

☆今日明日と旅行に行ってきます!☆


今日6日から一泊で伊勢志摩へ旅行に行ってきます!

パオは主治医の許可ももらっていますので、ご安心を~!

ゴローママ とお孫さんの美々ちゃんと!

初めて会えると思ってたトイプーの新之助君は

夏バテ気味で病院に預けるそうで、会えないのが残念ですが・・・

あとは実結子と友だちのさやのちゃんと、パオ・葵・doux です!

doux →パオ→葵


なるべく室内の遊べる場所 ( 水族館とかホテル ) で遊ぶつもりですが

小学生3人のために少しだけ海にも行きます。

クールボード・充電式扇風機・保冷剤てんこ盛りで暑さ対策ばっちり~(笑)

テントやパラソルも3つ用意しました~(爆)

葵や doux は海につけてクールダウンさせたり

暑くなれば、浜のすぐ近くに車を置けるので

エンジンをかけて車中で休憩させたりするつもりです。



それでは行ってきま~す!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
