、人も犬も体調を崩しがちです。

ジャン君も体調崩さないように、いっぱい食べて、よく寝てくださいね!


================================


デジカメがまた壊れました!

この前壊れたのが2年前で、その前も2年前だったんです。

デジカメの寿命って2年なんですかねぇ~?

それとも扱いが乱暴~?

どちらにしても、デジカメ買いました~(笑)

デジカメ
全く一緒みたいでしょう~!

左のが新しく買ったもの、右のが壊れたもの

一応新しい機種らしく、前回のが EX-ZR100 今回のが EX-ZR300



doux

葵

パオ
やっぱり~!扱い方が乱暴なんやろなぁ~(汗)


感心する 3ブヒ
これからは・・・丁寧に扱うわぁ~!

っていうかぁ~! 葵も doux も寝てるし~(笑)




お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

あら~2年しか持たないの~(笑)

頻繁に使ってるからね~
昨日は肌寒く過ごしやすかったかな~
またジメジメしてくるね~

一日一日がジャン君と飼い主さんの大切な時間になるね~
その調子で踏ん張れ~


ウチのデジカメ5年持っていて 壊れないので買い換えもできません(>_<)
携帯で写メばかりです
新しい機能♪良さそうですね!

昨日は ~お誕生日だったんですね
おめでとうございます♪  \(^o^)/

おはようございます。パオママ お誕生日おめでとうございます。デジカメ 壊れませんよ。もーずいぶん使っているけど。ジャン君、目の前にご馳走でもあるのかな?欲しい欲しいしてますね。食欲があるということは、力をつけようとしてるんですよね。その調子。今日もぐっすりやすんで穏やかにすごせますように。ママに、ちょっと、伺いますが、最近よくカブが、ゲボゲボするんです。先週は、オモチャを食べてたみたいで、1週間胃袋に入ってたようです。だけど、今日は、なんで?早食いだからかしら?3姉妹は、どうですか?

デジカメではないですが、もしかして…

前に掃除機が二年で壊れた時、電気屋さんに言われたは、今の掃除機は毎日使用して二年が寿命と言われてますと。たった二年??とその時には思いましたが、パオママさんも、デジカメ毎日使用してますよね…(^-^)もしかしたら今の電化製品は、だいたいそのぐらいかもしれませんね(>_<)

お~新しいカメェ~ラ!
そのメーカー あまり良く言われないですよね~
アフターも悪い・・・とメーカーに勤めてた人が言ってたとか・・・

でも
結構2年っていぃとこなのかもしれませんね
半年経てば新しくなる そ~なると旧型は一気に値が下がる・・・
何だか戦略にはまってるようなな・・(泣

これから
ぢゃんぢゃんめんこぃ写真撮れますね~♪

ふふ
お誕生日おめでとうです
そしてデジカメ!壊れましたか・・・
でも同じメーカーで同じ様な機種でしたら
操作も慣れてるのが1番です
モデルさん・・・また今度ですね

遅くなりましたm(_ _)m
パオママさん、お誕生日おめでとうございます!
デジカメ壊れてしまったんですね。
二年ですかぁ・・・。
多分、メーカーによってなのかも・・・。
新しいデジカメでパオちゃん、葵ちゃん、douxちゃんの写真いっぱい取り放題ですね。
楽しみにしてますね(≧∀≦)
ジャンくん、ホント頑張って偉いです。
食欲あるのは良いことですよね。
焦らずゆっくり回復してね。
毎日パオママさんのブログ見て応援してるからね。

おめでとうございました。

お誕生日おめでとうございました。
パオちゃん達といつも通りいれることが何よりの
プレゼントですよね。

ジャン君食欲があるのが救いです。
本当に毎日が大切な日々ですね。
今日も元気玉送ります。

ジャン君呼吸が苦しくても食欲があって安心しました。

デジカメ・・・毎日使うものだし2年くらいしかもたないのかもしれませんね!新しいデジカメで撮ったかわいい3姉妹を楽しみにしていますよ(*^_^*)

☆はなっぺさま☆
そう・・・2年しかもたない(涙)
毎日のように使ってるにしろ、よく落とすからかな~(汗)
これからは気をつけないとねぇ~(笑)

ジャン君、本当に一日一日が大切な日々です。

☆Bちゃんママさま☆
扱いが雑なんですよ~(汗)
いつもレンズが開かなくなるんですよ・・・

もう嬉しくもない誕生日ですが~(笑)
ありがとうございます~♪

☆カブカブさま☆
もう年を忘れたい誕生日ですが~(汗)
ありがとうございます~♪

デジカメ、壊れ過ぎですよねぇ~!

ジャン君、いいお顔でしょう~!

カブ君、誤飲は危険ですよ!
飲み込んだ大きさや形や材質によっては
開腹手術とかしてる子もいますから~(汗)
くれぐれも気をつけてあげてくださいね!

☆ジャンさま☆
毎日のように使ってるとしても、壊れ過ぎかも?
なんかカシオばかり買ってますが
もともと計算機のメーカーですもんね!
他の電化製品とかはあまり壊れないんですが・・・

☆まろちゃぶ母さま☆
そうなんですか!
このメーカー良くないんですか?
友だちが使い易いって言ったんで、このメーカーにしてるんですが~!
まぁ~どっちにしても取説を読まないんで
これが私には合ってるかも?ですねぇ~(笑)

☆poohママさま☆
年を取りたくないですが、誕生日でした!
ありがとうございます~♪

デジカメだけは、よく買ってます(笑)
同じメーカーが扱い方が一緒なんで、もってこいです(爆)
写真は変わり映えしないと思いますが・・・

☆なおっちぃーさま☆
ブログにはとても書けない年齢になりましたが・・・
ありがとうございます~♪

デジカメはもう消耗品だと思うことにしています~(笑)
写真の腕は相変わらずですが~(笑)

ジャン君、食欲があるのが元気な証拠ですよね!

☆チョキさま☆
パオたちが元気でいてくれることがいちばんのプレゼントですね!
ありがとうございます~♪

ジャン君、毎日毎日が大切な大切な日々です。
食欲もあり、元気そうなのが嬉しいです!

☆あーちゃんさま☆
ジャン君、食欲があることは喜ばしいことです。
あとは呼吸が少しでも楽になればいいんですがね・・・

デジカメはよく壊れます!
多分?扱いが乱暴なんでしょうねぇ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する