☆プロのカメラマンに撮影依頼☆


ひきつづきフレンチブルドッグの女の子の里親を募集しています。

フレブル女の子
推定年齢5~7歳・避妊手術済み・人懐っこく元気

角膜潰瘍で目が白濁・アレルギーのため低脂肪療法食のドライフードが必要

栃木県那須高原で預かり中


里親になってもいいとお考えの方やご質問は

メールフォームによろしくお願いします!


================================


The GRAVY さんのオーナーのお友だちのプロのカメラマンの

FHOTO YAMAGUCHI さんの山口真一さんに写真を撮ってもらいました。

ブログは こちら


最初は6月にお願いしてたんですが、doux が眼球を怪我したので延期して

先週の10日の金曜日に写真撮影しました。

外は暑いので The GRAVY さんの店内をお借りしました。


撮影風景
最初は doux も下だったんですが、うろうろするので椅子の上に乗せました。

撮影風景
葵はずっとお座りしてお利口でした。

撮影風景
衣装を変えて~(笑)

3ブヒがカメラの方をちゃんと向いてますね!

9068.gif
背景と衣装を変えて~!

撮影が終わって
パオと doux が椅子の上で葵がじっとしてくれてたので

以外と早く撮影は終わりました。

実結子も私も写してもらいました。またアップしますのでお楽しみに~(爆)



明日のパオの誕生日の記念にもなりますね!



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト

コメント

みんな、いいこなんですね。
うちなんて、プロに何回かお願いしましたが、大興奮で、一時たりともじっとしてないんで、いい写真が撮れません(爆)

どうやったら、そんないいこに?

本当の大人しくていい子ですね♪ プロにお願いなんてすごいですね!

那須高原のブヒちゃんまだ里親見つかりませんか? 多分フェイスブックにも上がっていた子だと思うんですが 気になってます。
うちの子にしたいくらいですが共働きでしっかり見ててあげれないのが現実(泣) 早く里親さんが見つかってほしいです。

3姉妹お利口に記念撮影してますね~
13歳のバースデーはまた盛大になりますね~
記事楽しみにしてます

 案外一番時間がかかったのは、パオママさんだったりして:笑

 冗談はさておき、みんなカメラ目線でモデル犬そのものですね。

 出来上がった写真のアップ、楽しみにしてますね♪

本当にモデル犬のようなカメラ目線!!葵ちゃんはずっとお座りしてたなんてすごいです!(^^)!

うちも明日は、はなが来て1年なので家族写真を撮りに行きます~どうなることやら・・・(笑)

プロに写真を撮ってもらう! いいですね~*
出来上がりがすごく楽しみです♪
ウチも撮ってもらいたくなりました(^w^)

里親募集のブヒちゃん‥良い方が見つかるといいですね

昨日 宇治市は大雨洪水で大変でしたね 京都市内は大丈夫でしたか?
京都府下で大雨洪水‥何かが変わって来たんですね

スゴイですね~
みんな お疲れ様~
良い写真になってるでしょうね~♪

☆きゃら&ゾフィmamaさま☆
そうらしいですね!
動きまわって撮れないわんこが多いとか!

うちの大人しいのはなんででしょうかねぇ~?!

☆豆太郎ママさま☆
どんな出来栄えか楽しみです!

フレブル、フェィスブックにも載ってましたか?
私はフェイスブックしないので・・・
どっかで誰か見つかればいいんですが・・・

☆poohママさま☆
パオと doux は椅子の上でしたからね!
葵はずっと座ってて、お利口でしたよ!

誕生日のアップもうすぐです~(笑)

☆こてつぱぱさま☆
私は撮ってもらうつもりではなかったんですが・・・
一応、記念撮ってくださいました!

こてつぱぱみたいに写真が素晴らしければ、
プロに頼む必要もないんですがねぇ~(笑)

☆あーちゃんさま☆
葵は褒められました!

家族写真、是非撮ってくださいね!

☆Bちゃんママさま☆
出来上がりが楽しみです!
撮ってもらわれたらいいと思いますよ!

里親募集はなかなかです・・・

宇治市はだいぶ離れてます。
家の辺はたいしたことなかったです。
ご心配、ありがとうございます。

☆まろちゃぶ母さま☆
みんな疲れたようでした~(笑)

もう出来上がってるんですが、まだ取りにいってないんです(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する