スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆寂しくなったね・・・☆


ひきつづきフレンチブルドッグの女の子の里親を募集しています。

フレブル女の子
推定年齢5~7歳・避妊手術済み・人懐っこく元気

角膜潰瘍で目が白濁・アレルギーのため低脂肪療法食のドライフードが必要

栃木県那須高原で預かり中


里親になってもいいとお考えの方やご質問は

メールフォームによろしくお願いします!


================================


最近のジャン君

ヤンキー君とジャン君
ご主人の夏休みに軽井沢へ行かれたそうです。

夜中に出発して、朝に鬼押し園のランで遊んだそうです。

おもちゃやボールで遊んで、他のフレブルがきたら噛みつこうとしたそうです。

ヤンキー君を追っかけたりと、元気そのもののジャン君ですね!

夕方には万座で山を見ながらお散歩したりと楽しい時間だったようです。


8月15日はご主人のお誕生日で、ケーキでお祝いなさったそうですが

ジャン君はイチゴを取るほどの元気さ!


ただ・・・最近は自分で寝る体勢が作れないため

顔を支え呼吸が楽に出来る体勢を、作ってあげないと寝れないようです。

これには時間がかかり、大変な苦労されてるようです。

食欲もありたくさん食べてるにもかかわらず、体重が8㌔になったのも

呼吸に体力を使い過ぎてるからだそうです。


「 パオちゃん、お誕生日おめでとうございます。

元気になって、お誕生日が迎えられたということは、まだまだ長生きしますね!

犬には、何度が節目があってその節目で病気になったりするそうですが

それを越えると長生き出来ると言われました。

パオちゃんの今回は長生き出来るための節目だったんですよ! 」


・・・とメールにありましたが・・・

ジャン君こそ! パオよりもっと大きな節目を越え長生きすると思います。


噛みつこうとしたり、走ったり、元気そのもので、食欲も旺盛なジャン君。

この調子で、節目を乗り越え、長生きすることを心からお祈りしています!


================================


7月23日から約4週間、京都に帰ってた実結子が、今日沖縄に帰りました!

大阪空港にて
大阪空港の展望台にて

搭乗口付近にて
手前のブルーの保冷バッグには、ステーキ・鴨ロース・生ハム・サーモン・・・

キッズお出かけサポートなので一人でも安心です!

飛行機に乗り込む
逆光ですが、飛行機に乗り込む実結子を見送ると・・・

涙があふれそうになりました・・・

次はたぶんクリスマスくらいまで会えません・・・

秋にでも沖縄に行こうかな?とも思います。

パオだけ連れて・・・( でも飛行機が怖いので無理ですね~汗 ) 

やはり全員お留守番ですよね~!



実結子を送って家に帰ってくると・・・

doux

葵

パオ
パオ・葵・ doux もさみしそうにしてました・・・



夕方、無事着いたと元気な声で電話がありました。


朝、バリ島へ行かれた はなっぺさんから3回目の電話がありました。

その電話に出た実結子でした。

なんか・・・さみしい一日でした・・・



お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば    ブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャン君、辛いと思いますが楽しい毎日を過ごせているみたいで良かったです(^^)
これもご家族の方が大事にされているからこそ、ジャン君が大好きな家族の為生きる力が出てくるんですよねo(^▽^)o

パオちゃん達は実結子ちゃんの事大好きなんですね(*^^*)
家も実家は県内(しかも車で15分くらい)の所にありますが、妹が遊びに来て帰ったら凄く寂しそうですf^_^;)
しばらくクンクン泣いてます(笑

どのワンコもですが、ブヒは特に表情が分かってハマっちゃいます\(//∇//)\

子供がいなくなると、火が消えたように淋しくなりますよね・・・
みんなも拍子抜けでしょう。
でも、夏休みの思い出がたくさん!
秋には、是非、会いに行ってあげてください。
きっと、実結子ちゃんがお気に入りのスポット、いっぱい案内してくれますね。
疲れが出ませんように・・・

楽しい夏休みでしたね
いつもいつも京都に来るのが楽しみなのでは?
帰りもお土産いっぱい持って!

クリスマスまでのお楽しみですね~
それに大きくなるとなかなかお友達との
約束も増えるので忙しくなるかな~
そっか!!京都の高校に通えば!な~んて
いろいろこれからの未来沢山の事があるので
楽しみですね~

3姉妹はまたまったり静かな日々に戻りますね
ちょっぴり淋しいね

そうですか
来るときはワクワクで
居る間は 大変ですが
やはり帰るとなると涙出ますね・・・

パオちゃんもだいぶお顔のたるみ(笑)元に戻ってきましたね

☆鍵コメさま☆
こちらこそご無沙汰です!
そんなに謝られても恐縮しますよ~(笑)

パオのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!
てっきりコメントしてくださってたと勘違いしてました(汗)

パオを目指して、あとについてきてくださいね!

☆宋mamaさま☆
ジャン君、とても病気とは思えないほど元気です。
なんか、このままずっと元気で過ごせるような気がします。

実結子を特に好きなのは doux なんです!
パオも葵も好きですが doux がいちばん寂しそうです・・・

☆空太郎ままさま☆
子どもがいるのといないのとでは、大違いですね!
いたらいたでうるさいけど、いなければ寂しいし~(笑)

そうですね!
秋か冬の初めにでも行ってもいいかな?

☆poohママさま☆
そうですね!
春休み・GW・夏休みと帰ってきましたが
もう少ししたら友だちの方がよくなって帰ってこないかもですね!

3ブヒは今日は退屈そうに寝てばかりいましたよ!
葵と doux は毎日遊んでもらってましたからねっ!

☆まろちゃぶ母さま☆
来る前はワクワク、いたらやかましいし
帰ればさみしい・・・

パオの顔のたるみ、戻りましたか?
私の顔のたるみも戻ってほしい~~~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。