スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆パオの面会☆


昨日の朝から入院して ICU に入ってるパオ。

20時に迎えに行きましたが、まだ調子が悪く

主治医の勧めでそのまま夜も入院することになりました。

26日20時頃のパオ
昨日の20時頃のパオ

点滴も背中からのより、静脈からのほうが効くので前足から点滴してるそうです。

帰りたそうに私のほうに寄ってきましたが・・・

ICU から出たら、よけいに辛くなるということで預けることにしました。

主治医にしつこいくらい、夜中もときどき見てくださるように伝えて・・・


家に帰っても落ちつかず、ICU の中でも寝てないと聞いたことが気になり

このまま死んだら後悔するだろうなぁ~と考えるとなかなか寝れませんでした。

ICU の中で不安な気持ちでいるだろうパオを思うと・・・

病院から電話がないことを祈りながら、疲れからいつのまにか眠っていました。

朝5時に目が覚め、パオはどうしてるだろう?

先生はまだ起きてないだろうなぁ~!とか考えるとまた寝れず・・・


午前中に電話で様子を聞くつもりでしたが、いてもたってもいられず

診察が終わる12時前に病院へ行きました。

看護師さんが、パオちゃんはぐっすり眠っていますよ!と。

ICU の中のパオ
夜中2時から、やっと眠ったそうです。

ぐっすり眠ってるパオ
朝、自力で缶詰も少し食べたそうです。


主治医に話を聞きました。

もう峠は越しましたか?と。 主治医はちょっと首をかしげてました・・・

今は ICU の中にいるので呼吸も楽で寝ているけど、まだなんとも言えない。

昼から、吸入や抗生剤の注射などの処置をして様子を見るとのこと。

取りあえず、夜の20時にまた行くことになりました。



みなさまにパオのご心配や応援のコメントを頂き、深く感謝しています。

ほんとうにありがとうございます。

今まで、どんな手術にも打ち勝ってきたパオです。

こんなことで命を落とすことがあってはやりきれません。

コメントの返信もまだですが、取り急ぎパオの状態をお知らせしました。

メールやお電話にもお返事してませんが、お許しください。



今日は葵の誕生日なのですが・・・

葵もまだ本調子ではない状況です・・・

また誕生日のアップもしますので・・・



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村

スポンサーサイト

コメント

パオちゃん、辛そうですね…。
でも、ご飯を食べれるようになってきたということは、少しずつ良くなってきている状態だと思いますよ!パオちゃんの生命力の強さを信じましょう!!

そして、葵ちゃんお誕生おめでとう♪
まだ本調子ではないようですが、無事に退院も出来て本当に良かったです。

パオママさん、くれぐれも御自愛くださいね…。

パオちゃんがぐっすり眠れている様子をみて涙がとまりません。
本当に頑張り屋さんですね!
ブログを拝見している私たちにさえ、パオママさんの気持ちが痛いほど伝わってくるのでパオちゃんにはもっともっとママさんのパワーが伝わっているんでしょうね。

大好きな葵ちゃんへ・・・誕生日おめでとう!
元気になってママさんを安心させてあげてください。

ひきつづき北海道から元気玉送ります。

パオちゃん辛いでしょうね(涙)
入院させているパオママさんも・・・
そばにいないと不安でしょうし・・・
でもICUに入って眠れているようで少しほっとしました。
早く元気になりますように!
元気玉ずっとずっと送り続けます!!!

葵ちゃんお誕生日おめでとう!お家でお誕生日を迎える事が出来て良かったね!
パオちゃん眠れて良かったですね。パオママさん暑い日が続いていますお体にはくれぐれも気をつけて下さいね。

充分頑張っているパオ姉さん、早く
元気になってね。
葵ちゃんお誕生日おめでとう。

葵ちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ本調子ではなくとも、パオママさんやdouxちゃんと一緒に居ることが嬉しいよね(*^^*)葵ちゃんの可愛いお顔に、1日も早く戻れるように、お祈りしてます。

パオちゃん、寝られたり少しでも食べられたのなら体力温存して、元気になりますよ!!
パオちゃんは、パオママさんが大好きで、早くお家に帰れるように頑張ってるんですよ!駄目ですよ!変な事考えては!!
絶対大丈夫です!!
元気玉送り続け、お祈り続けますね。

よかった、寝てくれて。眠って食べて、少しずつ体力がついてくれれば。パオちゃんん、寝てくれて、なぜか私が泣きそうです。

そして葵ちゃん、お誕生日おめでとう。

パオちゃん、睡眠とることが出来てよかった!
病気は寝て治せ!だよね。

葵ちゃん、お誕生日おめでとう。
1日でも早くみんな一緒に過ごせるようになりますように。

☆ANTHONYさま☆
パオのご心配ありがとうございます!

昨夜から寝てるのと、少しは食べてるので快復に
向かってると思うのですが・・・
まだ予断は許されない状態ではあります。

葵の誕生日、ありがとうございます!


パオちゃん、元気玉満載にして送りますからいっぱい受け止めて!!

 みんな、まってるよ~~^^

 
  葵ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
  
   もっと、もっと元気になってね (^O^)/

  ママさん、パオちゃんは絶対大丈夫ですよ!!
  
   気休めにしかなりませんが、ゴメンナサイね<m(__)m>

   ほんとに、体調を崩さないように・・・
 
   

☆kemeさま☆
パオのご心配ありがとうございます!

火曜日から寝てなかったので、ICU の中なので
やっと寝れたようです。

葵の誕生日、ありがとうございます!

☆ムサシのかあちゃんさま☆
パオのご心配ありがとうございます!

パオが家にいなかったのは初めてのことなんです・・・
断脚術のときは、私が病院のそばのホテルに泊まりましたから・・・
でも家より、ICU の中のほうが今はいいと思っています。

☆ピップママさま☆
葵の誕生日、ありがとうございます!

パオのご心配まで申し訳ありません・・・
パオは今も頑張ってると思います・・・

コメントのお返事なんていりません!

パオママさんは 今 パオちゃんの事を一番に思っていて下さい!

コメントを送っていらっしゃる皆さんもきっと 同じだと思います!

パオちゃん 良くなって 早くお家に 帰れますように ! 日本で一番のご長寿BUHIになるんですから
葵ちゃん ☆お誕生日おめでとう☆
パオちゃんが*帰ったら ゆっくりお祝いしてもらってね
Bは今日 お先にささやかな誕生月を祝いました ごめんね

☆sinapig56さま☆
パオのご心配ありがとうございます!

葵の誕生日もありがとうございます!

☆ジャンさま☆
葵の誕生日、ありがとうございます!
まだ本調子じゃないにしろ、家で過ごせたのでよかったです。

パオは小さな体でがんばっています・・・

ジャン君、相変わらず食欲があり、お散歩も行ってるんでしょうか?
ジャン君の生命力には驚かされてばかりです。
変な考えはダメですね~(汗)

☆wakawakaさま☆
パオのご心配、ありがとうございます!

少しづつですが、寝てるし食べてるし・・・
きっと大丈夫と信じています。

葵の誕生日、ありがとうございます!

☆姫鉄さま☆
パオのご心配ありがとうございます!

ぐっすり寝て、少しは食べてるので安心です。

葵の誕生日、ありがとうございます!

☆ぽんたの母さま☆
パオへの元気玉、いっぱい受けとめました!
ありがとうございます!
きっと大丈夫だと信じています。

葵の誕生日、ありがとうございます!

☆Bちゃんママさま☆
パオがいないので、コメントの返信やブログのアップが
気が紛れていいんですよ!
お気遣い、ありがとうございます。

葵の誕生日もありがとうございます!
Bちゃんも、お誕生日おめでとうございます!

パオちゃん…少しずつ良くなって~(^^)
パオちゃんは強いから大丈夫ですよぅ。
ママさん…食べて眠って下さいね(-.-)
体調崩したら大変ですからね…(>_<)
早く元気に帰ってこれますように~(^-^)

☆はる&だい母さま☆
パオのご心配、ありがとうございます!

まだ入院中で、ICU から出てが問題です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。