☆パオも病院☆


昨日、パオも病院へ行きました。一昨日は葵でした。

土曜日だったので午後の診察は15時~18時なので

14時半過ぎに行くと、いちばんでした!

待合でのパオ
15時前には呼ばれました。


余談ですが・・・

この病院は隣の土地を購入して大きく建て替えることになりました。

獣医師も主治医の院長先生を含め4名おられます。

来月15日から仮病院での診察になります。

移転準備のため9月9日~14日まで休診です。

この間に何かあれば、いつもパオの白内障の検査に行ってる病院へ行きます。


診察台の上のパオ
体重7,0キロ  今回の感染症で 300g 減りました。

鼻水がまだ頻繁に出るので、ぶり返したということはないか聞きましたが

熱もなく、炎症反応もないので大丈夫だということでした。

念のため、内服薬を今までのに消炎剤も加えあと5日分もらいました。

目やにも出てるので葵と同じ点眼薬をすることに。

パオ
胆肝スクリーニングの結果も出てました。

中性脂肪 94 ( 正常値 17~79 )

総胆汁酸 20,8 ( 正常値 0,0~5,0 )

BCAA 1066 ( 正常値 400~600 )

チロシン 106 ( 正常値 20~50 )

BCAA と チロシンの数値が高いのは、今回の感染症の影響だと思われるので

また1カ月後に再検査して経過をみていくとのことでした。


日曜日の今日、鼻水もだいぶ出なくなり、順調に快復してる気がします。




お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト