スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆緊急・フレブル里親募集☆


今日 MonaLerkママ からお電話があり

栃木県那須で、フレンチブルドッグを保護し、里親募集をしていると。

微力ですが、お手伝いさせていただくことにしました。


フレブル女の子


さてさて、フレブルの女の子を保護しています。
一時預かりさんと里親さんを募集中!
どなたかいらっしゃたらご紹介ください!
推定5歳ぐらい???
ブリーダーの放棄犬です。
角膜潰瘍で目は白濁しています。
毎日、点眼が必要です。そして、アレルギーがあるようで、
低脂肪療法食のドライフードを食べています。

昨日、避妊手術しました。
元気いっぱいの人なつっこい女の子です。
5歳~7歳ぐらい
特になんの情報もないところを急きょレスキューしてきました。
(埼玉のペットのセリ場のバッグヤードに、
出入りしているブリーダーが不要になった犬を置いていくんです。
不要な犬をまた繁殖に使う悪徳な業者が、タダだからと持って行くんです。
そんなところで、ずーっと引き出してもらえないブルドッグの
レスキューに行き、フレブルを発見。
冷暖房のない環境の中、春から置き去りにされているということで…
チワワやダックス、パピヨン。小型犬は愛護団体が引き取りますが、
どうやらブル、フレブルは不人気のよう。そんな訳でレスキューに至りました)

那須高原で預かり中です。
輸送手段は考えますので、ぜひ、よろしくお願いします。


注:赤字はレスキューされた方の文章をそのまま記載しました。



もうすでにご存じのように doux も繁殖犬でした。

doux の場合はブリーダー放棄犬ではなく

doux 自体が危ない状況だったので保護されたのですが

ブリーダー放棄犬と同じようなものです。

今回の子より、もっと酷い状態でした。

レスキューされときの doux
保護されたときの doux

約1カ月の間に4回の手術をして、わが家にきて約1年5カ月です。

今は、天真爛漫で人懐っこくて可愛い doux です。


保護された方は一時預かりさんも募集しておられますが

できれば里親になってくださる方を募集したいと考えています。


私が doux の里親になると決心した理由は こちら に簡単に書いてます。

里親は初めてでしたが、すごくよかったと思っています。


まだまだブリーダー放棄犬や保健所で殺処分される犬たちが

多いのが哀しい現実です。

1頭でも多くの犬を救いたいと常に考えています。


この里親募集も、みなさまのブログなどで拡散していただければ幸いです。


今回の里親募集してる子の里親になってもいいとお考えの方

ご質問などは、メールフォームによろしくお願いします。



ひろば        ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。