スポンサーサイト


☆久しぶりに会えたね!☆


ジャン君の膿はよくなることはなさそうですが・・・

散歩でダックスのタン君を追いかけまわし、一生懸命走ったそうです。

すぐに足がもつれるようですが、少しでも走れるということや

走ろうとする意欲と気力に感心します。

パパさんの傍にラブのヤンキー君が寄っただけで、すごく怒ったジャン君。

やきもちも妬けるほど、元気いっぱいなことも嬉しいです。


ジャン君!好きなように過ごしたらいいんだよ!


================================


雨が降ったり、暑かったりで、散歩の時間がまちまちで

なかなか会えなかった、てん君とこぶり君に久しぶりに会いました!


貸切ひろば?で遊ぶ~(笑)
[高画質で再生]

久々の5ブヒ~! []

仲よしなのは、てん君&こぶり君& doux の3ブヒ?
[高画質で再生]

仲よしは3ブヒ~! [ブログ引越し]
葵は何をしてるんだかぁ~(爆)


てん君
何にでも興味のある てん君  小さな枝をガジガジ~!

こぶり君
doux が大好きな元気印の こぶり君  ちょっと休憩

doux
doux はちょっと走るとハァ~ハァ~!

軽井沢育ちだから、京都の暑さには弱いかも?京都の夏2年目です!

葵
葵はあまり走ったり遊んだりしてないのにハァ~ハァ~!

アスファルトが熱くない日はここまで歩いてきてるからかなぁ~?

パオ
パオは寒がりなので、クールスヌードじゃなく洋服です!

暑がったらすぐにクールスヌードをできるように持参はしてますがねっ!



5ブヒとも、走ったり、遊んだり、草を食べたり、枝を齧ったり・・・

でも~それぞれに楽しいんでしょうねぇ~!



京都の7月は祇園祭り一色です。

10日から山鉾建ても始まり、14日~16日は宵山です。

17日はクライマックスの山鉾巡行です。

月鉾の粽
月鉾の 祇園祭りの粽 をいただきました。

これは食べる粽ではなく、玄関につるす厄除けの粽です。



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村


スポンサーサイト

コメント

ジャン君、お散歩したんだね~
良かった~怒れることはいいことだ~

douxちゃんはその後大丈夫かな~
暑いからちょっと動いてもハァ~ハァ~しちゃうね~

祇園祭り、周りがあわただしくなりそうだ~(笑)
一度は見たかったなぁ~




ジャン君走ったり怒ったりうれしくなりました!!

5BUHIは楽しそう~douxちゃんも京都の夏にだんだん慣れていくんでしょうね!(^^)!
祇園祭り・・・ニュースで見ました!宵山は賑わいそうですね♪

ジャン君 ヤキモキも焼くくらいですか~ ちょっと♪ホッとしますね

BUHIはブヒ同士で遊ぶのが一番です~* ほんと楽しそうです

祇園祭*行きたいとずっと思っています… 華やかで素敵なんですよね! 四季折々~京都はいいですね 大好き~(^O^)

コメントはお久しぶりです☆
でも毎日、ジャン君のことも知りたいし、応援し続けたいので
訪問させていただいています♪

douxちゃんの顔がすっかり変わりましたね。
毎日とても幸せに暮らしているんだと分かります。

祇園祭、一度行ってみたいです~

☆はなっぺさま☆
ジャン君はほんとに元気で、すごいです!

祇園祭りは宵山の賑わいと祇園囃子を聴くことと
巡行は観る価値ありますよ~!
いづれ、この季節にどうぞ~(笑)

☆あーちゃんさま☆
ジャン君、怒ったりと元気いっぱいで嬉しいです!

今年の宵山は、土・日・祭なので、すごい賑わいだと思います!

☆Bちゃんママさま☆
やきもち妬けるほどなんで、元気いっぱいですごいです!

京都に住んでるとわかりませんが
四季折々いいんでしょうねっ!

☆姫鉄さま☆
ジャン君の応援、ありがとうございます!

doux は甘えたさんで可愛いですよ~!

祇園祭りは一度は観てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

