☆パオ・半日入院三日目☆


ジャン君、先日お散歩時に、つい最近犬を亡くした方に会って

遊んでもらったそうです。


最近は午前中調子が悪く、午後になって寝れる感じだそうです。

ジャン君
座ったまま寝ようとするジャン君。


葵の状態が酷いときと、今のパオが同じ状態です。

犬は辛いとき、伏せや横向きで寝れないんですね・・・(涙)


================================


昨夜のパオは病院から帰って、よだれが出始めました。

普段は滅多によだれが出ないパオです。

よだれが出るときは、嘔吐する前くらいで、それも最近はないことでした。

一晩中、伏せの状態や横になったりが出来ず、座ったままウトウトとして

体が雪崩落ちると、また座り直すを繰り返し、全く寝ていません。


今朝のパオ
朝からも息苦しそうで辛そうでした・・・


混んでる病院に予約を入れ、10時半頃行きました。

待合でのパオ
よだれがひっきりなしに出ていたこと。一晩中座った状態で寝ていないこと。

年齢が年齢だけに、呼吸が楽になるようにお願いします。と伝え預けました。



お陰さまで葵は快復に向かっています。

爆睡の葵
19日からの寝不足を取り返すかのようにずっと寝ています。

食欲も戻り、ささみや鶏の肝などを食べています。


往復カートで少しだけ散歩にも行きました。

散歩での葵
左目がまだ赤いです。

まだ本調子ではないので、草むらで休憩しただけでした。


doux は一人でうろうろして楽しんでました。

草を食べてる doux
うろうろした後は草をむしゃむしゃ・・・

doux は今のところ感染してないようです。

約1年半前まで、劣悪な環境で生きのびてた doux は

意外に強いのかもしれません。

でも・・・ doux には感染しませんように・・・



20時前にパオを迎えに病院へ行きました。

今日は血液検査 ( 異常なし ) ・鼻の吸入・点滴・抗生剤の注射

ステロイドの 治療だったようです。

夕方から伏せの状態が出来るようになったとのことでした。

よだれも止まったとのこと。



家に帰ったパオ
大好きなささみも鶏の肝も食べません。


しばらくすると

辛そうなパオ
やはり座ったままの状態ばかりになり、よだれも出てきました・・・



今夜もきっと寝れないんでしょうね・・・



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

葵ちゃんが回復に向かい本当にホッとしたけど、今度はパオちゃんがホント、辛そう(涙)
パオちゃんの年齢の事を考えるとこれ以上、症状が悪化しない様に祈るだけだね☆
今まで辛い思いばかりして来たdouxちゃんには、もうこれ以上の苦痛を与えたくないので兎に角、感染しない様に祈るだけです!

ジャン君も、少しでも横になって眠れる様になると良いね☆
ジャン君の事も毎日、案じてます!

原因が何かわかれば対処も的確にできるんでしょうけど、
獣医師もわからないんでしょうねぇ。早く元気になって
しっかり食べれるようになったら良いですね。

葵ちゃん無事に快方で何よりです!
パオちゃんとっても心配です(>_<)早く良くなってまた元気に
ママとお出掛けできますように!!
パオママさんもお身体ご自愛くださいね。

一つ一つですね。
葵ちゃん、快方に向かってるとの事、すごくよかったです。
これで、パオちゃんも、必ず快方に向かいますね。
みんなのパワーで、悪いものは、吹き飛ばしましょう!
パオママさん、ひつこいけど、休める時は休んでね。
でも、パオママのいつものパワーだったら、今は、まだ私以上のパワーだろうなと勝手に思っています(笑)
疲れが出ませんように・・・

葵ちゃん食欲が出てきて一安心ですね~

昨夜はやはり寝れなかったのでしょうか?パオちゃんも葵ちゃんに続いてきっと良くなりますよ!!

パオちゃんが 食欲が無いのは 心配です 高齢だし‥早く 峠を越えて欲しいです

明日は*葵ちゃんの誕生日!回復へ向かっていて良かったです
パオちゃんも 今日より楽になって 一緒にお祝い出来たらいいですね

ジャン君 横になって寝られるといいですね ‥
体力温存して お散歩へ連れて行ってもらってね

葵ちゃんは、回復してきたのですね。
よかった~。

昨夜もよく寝れなかったかな?
パオちゃんも、少しでも早く良くなるように、祈ってます。


パオママさん!もう少しで、パオちゃんも、元気を取り戻してくれますよ。
ファイト☆

葵ちゃんよくなっているようでひとつ心配が減りましたね・・・
パオちゃんが心配です(涙)
先生の治療とパオちゃんの回復力を信じるしかないんですよね・・・
元気玉まだまだ送ります!!

ご心配ですね…(;_q)
パオちゃんも~早く元気になりますように~(*^^*)
葵ちゃん♪お散歩に行けるようになって良かったです(^.^)
パオちゃんも~元気に行けるようになるといいですね\(^o^)/

パオ姉さん 心配ですね…。
でも 何度も修羅場をくぐり抜けてきたパオちゃんだもの…
徐々に よくなりますように。

葵ちゃんは 元気になってきたのが写真でもわかりますね。
このまま いつもの葵ちゃんになりますように。

douxちゃんは 感染してないといいですね~。

そして パオママさーん。
くれぐれも 無理しないでくださいね。
パオちゃん 葵ちゃんが元気になった時ダウンなんて
なったらたいへんですからぁ~

葵ちゃん良かったぁ(T_T)お散歩のときのお顔が笑ってますね(T_T)
パオちゃん、もうすぐ良くなるからね(>_<)
何時もの可愛いお顔に、早く戻れるようにお祈りします(>_<)元気玉も送ります。
douxちゃんには、感染していない事もお祈りしております。
皆と遊べないと、douxちゃんもつまらないもんね!
パオママさんも、この暑さや疲れでお身体崩されませんように…(>_<)私の元気パワーを送っておきますね。

パオちゃん 頑張っておくれよ~
ウィルスなんかに負けるなぁぁぁぁ!
そうなんですね~ 人間の様には治らないんですね・・・
ちゃぶは幼い頃に風邪にかかって 鼻水や咳 ヨダレ酷かったな~

葵ちゃんは快方に向かってるとのことで一安心。

パオちゃん
遠い北の地から いっぱい祈ってるからね!

☆ゴローママさま☆
ずっと心配してくださってありがとうございます!

葵はまだ本調子ではないですが、快復に向かってます。
心配なのはパオです・・・
年齢的に不安が募ります・・・

☆マサシさま☆
ずっとご心配ありがとうございます!

原因がなんであれ、やるだけのことはしてもらっています。
ありがとうございます!

☆はなママさま☆
ご心配、あいがとうございます!

パオもあと2~3日で治るのかも知れませんが
体力が心配です・・・
ありがとうございます!

☆空太郎ままさま☆
ずっと心配していただいてありがとうございます!

パオの体力だけが心配なんですよ!
私は大丈夫ですよ~(笑)
できることなら、私が代わってあげたいくらいです・・・
ありがとうございます!

☆あーちゃんさま☆
ずっと心配ありがとうございます!

パオは今日も入院です・・・
体力がいちばん心配なんです・・・

☆Bちゃんママさま☆
ずっと心配ありがとうございます!

パオはまだまだ治りません・・・

ジャン君は相変わらず、食欲もあり安心ですね!

☆はなババさま☆
ご心配ありがとうございます!

葵は快復に向かっていますが
パオがまだ治らず同じ状態がつづいているのが心配なんです・・・

ありがとうございます!

☆ムサシのかあちゃんさま☆
ずっと心配ありがとうございます!

葵はほぼ安心ですが
パオの体力がもつかが心配です・・・

ありがとうございます!

☆はる&だい母さま☆
ずっと心配ありがとうございます!

心配はつきません・・・
パオの年齢が年齢だけに・・・

ありがとうございます!

☆ジャンさま☆
ずっと心配ありがとうございます!

改めて、ジャン君の生命力の強さに驚いています!
もっと大変なはずなのに・・・

ジャン君の様子また知らせてくださいね!

ありがとうございます!

☆春隊長さま☆
ずっと心配ありがとうございます!

そうですよねぇ~!
パオは今までさまざまな困難にも打ち勝ってきたんですもん
きっと大丈夫ですよねぇ~!

ありがとうございます!

☆まろちゃぶ母さま☆
ずっと心配ありがとうございます!

風邪みたいなもんでも、犬は大変なことになるんですよねぇ~(汗)
祈ってくださって、心強いです。
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する