スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆再度 フレンチブルドッグ里親募集☆


8月9日から里親募集しているフレンチブルドッグの女の子

再度、里親募集します。

里親希望の方がおられたのですが諸事情により丁寧にお断りしました。

フレブルの女の子
フレンチブルドッグ・♀・避妊手術済み・推定年齢5~7歳・繁殖犬だった子

この子は栃木県の那須高原にいます。

この暑さです。できれば那須近辺&関東圏の方を希望します。


アレルギー検査はしていませんが、避妊手術後 太らないように

ヒルズのプリスクリプション・ダイエット r/d を食べています。

今後、体調や便を見ながらのフードの変更は可能なようです。

目が角膜潰瘍ですが処方された点眼薬で治ると思われます。

性格は人懐っこく遊び好き。他の犬とも仲よく遊べます。

繁殖犬だったためトイレの躾は出来てません。

ケージでお留守番は出来ます。

フレブルの特性を理解し、フレブルをこよなく愛する方の里親さんが理想です。


里親希望の方は お名前・年齢・住所・電話番号(固定&携帯)・家族構成

犬が飼える住居かどうか・先住犬の有無・希望理由などお知らせください。


里親になってもいいとお考えの方、ご質問はメールフォームにお願いします。



再度、拡散よろしくお願いします!




お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!
 
ひろば    ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。