スポンサーサイト


☆パオ・退院☆


木曜日の朝から入院して ICU に入ってたパオ。

昨日のお昼に面会に行くと ICU から出たとこでした。

パオ
くしゃみが出て、顔がまだ しんどそう でした。

点滴はまだしてました。

パオ
よく寝たのと、缶詰を食べてるので少しは調子よくなってるはずです。

土曜日は18時までの診察なので、それまで治療して退院できそうとか。


帰りたそうなパオ
パオは帰りたそうにしてましたが、取りあえず18時にまた来ることに。



6時間後の18時に病院へ行きました。

パオ
ICU から出て約6時間。

呼吸も楽そうだし、缶詰も食べて食欲もあるので退院してもよいと。

缶詰を食べるパオ
帰り際に缶詰をもらって、こぼしながら食べるパオ。



先生がいちばん心配されてたのは、短頭種症候群による突然死でした。

呼吸が荒くなり、ガァ~ガァ~しだすと、起こりうることらしいのです。

( なんかもっと難しい名前で説明されましたが忘れました )


パオは入院して ICU に入って正解だったとつくづく思いました。

ICU は私からお願いしたんですが

主治医の的確な判断と治療も素晴らしいものだったと思います。


家に帰ったパオ

みなさまの温かい応援のお陰で、パオは峠を越すことができました。

ほんとうにありがとうございました。

今回のウィルス性感染症の原因はわからないままですが

パオも葵も少し鼻水が出て、完治はしてませんが快復に向かっています。

内服薬を飲み、安静にすれば必ず完治すると思います。


ここ10日ほど、ご心配ばかりおかけして申し訳ありませんでした。

みなさまの心温まるコメントがどれだけ支えになったかしれません。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

待ってました!!!
よかった。
おめでとう。
無理せず,ゆっくり元の生活へ。
パオママ、今日は幸せな眠りにつけるね。
よかった、よかった。

待ってました

パオちゃんおかえり!退院出来て良かったね。おめでとう!パオママ、やっとゆっくり寝れますね。葵ちゃんとパオちゃん、ゆっくり治して下さい。誕生日会、盛大にしてもらいや~!!

パオちゃん退院おめでとう!
パオちゃん 葵ちゃん douxちゃん そしてパオママさん本当に良かった!!!

よかったぁ~~


 ほんとに、ほんとに良かったですね!!

  まずは、一安心ですね^^

  ママさん少しはゆっくり横になってくださいよ~~^^

退院おめでとう。。。

パオ姉さん、快復に向かっているとのことで
本当によかったです。
ゆっくり休んでくださいね。

本当に良かったです!!
ホッとしました~!
また元気になったお顔見せに遊びに来て下さいね♪

パオちゃん退院おめでとう!!
きのうはパオママさんとゆっくり眠れたかな?うれしい報告で良い1日のスタートです(*^_^*)
本当によかったよかった!!パオママさんもゆっくり休んで下さいね♪

無事、退院おめでとう♪
ホントに本当に良かったね!
流石、パオちゃんだわ(^-^)v
完治まで、もう少し頑張ってね!

パオママ~
昨夜は、パオちゃんとぐっすり眠れたかな?
実結ちゃんも喜んだでしょうね~♪
ホント、良かったわっ!

ヤッタ~ヤッタ~~~!!!
良かったですね~本当に良かった
でもあだ気を緩めるわけにはいかないんですね・・・
パオちゃん
安心してゆっくり寝るとまた違うからね~
絶対ギネスに載るほど長生きするんだからね!!

ママさんも
少しは眠れるようになるかな?

さっすが パオ姉さん!
あとは 除々に良くなって下さいねぇ~。

この暑い期間は静養の期間ですね。

パオちゃんも葵ちゃんもそしてパオママさんも
ゆっくり休んで下さいねっ!

douxちゃんもこのまま元気でねっ(笑)

よかった~ パオさんの退院おめでとうございます!

私の義祖母(103)も入院中なんですが、勇気が湧きます。

今日も張り切ってお見舞いに行こう!

やっぱり☆パオちゃんだ!

良かった~~~!
奇跡のパオちゃんだから! また カートに乗ってお散歩パトロールに行かなくちゃ♪ ですね w 本当に良かった\(^o^)/
もうすぐ 誕生日♪
元気に楽しく迎えられますね ♪
パオママさん
お疲れ様でした☆

回復に向かってますね!良かったーーー♪
原因が分からないのは困るけど、葵ちゃん、パオちゃんが元気を取り戻したなら一安心。
douxちゃんにうつらなかったのも良かった!
ママさんの的確な判断があったからですよね~!
少しゆっくり休んで下さいね。

本当によかった。

パオちゃん、退院おめでとう!
葵ちゃんも、パオちゃんも、しばらくは大事をとって、
完全に治してください。

そして、パオママさん、お疲れ様でした。
さぞ心配だっただろうと思います。
あなたもゆっくり眠って、ともかく、体力を回復してください。

本当によかった!

パオちゃん、よく頑張りましたね!!
本当に良かったです。
パオママさんのお気持ちを思うと・・他人事ではありませんでした。

葵ちゃんと一緒に順調に回復してくれますように。
douxちゃンはどうか感染せず、元気でいてくれますように。

みんな元気に、パオちゃんの13歳のお誕生日、
楽しくお祝いできますように!!

パオちゃん、退院おめでとう♪
偉かったね~♪やっとお家に帰れて、嬉しくて安心して直ぐに良くなるね(*^^*)

パオママさんも、安心して身体休めて下さいね。
ジャンも頑張ってますよ。
昨日も朝早くから散歩へ行き、走ってサラダバーして、ご飯もモリモリ食べてます。

本当に良かった!!
パオちゃん、頑張ったね~~
パオママさんもお疲れ様です。
もう少しだけ、頑張って完治させてくださいね。

元気に13歳のお誕生日を迎えられますねっ!
是非、葵ちゃんもお誕生日のリベンジを~~(笑

パオちゃん退院して良かったです\(^-^)/

パオちゃんもお家のほうがゆっくり安心して休めるし、パオママさんも少し心配が和らいだことと思います。

パオちゃん、もう少しでお誕生日っ!皆でワイワイ楽しくお祝いしたいですね(^_-)♪

早く完治します様に~☆

パオちゃん、退院おめでとうございます!

本当によかった~。

パオちゃんも、葵ちゃんも、ますます元気が戻りますように☆

退院おめでとうございます。
ほんとに良かったです!!
パオママさんも、少し休んでくださいね♪
最近本当に暑いので体調に気をつけください。

パオちゃん、お家に帰れてよかったね!!
また、散歩で会おうね~~

よかった~本当によかったです(涙)
葵ちゃんもパオちゃんも辛かったでしょうが峠を越してくれて本当によかったです!
完治までママさんも大変でしょうが頑張ってください。
原因がわからないのがまた不安ですがこんなこともうないと信じたいです!

パオちゃん、退院出来て本当に良かった…(゚´ω`゚)
葵ちゃんとともに、一日も早く完治出来ますよう、遠くから祈っています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオちゃん、退院おめでとう〜。
葵ちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう〜。
どうなることか、心配してましたが、峠は超えたようで、
本当にホッとしました。
一体今回はなんだったんでしょうかね?
パオママさんもお疲れ様でした。
もう少し休養が必要そうですが、暑さに負けず、
早く元気になってね。
また元気な3姉妹の楽しい可愛いブログを楽しみにしてますね✩

はじめまして

ときどき覗かせて貰っていました。
我が家もクリームの♂と暮らしています。
パオちゃんが退院出来て、一先ず安心ですね。私も嬉しいです!

パオちゃんも葵ちゃんも病気に負けずに頑張ってくれることを信じて、祈っております。
ママさんも頑張って!!

良かったですぅ~♪
葵ちゃんに続くパオちゃん・・・毎日ドキドキしながら、ブログ訪問してました。
この暑さです、この先も完治に向けてしっかりと治される様、ずっと応援していますよ(^^)v

パオちゃん、よかったねぇ!
私も一安心です。。。
葵ちゃんも元気になってきて、よかったです!
ママサンもちょっとはゆっくりして、元気なママサンでいてあげてくださいねぇ!

退院おめでとう!

パオちゃん、無事退院できて本当によかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パオママさんもお疲れ出ませんよう、
みんなでゆっくりおうちで休んで体力回復してくださいね。

元気になったらまたみんなで遊びましょう♪

コメントが・・・入ってないですね???

パオちゃんもお家に帰れてよかったです
後は少しづつでも回復して元気なパオちゃん
戻るのを待ってますよ~
パオママさんも体調に気をつけて下さいね~

☆空太郎ままさま☆
ほんとうにありがとうございました!

土曜日はまだ心配でゆっくり眠れず、昨夜はぐっすり眠れました。
健康でいてくれることが、こんなにも幸せなんだと
つくづく感じました。

☆チロルママさま☆
ほんとうにありがとうございました!

メールまでいただいて申し訳ないです・・・

パオの誕生日に葵の分も、盛大にお祝いしますね!
また遊びに来てくださいね!

☆ピップママさま☆
ほんとうにありがとうございました!

一時はどうなることかと心配しましたが、よかったです!

☆ぽんたの母さま☆
ほんとうにありがとうございました!

昨夜からゆっくり眠れました。

☆sinapig56さま☆
ほんとうにありがとうございました!

葵は快復したようです。
パオも快復ももうすぐだと思います。

☆ANTHONYさま☆
ほんとうにありがとうございました!

人見先生には感謝しています。
やはり良く診てくださる先生で、混んでるのも納得です!

元気になったら、また遊びに行きますね!

☆あーちゃんさま☆
ほんとうにありがとうございました!

やっとゆっくり眠れるようになりました。
パオも涼しい部屋で寝てばかりいます。

☆ゴローママさま☆
ほんとうにありがとうございました!

実結子も大喜びでした。
お見舞いにもついてきてたし、パオのこと心配してましたから。

例の件、よろしくね!
実結子をがっかりさせないでねぇ~(笑)

☆まろちゃぶ母さま☆
ほんとうにありがとうございました!

そうですね!
パオはギネスにのらないといけませんね!
せめてフレブルのギネスにね!

☆春隊長さま☆
ほんとうにありがとうございました!

さっすがパオ姉さんでしょ~(笑)
まだまだ頑張ってもらわないとね!

メールまで、ありがとうございました!

☆シロップ母さま☆
ほんとうにありがとうございました!

義祖母さん、103歳ですかぁ~!
すごいですね!
あやかりたいものです!

☆Bちゃんママさま☆
ほんとうにありがとうございました!

奇跡のパオでした!
こう暑くては、カートに乗ってのお散歩パトロールも
しばらくお預けですね!

☆マツリままさま☆
ほんとうにありがとうございました!

原因はわからないままです(汗)
doux は過酷な状況で生きのびてきた子ですから
免疫があったのかもしれませんね!

☆mariさま☆
ほんとうにありがとうございました!

完全に治るまで、私も一緒に家で大人しくしています(笑)

遅くなっちゃってしまいましたが、パオちゃん退院できて
良かったね!おめでとう!パオちゃん、頑張ったね、偉いね!
パオママさんのそばで安心して回復して完治してね。
パオちゃん、パオママさんお疲れ様でした。葵ちゃんと
元気に完治して来月のお誕生日の写真楽しみにしてますね。
まだまだ暑いですけど負けないような頑張ろうね。
ホント良かった~(≧∀≦)

葵ちゃん、パオちゃん、つらかったんだね

携帯でやってたらまだうち始めたばかり送信してしまいました。パオママも看病大変だったですね。でも、ほんとにほんとによかった!!!
パオちゃんも家でゆっくり寝てさらに快復するだろうし!
そして、葵ちゃん、遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♪楽しい1年になることを祈ってます!パオちゃんよくなったし、みんなそろってまたお祝いですね!
これからもみんなで元気にすごしてね!

☆羽菜ママさま☆
ほんとうにありがとうございました!

他人事ではなく思ってくださって感謝です。
13歳の誕生日は元気に迎えますね!

☆ジャンさま☆
ほんとうにありがとうございました!

家に帰ってから食欲旺盛なパオに戻りましたが
まだいつもの「わん!」という大きな声は出ません・・・

ジャン君の頑張りには感心しています。
またご遠慮なく、近況のメールくださいね!

☆リキ母さま☆
ほんとうにありがとうございました!

葵の誕生日のリベンジはしますよ!
野菜嫌いな葵にはお肉とケーキかな~(笑)
また太りそうですが~(爆)

☆MonaLeukママさま☆
ほんとうにありがとうございました!

パオの誕生日に葵のもしますね!
ワイワイ楽しくできるほど元気いっぱいになってほしいです!

☆はなババさま☆
ほんとうにありがとうございました!

ますます元気になるよう、今は暑いので静養させますね!
またブログにお邪魔しますね!

☆てんははさま☆
ほんとうにありがとうございました!

結局パオは23日~28日までずっと病院でした!
泊まったのが26・27日で、1週間かかったことになります。
てんちゃんも皮膚炎お大事に~!

☆ムサシのかあちゃんさま☆
ほんとうにありがとうございました!

原因がわからないままなので
またこんなことになったらどうしよう~と思います。
もうならないように祈るだけです。

☆鍵コメさま☆
ほんとうにありがとうございました!

鍵コメにする必要があるんでしょうか~(笑)
ブログがんばって、なさったらいかがでしょうか?

☆ねんママさま☆
ほんとうにありがとうございました!

一体何だったのか?私も思います。
原因もわからず、今後防ぎようもないですから~!

☆ぶのままさま☆
はじめまして~!
ご心配、ありがとうございました!

パオは食欲が戻りましたので、あとはよく寝て
快復を待つだけです。

☆ゆきりんさま☆
ほんとうにありがとうございました!

ドキドキさせて申し訳なかったです・・・
あとは徐々に治っていくと思います。

☆ジョンねえさま☆
ほんとうにありがとうございました!

葵は元気そのものになりました!
パオも今週中には完治すると思います。

☆おかあはんさま☆
ほんとうにありがとうございました!

峠を越すのに、葵もパオも6日かかりました。
食欲が戻るのはパオのほうが、だんぜん早かったです。
いろいろとありがとうございました!

☆poohママさま☆
ほんとうにありがとうございました!

何回もコメントいただいて、恐縮です。
葵は完治、パオは顔がやつれた感じです。
暑いので家でゆっくりさせてます。

☆みゅさま☆
ほんとうにありがとうございました!

ずっと祈っていただき感謝しています。

(コメ返しの順番があとになって、すみません・・・汗)

☆なおっちぃーさま☆
ほんとうにありがとうございました!

パオは食べる以外、ずっと寝てます(笑)
今は休養がいちばんですので、寝てくれるのは助かります。

来月には3ブヒの記念写真撮りますね!

☆ミーネさま☆
ご無沙汰してます!
そう~今回はつらかったんですよ~(涙)

☆ミーネさま☆
何回もコメントありがとうございました!

葵の誕生日のこともありがとうございます!
でも誕生日って感じでもなく(パオもいずで・・・)
来月、パオと一緒、仕切り直しするつもりです。

のり君にぽんちゃん、元気ですか?
またお会いしたいですね!

パオちゃん♪快復良かったです(^.^)
病院で、寂しかったぶん~甘えたさんになっていいですよぅ~パオちゃん♪
ママさん、ご心配でしたね。
良かった良かった♪

☆はる&だい母さま☆
遅くなりましたが、ありがとうございました!

葵は完治、パオはもう少しのようです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

